ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





イヌリンピック2008
2008年11月23日 (日) | 編集 |
金曜日の夕方から病院から外泊で戻って来ているオットを一人家に残して。
「イヌリンピック」行ってきました!
もちろんみつばファミリーと一緒に♪

最初にお詫びと言い訳を。。。
普段出かけた時のカメラ係はオットなんです。
それを私一人で2頭連れて行ったものですから、当然写真をちゃんと撮れていません。
本当にたくさんのシェルちゃん達に会えたのに、画像がないわんちゃんがたくさんとなってしまいました。
ごめんなさい。

今回お会いできたのは。。。
 ルーク君ファミリー
 テンちゃんファミリー
 サラちゃん&yamanaoさん
 アトム君&レオ君ファミリー
 ネオ君ファミリー
 シフォンちゃんとフォルテ君ファミリー
 りあんちゃんファミリー


ルーク君
一年ぶりのルーク君は本当にモフモフしていて男前でした♪



集合♪
アトム君&レオ君・ベルちゃん&すずちゃん・ルーパス&アレン・ルーク君で記念撮影



肩乗りテンちゃん
肩乗りテンちゃん、アマアマで可愛い~!!



りあんちゃん
6ヶ月のりあんちゃん。
いきなりたくさんのワンズに囲まれてびっくりしちゃったかな?
可愛い頃ですよねえ。これからが楽しみ♪



体操のお兄さん(^m^ )クスッ
ドッグランではyamanaoさんが体操のお兄さんのように遊んでくれました。
めちゃくちゃ嬉しそうなんですけどぉ。


まぶしいねえ
私たちがお昼ご飯の時は大人しく(?)ちゃんと待ってます。
まぶしいし、朝からのおでかけでちょっと目がいっちゃってるのはアレンです。



サラちゃん頑張れ~!!
サラちゃんの出場する競技も応援しましたよ!
yamanaoさんとの息もぴったりでサラちゃん頑張りました。


そんなこんなであっという間に一日が終わってしまいました。
あまりお話しできなかった方もいますが、今回本当にたくさんの方&シェルちゃんにお会いできて本当に楽しい日となりました。
久々に真昼間からのおでかけで私もワンズも気分転換になったしね。
みなさま、本当にありがとうございました。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま~。
予想以上に色んな人たちに会えて良かったよねぇ♪
もっと早く帰るかと思ったけど楽しくて案外遅くなっちゃったねv-356
パパさん、待ちくたびれちゃったかな??

やっぱり、シェルティって最高!と実感した一日だったわ( ̄▽ ̄)
あんなにたくさんのシェルとゾロゾロ歩いて、一緒に走れて
ホント楽しかった。そしてさららさん、ルーちゃんたちも終始笑顔で
私も嬉しかったしネ(*^^*) フフ
2008/11/23(日) 17:23:25 | URL | みつば #-[ 編集]
わ~ん、昨日だったんですね~(T_T)
もしかしたら、さららさんに会えるかなって
水色しっぽを探してたんですよ。
日曜日は、いっぱいいろんな犬種、ものすごくめずらしい
犬種が集まっていたのに
シェルティってぜんぜん!いなかったんです。
そんなにシェルティって少ないのかなあって
思いました。
昨日は、こんなにいたんですね~。ショック…。
今朝、突然行くことにしたので、アナウンスできなかったんです。
2008/11/23(日) 17:24:56 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
いやぁ、本当、あんなに沢山いらっしゃるとは思ってなかった。
楽しかったねぇ~。

応援、ありがとっ。
来年は、エントリーしてみそ。

来月は、パシフィコじゃなくて、ビッグサイトでした。
2008/11/23(日) 22:10:14 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
こんばんは~★遊びにきちゃいました★
イヌリンピック!私は24日に参加予定ですv-238
でも・・・雨らしいですね・・・v-279
うちの旦那は雨男なので・・・笑
2008/11/24(月) 00:06:20 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
改めまして、初めまして!
シフォルこと、シフォンとフォルテの母です。

昨日はお会いできたのに、ご挨拶できなくて
すみません>_<。

何しろ初めての大イベントだったもので、
我が家は大騒ぎでした!

