ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ラン・ラン・ラン♪
2008年11月11日 (火) | 編集 |
ここ数日寒くて寒くて、うちもとうとうコタツを出しました。
そして、昨日から床暖まで入れています。
オットがいないと部屋の中が寒いんだもん。

今日は久しぶりにみつばさんと一緒に秘密の場所へ!
日中も寒くなっている日が多いので、オットの病院へ行く前にだいたいここでルーパスアレンを走らせてからお留守番させているのですが、ベルちゃん&すずちゃんが加わるといつも以上にハイパーになります。


走れ~!



遊べ~!


楽しそうだね

本当に走っているときって一番楽しそうだよねえ。
こういう姿を見ていると、こっちも嬉しくなります。


満足ですか?


まだ遊べるよお

寒くなってきたから走っても走っても疲れなくなってきてるみたい。
帰るよ~!って言っても、まだまだ走る気満々だったもん。
これからどんどん寒くなってシェルティの輝く季節だねえ。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
寒さが・・・
シェルにとっては大歓迎、でも飼い主にとってはやっかいな季節になりましたね。
寒さは日に日に増してくるし、お天気は悪いし・・・で、お散歩が億劫な毎日です(^_^;)
ルーパス君&アレンちゃんとベルちゃん&すずちゃんファミリーは爆走してもし足りないって感じですね~。
楽しそうで羨ましいわ~。

イヌリンピック行けそうですか?
お会いできたら嬉しいなぁv-10
2008/11/11(火) 22:18:03 | URL | ルークママ #-[ 編集]
はじめまして、

ルーパスくん&アレンくん  ベルすずちゃん 
みんな元気で仲良くていいですね。  

さららさんも近くによつばさんがいてくれるから、心強いですね。

お互い わんちゃん達に 癒されながら、寒い冬を乗り切りましょうv-410
2008/11/11(火) 22:41:26 | URL | きぃ #-[ 編集]
楽しそうですね~!笑顔全開!
この楽しそうな様子を見るのが一番の
心のリハビリですね!
2008/11/11(火) 23:04:01 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
シェルティの光り輝く季節。
みんないい顔して、走ってる~♪
楽しいよね。みんなと一緒で♪

いいね♪ お友達って。


2008/11/11(火) 23:30:11 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
すみません
あたし、駄目です。みつばさんのこと、よつばさんって書いてるし、ごめんなさい。ベルすずちゃんにも怒られますね。よつばちゃんにも!
2008/11/12(水) 08:32:41 | URL | きぃ #-[ 編集]
ワン達、みんな元気そうですね~!!
みんな仲の良い本当の兄弟みたいですよねv-10

ご主人、早くよくなるように祈っています。
がんばってください!!
2008/11/12(水) 10:21:38 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
秘密の場所、この間実家に帰った時に探しました・・が・・
さすが秘密! 全然見つかりませんでしたー^^;
4ワンズさん、フサフサモフモフでいいですね~☆
テンは毛がなびく事などありませぬ・・v-403

オットさんの分まで、ルーパス君&アレン君が
さららさんを温めてくれますって! 男の子だもんねっ!
(私とテンは床暖に温められたい今日この頃です 床暖いいですねvv) 
2008/11/12(水) 15:52:13 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
昨日は我々は寒かったけど、ワンズたちは最高の笑顔で
爆走だったよね。ワンズの季節到来って感じ?(*^^*) フフ
そして今日は更に極寒だったね・・・ウチも床暖入れちゃった。
来月にはまた一緒にお山行こうねぇ。その前に私は自分の体力を
つけなくちゃだわv-356
2008/11/12(水) 21:13:44 | URL | みつば #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして~。犬ブログから来ました!
シェルちゃんの走る姿、とっても綺麗ですよね♪

これからモッフンモッフン度も増してきて、走る姿もより輝く季節ですよねv-35
2008/11/12(水) 23:51:42 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
ネット復帰おめでとう。

ほんとに寒くなってきましたね。
私なんてもう1ヶ月半ぐらい前(調子が悪くなる前)からホットカーペット入れてます。

4匹揃うとほんとにハイパーですね♪
でもみんなで楽しく元気良く走れるっていいですよねv-290
2008/11/13(木) 16:49:45 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
のびのび走れる場所だと、わんこの表情が輝きますよね!
特に、仲良しさんのベルすずちゃんが一緒だと、
ルーパスくんもアレンくんもさらにテンションがあがるんでしょうね。
こうやってみんなで走ってる姿を見るのって、
飼い主にとっては最高の時間ですよね。
わたしもいつか、よつばが他のわんこと
楽しそうに走ってるところを見たいなぁ・・・
2008/11/13(木) 20:20:20 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22ルークママさん
シェルにとっては本当にすごしやすい季節になりましたね。
でも、私たちにとってはお散歩がちょっと辛い季節。。。
それでも、ワンズの笑顔を見るために頑張らなくちゃ♪
イヌリンピック行きますよお。土曜日に出没予定です!


v-22きぃさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ワンズはみんな元気いっぱいです(*^▽^*)ゞ
これから寒い寒い季節がやってきますが、抱っこして暖まりましょうねえ。
そういう意味ではぬくぬくの季節かな??


v-22らずむっちさん
正直お散歩行くのも辛いなあって思うときもあるのですが。
この笑顔のために頑張ってます!
ワンズがいなかったら、ダメダメになってたかも。。。


v-22siromiさん
この4頭だとエンドレスでトラブルなく遊べるので、連れてきた私たちもいつも嬉しくなります。
爆走のお散歩が当たり前になって、歩くだけのお散歩だと「何か忘れてない?」って顔をされるのが辛いですが(;^_^A


v-22きよさん
この4頭は本当に家族みたいに仲良しです。
きっと本犬たちもそう思っているんだろうなあ。
オットへの励ましコメントありがとうございます♪


v-22テンママさん
そりゃあ、秘密の場所ですから(^m^ )クスッ
いつかご一緒にいかがですか~??
アレンが最近毛が伸びてきたかなあ。。。ルーちゃんは実はあまりないんですけどねえ。
夜は2頭に囲まれてぬくぬくしてます♪
ちょっと暑いくらいかも(;^_^A


v-22みつばさん
爆走&お山のシーズン到来だね。
なんだかあっという間にこんな季節になっちゃった。
なるべくたくさん走らせに行ってあげなくちゃ。
普段、お留守番でストレスたまりまくってるからねえ。。。


v-22まるの召使いさん
初めまして!コメントありがとうございます。
シェルは走ってるときが本当に嬉しそうです。
そして、やっぱり綺麗ですよねえ。
冬に向けてモコモコになってくれれば良いのですが、なってくれるかなあ。。。


v-22まろすもママさん
まろすもママさんも同じくらいに復帰ですね!
おめでとうございます♪
おお、一ヶ月前からホットカーペットなんですね。一度入れちゃうと、もう切れなくなっちゃいますよねえ。
写真では表現しきれてませんが、恐ろしいくらいハイパーになっちゃうんですよお。


v-22よつばのかーちゃんさん
2頭でも嬉しそうですが、やはりベル&すずが加わると嬉しさ倍増のようです。
笑顔度が違いますからねえ。
寒さに耐えなければいけませんが、やっぱりこの笑顔が見れることが自分の一番のご褒美かもしれません(^m^ )クスッ
2008/11/15(土) 22:38:01 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
