ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
ご無沙汰しております。。。
2008年11月03日 (月) | 編集 |
2ヶ月ぶりとなってしまいました。
前回たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。

我が家の王子様たちは、日々のお留守番に耐えつつ元気にしています。

オットの手術後一ヶ月くらいは週に2~3日みつばさんファミリーに夕方から預かってもらい、私の夕飯まで作って待っていてくれたりと本当にいろいろと助けてもらいました。
もう完全にベルちゃん&すずちゃんルーパスアレンはファミリーとなっています。
ご近所に助けてもらえる友人がいるなんて本当にしあわせです。


オットはリハビリ専門の病院に今も入院中で目標は年内の退院ですが、どうなるかはまだわかりません。
3連休などは外泊で我が家に戻ってきて、ワンズと楽しい時間を過ごせるようになりました。
日常生活の自立まではもうひと息という感じでしょうか。。。
今でもなんとか在宅でもいけそうな気もするのですが、やはり最終目標が社会復帰なので、専門のところできっちりとリハビリをしてもらおうと思っています。


いつでも眠いです。。。
「僕たちは元気だよ!パパの留守の間ママを守ってるんだ~!」


元気だよ♪
「パパがいないからママにベッタリアマアマなんだよ♪」


普段の生活では私の仕事の日&ちょっとした時間しかお留守番がないのですが。
今は私も仕事復帰し、仕事の日以外はほとんど病院に行っているので毎日が留守番。
お散歩も日中行って、なるべく接する時間を多くはしているつもりですが。
やっぱり2頭とも表情がちょっと暗いかなあ。。。

普段あまりアマアマにならないルーパスまでもが私にベッタリだし、アレンは今まで以上だしね。
オットが外泊で帰ってくると、2頭そろってパパにベッタリになっちゃうし。

でもあと数ヵ月の辛抱だから、一緒に頑張ってもらわなくっちゃね。


そろそろブログも復活しようかなあって思ってはいるのですが。
な~んとなく気分がPCに向かない。。。
本家HPを始めて以来、こんなに更新しなかったのは初めてだわ。

まあ、ボチボチ週1くらいの更新でまずは復活できたらなあって思ってます。
コメント返しも遅くなりそうですが、これからもよろしくお願いします。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
さららさーん! ご無沙汰してます!
王子様達の笑顔は、みつばさんのページで拝見させて頂いておりましたvv
旦那様はもちろん、さららさんも王子様達も頑張っておられて何よりです
お辛い中、ブログの更新有難うございました
気持ちに余裕がないとPCには向かえないものですよね・・@経験者
さららさんのブログ、とっても楽しみにしておりますが、
まずは旦那様の健康とアレン君・ルーパス君との交流を優先してあげて下さいね
これからますます寒くなりますので、さららさんもお体気をつけて!
旦那様、心よりお見舞い申し上げます
2008/11/03(月) 21:06:10 | URL | テンママ #-[ 編集]
無理しないで~
さららさ~んv-10
ブログの更新待ってましたよ~。
みつばさんのところで、ルーパス君&アレンちゃんの姿は堪能させてもらってましたv-221
とりあえずご主人の手術が無事に終わられて良かったです。
リハビリがお辛いかも知れませんが、アレンちゃんやルーパス君の為にも、パパさん頑張ってくださいね。
さららさんもお仕事と看病でお疲れなのではありませんか?
今週は気温の変化も激しいと予報で言っていたので、風邪などひかれないように気をつけてくださいね。
2008/11/03(月) 22:02:23 | URL | ルークママ #-[ 編集]
私もブログの更新待ってました!
でも無理はしないでくださいね。
なかなか更新されないので、大丈夫かなあと心配でした。
思ったより、うんと大変そうですね。
ちょっとでも、様子を教えてもらえてうれしかったです。
アレン君・ルーパス君の最近の顔も見られてうれしかったです。
まだまだ大変だと思いますが、体を壊さないようにしてくださいね。
こうやって、ファンが影で応援してますよ~!!
2008/11/03(月) 22:15:12 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
ブログ、復活したのねぇ~(^^)
まぁ~ボチボチいきましょ?

