ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





トリミングヾ(〃^∇^)ノ
2008年08月21日 (木) | 編集 |
昨日は先月に引き続きブリーダーさんのお店でトリミングです。
急遽、みつばさんも一緒に行くことになり、久々に4頭を乗せて私の運転でGO!!
4頭で後ろに乗ることに少し慣れたのか、あまり大騒ぎしなくなりました。


必死に耐えてるよ。。。
「ボク、何も考えられません。。。」

ルーパスは相変わらず放心状態でシャンプーされています。




助けて~!!
「ママ、助けてくだしゃい」

アレンは乾かしている最中、後ろを振り向き助けてビームを送ってきます。


さっぱりしたね\(^O^)/
頑張った甲斐があって、こんなにフワサラ!!
無精ひげもスッキリだし、耳の周りもスッキリ。
紫外線でパサついていた毛もスベスベです。
アレンなんか、色が明るくなった感じに見えるんですよねえ。。。
それだけ汚れていたってことかな。



可愛い♪
もちろん足はまん丸になりました。
まん丸な手っていつみても可愛すぎます!


yamanaoさんお手製の、新しいシェルティ(ルー&アレンの名前入り)キーホルダーもゲットできたし、帰り際にりのさんにも会えたし。
もちろん、仔犬ちゃん達も堪能したし。
大満足の一日でした。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーパスくんもアレンくんも男前になりましたねv-221
放心状態のルーパスくんに助けてビームを出してるアレンくん、どっちも笑えちゃいます(ごめんねv-356
うちのすももも明日トリミングに行っていきます。
ちょっとづつ秋の気配が感じられるのでカットはやめようかな?って思ってます。
2008/08/22(金) 18:42:41 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
パパさんお風呂入ってる間にチャチャッとコメントしなきゃv-356

この間は突然の電話でビックリしたでしょ?
歩いてて急に行く気になっちゃったんだよねえ(笑)
ルーちゃんもアレンくんもシャンプー中って大抵放心状態に
なるよね。『お~い、戻ってこ~い』って思わず言っちゃう♪
2人ともキレイになるとお散歩で我が家のベルすずの汚さが
目立っちゃうからウチもシャンプーしたよ。まあその前にv-294
付いたからだけどv-406
2008/08/22(金) 19:49:20 | URL | みつば #-[ 編集]
シャンプーして綺麗になりましたね(^-^)
2匹ともかわいぃですね~
久しぶりに、ルー君・アレン君の飼い始め頃の日記を拝見させてもらっちゃいましたぁ
ルー君の飼い始め頃の写真大好きなんですよね♪
どちらもかわいいんですけどv-238
2008/08/22(金) 21:43:51 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
ちょっとの時間だったけど、楽しかったねぇ~
電話で呼び戻してもらったので(笑)フワサラの2頭にも会えたし、疲れも飛んで行ったよo(^o^)o

カレーポテチは、私が完食しておきました( ̄▽ ̄) ニヤ
ごちそうさま~♪
2008/08/23(土) 16:45:35 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22まろすもママさん
シャンプー中のルーは本当に笑っちゃうんですよ。
意識が違う所に行っちゃってますから(^m^ )クスッ
すももちゃん、今回はカット無しにするんですね。
そろそろ涼しくなってきましたものねえ\(^O^)/
本格的に涼しい季節に早くならないかなあ。。。



v-22みつばさん
いえいえ、一緒の方が楽しいしいつでもOKよ!
ルーは完全に違う世界に意識が行っちゃってたよね( ̄+ー ̄)
2頭のシャンプーお疲れ様♪
次回からはトリミングテーブルだねえ(*^▽^*)ゞ



v-22らんらんさん
昔のも読み返してくれたんですね♪
ルーの仔犬時代は本当に可愛かったも~ん(^m^ )クスッ(親バカですから♪)
シャンプーするとスベスベになるので、抱っこ率がアップしてます(*^▽^*)ゞ



v-22莉乃さん
お店の中に入ってこないからさあ、ママに呼び戻してもらっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっとの時間でも本当に楽しかった\(^O^)/
カレーポテチ美味しかったねえ!(実はあれはみつば家だけど。。。)今度は何のお菓子にしようかなあ(@^^@)
2008/08/24(日) 13:50:31 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