次回、お会いできる事、楽しみにしております♪

これからもちょこちょこお邪魔させて頂きます!!
2008/11/24(月) 00:14:55 | URL | シフォル #-[ 編集]
昨日は、お世話になりありがとうございました~♪
こんなにも沢山のシェルティに会えるとは思っていなかったので、とってもうれしかったです
アレンくんがレオに似ている様でうれしかったです
これから、よろしくお願いします~♪
2008/11/24(月) 00:26:22 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
先日は少ししかお話出来ませんでしたが
ありがとうございました☆
多頭飼いされている方が多かったので
羨ましくてしょうがありませんでした!
また機会があったらお会いしたいですv-290
2008/11/24(月) 01:48:35 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
みつばさんの所でも見てきたけど、沢山のシェルに会えてうらやましいよぉ~(≧ω≦。)
どの子もみんな可愛くて・・・うちのすももはきっとテンちゃん状態かな。。。
楽しくて気分転換にもなってよい時間でしたね♪
うちもこんな風に他のわんちゃんと遊んでくれるといいんだけどなぁ。
2008/11/24(月) 11:39:51 | URL | みっこ #-[ 編集]
たくさんのシェルティーに囲まれて、楽しそうですね!
わいわいしゃぺってると、
写真を撮るのをついつい忘れちゃいますよね。

みんな楽しそうにランで走ってますね♪
トライがいないようだから、
ぜひよつばを混ぜて~と言いたいところだけど、
一緒に走るのはムリだろうなぁ・・・(爆)
2008/11/24(月) 12:05:12 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
先日はお世話になりましたー!
もっとゆっくりお話したかったんですが・・
可愛いルーパス&アレン君にめっちゃ興奮しフガフガ~!! 
ベタベタ触って申し訳なかったでつ@年甲斐もなく・・
次回はダンナさんともお会いしたいなv よろしくお伝えくださいv
そうそう、ランで楽しそうに爆走されてましたなっ
1人寂しく指くわえて眺めさせていただきましたよん
テンもそのモフモフ爆走に加われればいいのですが~・・v-406
2008/11/24(月) 16:11:18 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
我が家もこの雨の中11/24に行ってきましたv-356
たくさんのワンコ達に会えて楽しかったですv-345
シェルちゃんには4頭しか会えませんでしたv-292
2008/11/24(月) 17:11:11 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
ありがとうございました♪
1年ぶりのルーパス君とアレンちゃん、やっぱりカッコよかった~v-10
しかも可愛すぎ~v-344
もうメロメロv-10v-10でした。
あの爆走姿も羨ましかったです~。
うちのルークも一緒に走ってくれたらなぁ。。。v-406

また来月、ビックサイトでお会いできることを楽しみにしていますv-345
2008/11/24(月) 21:21:55 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22みつばさん
本当に思いがけず長くいたよねえ。
こんなにたくさんのシェルに会えると思わなかったから、嬉しすぎて若干記憶が飛んでおります(;^_^A
ただ、久々の昼間のお出かけで私の体力が。。。゛(ノ><)ノ
何よりずーっとルー&アレンと一緒にいれたことが嬉しかったかも(*^▽^*)ゞ


v-22らずむっちさん
残念~!!私も実はラズム君いないかなあ。。。ってちょっと期待してたんですよお(*^▽^*)ゞ
日曜日はシェルいなかったんですか??曜日によってかなり偏りがあったのかしら。
らずむっちさんのお家からきっとあまり遠くではないと思われるので、いつかお会いできたら嬉しいなあ♪


v-22yamanaoさん
本当に楽しかったねえ♪
サラちゃんの嬉しそうな顔をたくさん見れて、お店とはちょっと違って嬉しかったです。
来年エントリー考えてみようかなあ。。。
あら、ビッグサイトなのね。若干遠いんだよなあ(^m^*)


v-22まるの召使さん
今日はあいにくの雨でしたね。
でも、たくさんのワンコがいましたか??
やっぱりワンコに囲まれると幸せ気分になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来年のイヌリンピックでもしかしたらお会いできるかなあ??
生のまる君に会ってみたいo(^^o)(o^^)o


