ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





安心しきってますね(^m^*)
2008年11月24日 (月) | 編集 |
今日の夕方オットは無事に外泊を終え病院へと戻りました。

オットが家にいるとワンズがオットにベッタリになっちゃうんだよねえ。
まあ、オットは喜んでるし微笑ましいっちゃあ微笑ましいんだけど。
普段は私にベッタリなのに。。。


ボクも甘えちゃお
「パパが帰ってきたですよ。パパの膝は久しぶりだなあ。」



久々のパパでしゅね
「久しぶりのパパでしゅね。パパの膝は気持ちがいいでしゅ♪」


2頭そろって全く同じ格好で甘えちゃってさあ。
入院する前はルーパスってオットにこうやって甘えることって本当に少なかったのに。
やっぱり安心するのでしょうかねえ。


普段2頭を独り占めしてるから良いけどぉ。
な~んて少しジェラシーを感じる私です。



<お知らせ>
久しぶりに夕飯ブログも更新しました♪



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
まぁまぁ
久しぶりなんですから、ちょっとくらいはね!
パパさん、無事に外泊を終えて戻られたんですね。
ルーパス君とアレンちゃんにラブラブされて、元気をもらって戻られたのでは?
早く退院できるといいですね。
2008/11/24(月) 23:55:41 | URL | ルークママ #-[ 編集]
 パパさんも こんなかわいい顔で甘えられたら、幸せ感じますね。 
2008/11/25(火) 07:12:03 | URL | きぃ #-[ 編集]
こちらでもすんません・・・違うブログで普段使ってるHNで書いたもんだからそのままになっちゃってた(^^ゞ

ルーパスくんもアレンくんもパパさんの事が心配でしかなかったんでしょうね。
いつもいる人がいないから余計だろうし。
久しぶりにパパさんに甘えれてうれしかっただろうなぁ~。
パパさんも2匹に甘えられてうれしかったでしょうe-343
早く良くなる事を祈ってますね。
2008/11/25(火) 19:36:29 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
パパさん やっぱり嬉しいんでしょうねぇ
こうやって甘えてくれたら思わずニヤニヤしちゃうのでは?w

うちでも時々顎枕にされちゃいますが、すぐにママの所に
行ってしまうのが少々残念に思う時があります。
2008/11/26(水) 00:43:06 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
わかるぅ~笑
わかります、この気持ち・・笑。

うちも旦那が帰ってくるまでは、私とラヴラヴv-238してたのに、帰って来た途端『僕~今日ずっと寂しかったよ~』って感じで、甘えに行きますv-356

もう、ルーパス君とアレン君のダブルで甘えられたら、パパさんメロメロですねv-290
私だったら、失神しちゃいかも?笑
2008/11/26(水) 02:03:53 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
v-22ルークママさん
まあ、微笑ましいんですけどね(*^m^*)
あまりにオットにベッタリなもので。。。
ルー&アレンに会いたいがために外泊してくるんですから(^m^ )クスッ
それで、リハビリに励んでくれるならいくらでもワンズに甘えて頂戴って感じですが。


v-22きぃさん
そりゃあもう目じりが下がりっぱなしです。
そのために外泊してくるんですもの(^m^ )クスッ


v-22まろすもママさん
やっぱりまろすもママさんでしたか♪
オットもワンズも満足だったのではないでしょうか。
まあ、普段リハビリを頑張っているからこれくれいはねえ(*^m^*)
それにしてもアマアマです。


v-22cocoパパさん
もうねえ、ニヤニヤしっぱなしでしたよ。
思うようにまだ撫でたり抱っこしたりということが出来ないので、こうやって2頭が来てくれるのがとっても嬉しいようです。
ま、寝るときは私と一緒なんですけどねえ(^m^ )クスッ


v-22まるの召使いさん
そうそう。「寂しかったよ~!!」ってねえ。
今まで私の側にいたのはなんだったの~??って言いたくなるくらい(;^_^A
やっぱり安心するんですかねえ。。。
2008/11/26(水) 16:44:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんにちは。
パパと久しぶりに会えて2人ともとっても
うれしそうですね。幸せそうなお顔してるe-266
パパさん早くおうちに帰れるといいですね。

イヌリンピックいっぱいシェルちゃんが来てたのですね。
私も行きたかったです。
2008/11/28(金) 18:14:34 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
嬉しそうなアマアマな顔でしょう??
そして、同じような顔をオットもしていました(^m^ )クスッ
イヌリンピックは楽しかったですよお。
是非、来年ご一緒しましょう~!!
2008/11/30(日) 00:21:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
