ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





川の字になって寝ましょう♪
2008年11月20日 (木) | 編集 |
もともと仲良しのルーパスアレンですが。
今の状況で留守番が多くなるにつれて仲良し度が更にアップしてる気がします。

更に、寒くなってきているので私が帰ってくると2頭で寄り添って私の側にいることが多くなってきてるし。
本当はべったりしてる写真を撮りたいんだけど、その時には私の真横にいてなかなか撮れない。

僕たち仲良し兄弟♪
まあ、こんな感じで側にべったりだと想像してください。
(ちなみに、この画像はシャンプーの前日に撮ったものです。。。)


そして、夜寝るときも私の左腕に2頭揃って腕枕ですよお!!
基本的にはルーパスが私の体にピッタリ寄り添っていて、ルーちゃんの体にアレンがピッタリ寄り添って寝るの。
時々ルーちゃんアレンの体を枕代わりにしたりしてるし。

真上から見ると、まさに川の字。
だから、この寒い夜でもかなり暑い。
寒くなるとベッドで寝る時間が増えるから、寝室の暖房いらなかったりするんだよね。


基本的に5分くらいベッタリすれば満足するルーパスが30分くらいベッタリしてるのを見ると、やっぱり寂しいんだろうなぁ。
今週末はオットが外泊で戻ってくる予定だし、土曜日は楽しみにしていたイベントにおでかけ予定だし。
3連休はいっぱい遊ぼうね♪


土曜日にワンコがいっぱいのイベントでブルーの尻尾をみかけたら、是非声をかけてくださいね~!!





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
明日、行くの???
サラは競技エントリーしてますよ~。
Pの関係で8時頃には到着している予定。
楽しみ~
2008/11/21(金) 08:43:46 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
はじめまして!さららさん☆
実はさららさんのブログ、お気に入りに登録しているんですよ~。
うちにもシェルティ(セーブル・6ヶ月)がいます。名前はりあん。
明日はエントリーはしていないのですが、たくさんのワンちゃんを見たくて家族で行くつもりです!
ルーパスくん&アレンくんを見つけることができたらいいなぁ♪
2008/11/21(金) 11:39:12 | URL | えりかちゃん #wKjCIUGA[ 編集]
パパもママもいないと頼りになるのはお互いですもんね。
もともと仲良しさんがもっともっと仲良しさんになったのねv-238

あぁ~分かります。
くっついて寝てくれるとほんと暖かいですよね。
うちは右にまろん、左にすももです。
でもすももは足下に行ったり横に来たりして寝てます。

週末、いっぱい遊んできてねv-221
2008/11/21(金) 18:16:41 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いいなぁ
私も川の字になって寝てみたい!!
ラブラブでいいなぁ~。
私も腕枕で一緒に寝てみたいけど、絶対無理です。。。

明日はルーパス君&アレンちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
早起き頑張ります(*^^)v
2008/11/21(金) 20:18:14 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんばんは。
いっしょに寝るとあったかいですね。
うちのルークも私のおふとんの上で寝ています。

明日イヌリンピック行かれるのですね。
いいなぁ~ 楽しんできてくださいね。
ルークくんもいっしょなのですね。
私も分もなでなでしてきてくださいe-266
2008/11/21(金) 21:55:08 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22yamanaoさん
8時に到着??早いねえ。
一応9時半過ぎには行く予定です♪
サラ様を探してみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


v-22えりかちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
お気に入りに登録してくださってるんですね。ありがとうございますm(_ _)m
おお!明日行くんですか??
何時ごろだろうなあ?うちは9時半過ぎにはつく予定です!
みつば家の2頭と一緒なので、4頭シェルを見かけたら声をかけてくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
りあんちゃんにお会いできたら良いなあ。。。


v-22まろすもママさん
日々の長い留守番を2頭で耐えてるんでしょうね。
特にアレンのルー兄ちゃんベタベタが増したような。。。
2頭に囲まれると暖かいですよね♪
まろんちゃんとすももちゃんに囲まれたらぬくぬくなんだろうなあ。
冬はこのぬくもりがたまりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


v-22ルークママさん
ご主人とルークママさんの間にルーク君なんてどうですか~??(〃∇〃) てれっ☆
冬は最高のぬくもりです♪
明日は寒そうだけど楽しみましょうね!!
うちからだと近いけれど、そちらからだとちょっと遠いもんねえ。
お気をつけていらしてください~!!


v-22lurkママさん
ルーク君もお布団で一緒に寝てますか??
夏は玄関、冬は布団がシェルの風物詩でしょうか(^m^ )クスッ
この暖かさと重さはたまらなく心地良いです。
明日、オットを一人留守番させて行ってきます!!
ルーク君やたくさんのシェル&ワンコに会えるのがとっても楽しみ♪
2008/11/21(金) 22:44:51 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメント送れましたけど、
この日のブログとっても好きで何度も読んじゃいました。
川の字で寝るって素敵ですね。
でもラズムはお布団の中には絶対に入らないんですよ。
2008/11/22(土) 23:30:18 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
v-22らずむっちさん
ほんの少しの時間ですが、本当に癒される時間です♪
うちもお布団の中には入らないんですよ(*^▽^*)ゞ
掛け布団の上にど~んっと2頭で寝られるので、若干締め付けられる感じになります(^m^ )クスッ
2008/11/23(日) 15:10:10 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