v-22シフォルさん
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそきちんとご挨拶できなくてごめんなさい。
私も思いがけずにたくさんのシェルちゃんに会えたので、興奮気味でした。
生のシフォンちゃんとフォルテ君は本当にコロコロしていて可愛かったですよお(。・・。)ポッ
これからもよろしくお願いします♪


v-22アトム&レオママさん
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
アトム君もレオ君も本当にハンサムさんでモコモコでした♪
やっぱりシェルティって最高だわ~!って実感した一日でございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m


v-22ネオママさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。
ホワホワのネオ君、恥ずかしがりやさんで本当に可愛かったです♪
いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます(*^▽^*)ゞ


v-22みっこさん
まろすもママさんですよね?
すももちゃんはテンちゃんタイプですか?(*^m^*)
シェルって恥ずかしがりやさんの仔が多いですものねえ。
それがまた可愛かったりするんだよなあ♪
本当にいつか生のすももちゃんに会ってみた~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


v-22よつばのかーちゃんさん
こんなにシェルが集まると思ってなかったので嬉しかったです♪
そうそう。トライがあまりいなくて、会場内でも1頭くらいしか見なかったかも。(まあ、ブルーもうちとルーク君とこくらいだったけど)
よつばちゃんも是非~!!ってかなり遠いよねえ。。。


v-22テンママさん
こちらこそありがとうございました♪
私も興奮していたせいと、若干の人見知りで実はあまり記憶がなかったりしてます(笑
ルー&アレンはいっぱい撫でてくれて嬉しかったみたいですよお♪
生テンちゃんは、想像以上に恥ずかしがりやさんで可愛かったなあ。
いつかまたお会いできますように♪楽しみにしてます!!
2008/11/24(月) 21:24:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22ルークママさん
楽しかったですね~!!
ルーク君はいつみても素敵ですが、やっぱり生ルーク君が一番です♪
ルーク君と一緒にランの中にいても喧嘩になりませんでしたね。
徐々に慣れてくれるかな??
またお会いできることを楽しみにしてます\(^O^)/
2008/11/24(月) 21:34:09 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
アレン&ルーパスくん 楽しそうですねv-353
みなさんの ブログ拝見してきましたよ。 来年は、大阪から参加します。さららさん達の笑顔までブログから浮かんできそうでしたよ。パパさんも、待ちくたびれたと思いますが、来年は一緒に参加しましょうね。ファイトv-363
2008/11/25(火) 06:56:15 | URL | きぃ #-[ 編集]
先日はありがとうございました☆りあんママです。
コメント遅れました~~v-12!!
さららさん&ルーパス君&アレン君に会えて嬉しかったです☆
感激のあまり、まともにご挨拶もできず・・・すみませんでした(・ω・;A)アセアセ…。
う~~ん。ルーパス君もアレン君もステキ!もっと写真撮ればよかった!!と帰ってから後悔したのでした・・・。
あの後ドッグランでトイプーちゃんに追いかけられビビりまくりのりあんでした~!
3日連続で行ったのですが、初日が一番シェルティさん多かったです。
来月はビッグサイト、楽しみです(。-_-。)
2008/11/25(火) 19:59:16 | URL | えりかちゃん #wKjCIUGA[ 編集]
v-22きぃさん
おお~!!来年は大阪から参加ですか??
前日から泊り込み?(*^m^*)
イヌリンピックは見ているだけでも楽しいのですが、参加するともっと楽しいみたいです。うちもエントリーしようか今から悩み中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


v-22えりかちゃんさん
こちらこそ、なんだか挨拶もそこそこに失礼しました。
でも、かわいいりあんちゃんにお会いできて、実際のえりかちゃんさんにもお会いできて嬉しかったですぅ。お若かったわ~!!(笑
3日連続で行ったのですか??お家近いのかなあ??
あそこから近いということは我が家とも近いということに(*^m^*)
ビッグサイト行くのですね。うちはまだ検討中ですが、いつかまたお会いしましょう~!!
今度は一緒に走れるかな??
2008/11/25(火) 21:34:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