久しぶりにさらら家で見たルーちゃん&アレンは、アマアマ顔だねぇ(^ー^* )フフ♪
2人とも、さららさんのナイトだから一緒に頑張ってくれるよ
2008/11/04(火) 23:25:04 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
まずは家庭内の事を優先させてくださいネ。

御主人さんのリハビリ・仕事・生活 などなど色々と大変でしょうから
PCに向かってブログを更新したりするのは余力があったり、
気が向いた時でも充分だと思います。

頑張らないで・・・ と言うと語弊がありますが、
頑張り過ぎないように気をつけてください (^-^)
2008/11/05(水) 00:09:18 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
前回の記事を見て、ずっと気になっていました。
ルーパスくん、アレンくんのようすは
ときどきみつばさんのところで見ていたので安心してたんですけどね。

まだまだ大変そうですね。
ブログの更新が気分転換になればいいのですが、
重荷になるようでしたら無理しないでくださいね。
わたしはいつまでも待ってますから~!
2008/11/05(水) 12:57:38 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
さららさん、だんな様の看病にわんちゃんずのお世話にお仕事に、と本当にお疲れさまです。
回復に向かわれているそうで、わたしまで嬉しくなりました。 

ブログはまた余力があるときにお願いします。
気長に楽しみにしています!
2008/11/06(木) 14:45:46 | URL | 小雪 #-[ 編集]
こんばんは。
再開されたのですね。
ルーちゃん、アレンくんも元気そうで安心しました。
ご主人のこと、お仕事しばらくは大変な日々が続くのかと
思いますがご自愛くださいね。

ルーちゃん、アレンくん!パパが早くおうちに帰れるように
頑張っているからママを2人で守ってあげてね。

ご主人の回復お祈りしています。
2008/11/07(金) 22:16:38 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22テンママさん
暖かいお言葉をありがとうございます。
4年前にも入院&手術をしているのですが、この時はPCが頼りみたいに更新もしてたのですけどねえ。。。
今回は全くPCに向う気分になれませんでした。
オットも頑張っているので、私も頑張らなくちゃって思ってます。
イヌリンピックでお会いできたら良いなあ(*^▽^*)ゞ


v-22ルークママさん
お心遣いありがとうございます。
手術は無事に終わってホッとしていますが、リハビリって本当に大変ですねえ。。。
オットには日々、もう病院ではないのだからと活を入れてます(;^_^A
早く社会復帰して日々の生活に戻れたらなあ。
ルーク君ファミリーにイヌリンピックでお会いできたら嬉しいなあ♪


v-22らずむっちさん
優しいお言葉をありがとうございます。
術前に想像していた以上の後遺症が出てしまったので、予想以上のリハビリが必要となってしまいました。
でも、なんとか弱音をはかずにオットが頑張っているので、私も弱音をはいちゃダメですね。。。
こうやってたくさんの方からのコメントに力をいただいて、日々頑張ります♪


v-22莉乃さん
そろそろゆっくり復活しようかなあ。。。と。
莉乃さんも忙しいのかなあ??大丈夫かな??
2頭は必死にオットがいない状況やら留守番やらを耐えてる感じがしますが、それ以上にきっと私を守ってくれてるみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今月お店いつ行こうかなあ。。。


v-22cocoパパさん
優しいお言葉をありがとうございます。
頑張り過ぎないって大切なんだなあって今回しみじみ感じています。
なんとなく、負けたくなくて弱音をはきたくないみたいな性格なもので。。。
ブログでリフレッシュしながら、適当に息抜きしていこうと思います♪


v-22よつばのかーちゃんさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
こんなにPCに触れずにいたことって結婚して以来初めてかも。
やっとブログを更新しようかなあって気分になってきたし、少しずつ息抜きを上手にできるようになってきた感じがします。
ワンズの為にも頑張らなくちゃねえ(*^▽^*)ゞ


v-22小雪ちゃん
いろいろとご心配かけてごめんね。
小雪ちゃんも大変な時だったのに。。。その後はどうかな?
仕事柄、いろいろ予想がつくのは不要な心配をしなくて良い分、違う不安が出てきたりするんだよねえ。
後は周りの期待も重かったりするときもあったり。
だけど、昔の経験や知識って結構役に立つんだなあって実感してる日々です(;^_^A


v-22lurkママさん
優しいお言葉をありがとうございます。
ルー&アレンはいつもと違う状況に耐えつつも、私を守ってくれてるんだなあって実感します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
年内中にはなんとか。。。とまずは目標を持ってオットも頑張っているので、私も弱音をはかずに頑張らなくっちゃ!
2008/11/11(火) 20:34:31 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する