ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





新しいお洋服♪
2008年08月29日 (金) | 編集 |
お休み中だけど、どうしてもこれだけはリアルタイムにアップしたかったので。

Hive Blogの蜜さんにお願いして作っていただいたシェルティTシャツが届きました。

可愛い♪
ネーム入りのTシャツ可愛いでしょう??


似合ってるでしょう??
着るとこんな感じに~!!
これでお散歩に行ったら目立っちゃうねえ。
早くお天気になってお散歩に行けるといいなあ。。。








前回の記事のお返事ですが、まとめてみなさまへ

実は今オットが入院しています。
火曜日に手術は無事に終わり、今は一生懸命リハビリ中です。
退院のめどは今のところたっていませんが、たくさんの方々に助けられてなんとかワンズもお留守番を頑張ってくれています。
オットが退院し落ち着くまで少しお休みさせていただきます。

みなさんのブログを覗かせていただくのが、私の日々のかてになっています♪
9月中旬には復帰できたらと思っています。

まとめての返信でごめんなさい。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
メールありがとうございました!
早速お邪魔します♪
お忙しいところを素敵なお写真と一緒に
ご紹介いただいてありがとうございます。
ルーパスくん&アレンくんとっても似合ってます!
サイズもぴったりで良かったです^^

ご主人が一日も早く退院できますよう、
お祈りしております。
2008/08/29(金) 23:03:32 | URL | 蜜 #-[ 編集]
そうだったんですね。リハビリということは、
怪我だったんでしょうか。
うちもオットが怪我で2ヶ月も入院していたことが
あって、そのときの忙しさは、今思い出しても
背筋がぞっとするくらいなんです。
ワンチャンのお世話もあるし大変ですね。
どうか、さららさんもお体を大切に。
自分の休憩時間も作って、くださいね。
2008/08/29(金) 23:33:57 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
頑張ってくださいね
しばらくお休みとの日記で気になっておりましたが、
そうでしたか・・・
我が家も、台湾にいた時、主人が、緊急入院して
本当に大変でした。
その時に、いろいろ手助けしてくれた方たちには
感謝感謝です。
ルーパスくん、アレンくんは、ベルすずちゃん宅で
楽しそう。こういう時、信頼できるお友達が近くに
いらして、良かったですね。

そして、ルーパスくん、アレンくんもオーダーしてたのですね。
可愛いっ!
これ着て、ベルすずちゃんとデートかしら?
想像するだけで微笑ましいです。

ご主人様お大事に。さららさんも、大変でしょうが頑張って
ください。
2008/08/30(土) 00:44:06 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
そうだったのですね・・。
旦那様、大丈夫ですか??
とても心配です・・・
さららさんも看病などきっと大変だと思うのですが、お体大丈夫ですか?

どうか早くよくなりますように・・・v-409
コメントのお返事は気にしないでくださいね。
がんばってください!
2008/08/30(土) 15:21:06 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
みんなでお揃いで可愛いねぇ(*´ェ`*)ポッ
これ着て、お散歩行ったら目立つね( ̄▽ ̄) ニヤ
せっかく、みつば家とお揃いだから、4頭で写真お願いねぇ(^^)
2008/08/30(土) 15:52:28 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
みつばさんの所でも見ましたが、これ着てお散歩したらみんなの注目の的ですね♪
とっても可愛いですv-238

ご主人、大変でしたね。
無理しないようにリハビリがんばってくださいね。
一日も早い回復を祈ってます。
2008/08/30(土) 21:18:37 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おぉぉ、届いたんだネ♪
ほらぁ~、アレンくんやっぱり黄色似合ってるしぃv-392
サイズもピッタシで良かったじゃん♪
早くみんなでお揃いのコレ来てお散歩したいね~!

パパさん、リハビリ頑張ってv-91
さららさんは最近お顔に疲れが出始めてきてるし、
ちゃんと睡眠もとって無理しない様に。。。(ゴハンも食べるのよ!)
2008/08/30(土) 23:11:49 | URL | みつば #-[ 編集]
無理しないでくださいね
ルーパス君&アレンちゃんはTシャツなのね~。
ムチャムチャ似合ってますv-10
これでベルすずちゃんとデートしたら、注目の的ですよ~。
実物に会いに行きたいわ~。

ご主人入院なさっていたんですね。
とりあえず手術が無事に終わってよかったです。
リハビリは時間がかかるのかもしれませんが、無理しないでくださいね。
さららさんもですよ!!
早く良くなりますように、ルークと一緒に祈っています。
2008/08/31(日) 00:33:28 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんばんは。
シェルティTシャツかわいいですね。
私のブログでリンクさせていただいてる
「アトム&レオくん」兄弟もブルーのお揃いの
Tシャツです。人気のお店なのですね。

ご主人入院なさっていたのですね。
ご回復お祈りしています。

私も夫の母が体調をくずし明日福岡に行って来ます。
いっしょにがんばりましょうね。
2008/08/31(日) 21:52:06 | URL | lurkママ #-[ 編集]
かわいいお洋服♪
しかも名前まで入れてもらえるんですね!
ルーパス君、アレン君のモデルっぷりも可愛らしい!

ご主人、入院なさっているのですね。
病人がいると家族は大変。
周囲の方々の援助はほんとにありがたいですよね。
早い快復を祈ります。
2008/08/31(日) 23:29:14 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
ご主人さんが入院とは・・・・
色々と大変でしょうけど さららさん自身の体調
にも気をつけてくださいネ。
無理せず、焦らず が一番ですよ (^-^)
2008/09/03(水) 00:22:54 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/06(土) 20:12:11 | URL | サトシ #-[ 編集]
ご無沙汰いたしました!
元気になり復活したのでご挨拶にと思いきや・・・

だんな様リハビリですか。
ショックです。
今度は私がさららさん一家を応援する番ですね。
さららさん共々、無理せず頑張りすぎずですよー!

ルーパス君、アレン君、
ママを支えてあげるんだよ。
また4人で一緒にお散歩出来る日を励みに・・ねっ!!
2008/09/08(月) 16:57:11 | URL | テンママ #-[ 編集]
あれまぁv-405
ご主人の具合はどうですか?
ルー&アレンちゃんとも、会えないのですね?
早く良くなれ~
2008/09/08(月) 21:12:39 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
ルーちゃん、アレンくんは元気にしてますか?
ご主人はリハビリに励まれていることでしょうね。

2~3日気温が下がりすっかり秋が深まった様な日々が
続いています。さららさん、風邪を引かぬよう体調に
気をつけてお過ごしくださいね。
2008/09/30(火) 22:28:43 | URL | lurkママ #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008/10/10(金) 15:37:02 | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集]
初めてお邪魔します

空です私もブログやっているんです
シェルティ2匹飼ってます
いいなぁーネーム入りの服!
私、そいうの憧れてるんですよねぇ
服は一着しか持ってないですし…

こんな、私ですがなかよくしてください☆
私のブログに来てくださいね
コメント待ってます
2008/10/11(土) 21:55:21 | URL | 空 #-[ 編集]
v-22コメントを下さったみなさまへ
まとめてのお返事で申し訳ありません。
オットは少しずつですがリハビリをこなして頑張っています。
私もワンズも日々、たくさんの人に助けられつつ今の生活のペースをつかんできました。
本当にたくさんの暖かいお言葉をありがとうございます。

こういう時にブログをやっていて良かったなあって実感します。
まだ通常の生活に戻るまで時間はかかりますが。
一日でも早く戻れるようにオットも頑張っているので、あせらず気長に日々を送ろうと思っています。

これからも、よろしくお願いします。
2008/11/03(月) 19:32:46 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
