ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





花火大会ヾ(≧∇≦)〃
2008年08月24日 (日) | 編集 |
昨日は海の公園の花火大会でした。
例年、オットの両親&私の両親や兄弟などを招いてベランダから見ているのですが。
今年はいろいろな事情により、みつばファミリーと一緒に見ました。

花火
花火
花火
普段、八景島シーパラダイスで上がる花火も見えるのですが。
やはり、それとは大きさも迫力も違うんですよね


当然、4頭も一緒にベランダにいたのですが。

みんなで楽しい?
ルーパスアレンすずちゃんは最初はびっくりして吠えたものの、すぐに慣れてしまったようでワラワラと遊んでいます。
右の奥にひっそりといるのは誰でしょう??

怖いでしゅ。。。
「この音なんでしゅか?怖くて動けません。。。」

ベルちゃんは音にビビって全く動けなくなってしまいました。
でも、吠えなかったし最後のほうは慣れてきたみたいだったし、よく頑張ったよね


花火
ちょっと小雨の降る中の花火でしたが、とっても綺麗でした。
この花火が終わると、夏が終わるんだなあっていつも実感します。


花火鑑賞後は。
当然、焼肉パーティーですよお!
美味しいお酒をみつばさんがたくさん持ってきてくれたし、今回はちょっとお高めのお肉も用意したし。
まあ、いつもの通りひたすら食べて呑んでって感じに夜がふけていきました。


狙われるすず
ワンコ達は途中バリケンの中で休憩したものの、後はずーっとワラワラと一緒に遊んでました。
楽しい時間って本当にあっという間だねえ。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ベランダから見る恒例の花火は、今年はみつばさんファミリーと一緒だったのねv-392
ルーちゃん、花火平気なのねぇ~
タクトはパニックになるよぉ~(='m')くすくすっ♪
焼肉パーティーも楽しそう♪
楽しい時間はホントにあっという間だよねぇ
また、遊びに行きたくなっちゃったよ(^^)

ねぇねぇ~大きなテレビが壁|_-) チラッと映ってるけど・・・これがあの噂のテレビ?
2008/08/24(日) 19:38:09 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
毎年恒例の花火大会ですね。
こちらは昨日地元の花火大会だったのですが雨で延期で今日になりましたが、今日は一緒に行く相手もいなかったのでやめました。
ベルちゃん以外は早く花火に慣れたんですね。
うちのすももは子供の時に1度連れて行ったんですがその時は平気だったのに、今では怖くて怖くて・・・逃げてます(爆)
花火の後は焼き肉ですよねv-221
2008/08/24(日) 21:26:17 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いいなぁ
ベランダから花火が見えるなんて羨ましいな。
昔住んでいた所からは見えてたんですけど、引越ししてからは花火とは無縁です。。。(/_;)

シェルティーズも花火を堪能したのね~。
みんないい子だなあ。
うちのルークは延々とケンカ売ってます(^_^;)
2008/08/24(日) 21:29:56 | URL | ルークママ #-[ 編集]
昨日はど~もでした!美味しいお肉をありがとねえ。
毎年恒例の花火大会だけど、今年が一番楽しかったなあ。
だって去年までは2人だけだもん。みんな一緒でワイワイだと
やっぱり楽しいね♪
最近のベル、だいぶ頑張ってるよね。昨日の固まってる姿も
何だかギュッとしたくなっちゃったv-398

昨日の退散時間は今までで実は一番早かったりして?(笑)
次回は是非桃鉄をv-353
2008/08/24(日) 23:24:47 | URL | みつば #-[ 編集]
こんばんは。
海の公園の花火大会あるのですね。
お家から見えるなんていいなぁ~
とってもきれい!(デジイチで撮れるの?)

みんなで食べる焼肉も最高ですね。
2008/08/25(月) 19:02:54 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22莉乃さん
今年はみつば家とだったので楽しかったよお♪
花火は夏休み中って土日に八景島で上がってるし、音自体にあ慣れちゃってるみたい。
でも、さすがに今回は大きい音だから最初は驚いてたけどねえ。
来年は花火の時に来る~??
そうそう、これが噂のTVよ(^m^ )クスッ



v-22まろすもママさん
恒例の花火もあっという間に終わっちゃいましたぁ。
でも、今年はとっても楽しかった♪
ベルちゃん以外は大丈夫だったんだけど、ベルちゃんには可哀想だけど、この姿が可愛かったですよお。
すももちゃんは今は花火怖いんですね。あの音は凄いですもの。
花火の後は当然焼肉ですよねえ。花火を見ている間も別のお家から焼肉のにおいがしてましたし(*^m^*)



v-22ルークママさん
実は花火っていつもあがっていると慣れちゃって見なくなるんですよね。
八景島の花火はほとんど見なくなりました。
でも、この海の公園の花火は特別です!!(後は年越しのカウントダウンの時)
ルーク君は喧嘩売っちゃうのかあ。
そういうわんちゃん多いですよね。いろんなわんちゃんの声が聞こえてましたから(*^m^*)



v-22みつばさん
いやあ、本当に楽しくってさあ。
あんなに早く感じたのは始めただったよ(^m^ )クスッ
確かに解散がちょっと早かったかも??(笑
次は最初から桃鉄だぞ~!!
今週はいろいろとご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



v-22lurkママさん
海の公園の花火大会は夏の最後に必ずやるんです♪
結構な数が上がるんですよ\(^O^)/
この画像はデジイチで撮りました。
でも、望遠がないので撮ったものをトリミングしてますが。。。
案外撮れるでしょう??(*^m^*)
花火の後の焼肉は美味しいに決まってますよねえ(笑
2008/08/25(月) 23:29:37 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
