ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お散歩・お散歩ヾ(〃^∇^)ノ
2008年11月30日 (日) | 編集 |
綺麗♪
気が付けば11月も今日で終わり。
いつものお散歩コースも綺麗に色づいています。

鮮やか!
なんだか夏からあっという間だったなあ。
今年もあと1ヵ月だなんて。

今日はポカポカのお散歩日和。
病院に行く前にいつもより長めにお散歩でもしましょうか!


影が好き(^m^*)
この影がねえ、私大好きなんです。
シルエットだけは立派なシェルティだねルーちゃん
歩いていると耳がピョコピョコしてるのがわかるんです。
動画でいつか撮ってみよう♪


秘密の場所で走らせようと思ったら、休日だから先客がいっぱい。
なので、お山を通って帰ってきました。

まぶしいねヾ(>▽<)ゞ
「眩しいでしゅ~!!


嬉しそう(≧∇≦)
「ママ、早く行くでしゅよ!!」

お山に行くと表情がいきいきするんだよね。
これからたくさんお山コースのお散歩しようねえ。


お山のシーズンの到来で、たくさんのハイキング(?)の人達がいました。
団体だったり、個人でお散歩だったり。(団体の人って鎌倉まで歩くのかな?)
通りかかるたびに「あら、綺麗なわんちゃんねえ」なんて声をかけられ。
それだけで顔がニヤケながら歩いている親バカです。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
私もこんなかわいいワンコたちに会ったら、
「あら、きれいなワンちゃんねえ」って言っちゃいますよ!
いい表情してますね~。
2008/11/30(日) 16:10:51 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
よく晴れた日は、公園とかは家族連れがたくさん遊びに来てますね。
すれ違うときに「かわいい~」とか「きれい」とか言われると
すんごく嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね♪
貸切状態が好きなよつばは、そんな言葉よりも
人気(ひとけ)のない公園の方がいいみたいですけどね~(笑)
2008/11/30(日) 20:05:45 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
明日から12月というのに、
日中は本当にポカポカ陽気ですね!

2人と気持ちよさそぉ~
とっても良い表情で可愛い♪

「綺麗なわんちゃん」、嬉しいお言葉ですね!
2008/11/30(日) 21:18:29 | URL | シフォル #-[ 編集]
コントラスト
紅葉、青い空とのコントラストがキレイですね。
気持ちよさそうなお顔がかわいいです。
夏は暑くてかわいそうだけど、
寒さが平気な種類のワンコ達はこの季節とってもイキイキしてますよね。
2008/11/30(日) 21:38:56 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
いいな~・・影までモフモフでっ(笑)
息子さん達の笑顔の方がおばちゃんには眩しくてよ!
今日は爆走なしでも充分楽しかったみたいで良かったですねvv
アレン君の無邪気な笑顔にうっとりんしちゃいましたー^^

お山の団体??
ウチの母はその昔、団体で鎌倉まで歩いたそうでつよん(ソレかな?)
でも、帰りは電車で帰って来た気がしまつ・・苦笑
2008/11/30(日) 23:12:17 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
綺麗な紅葉ですね。
ほんとに後1ヶ月で今年も終わってしまうんですよねぇ~。
早いものですわ。

ルーパスくんもアレンくんもお山のお散歩は楽しかったでしょう♪
2008/12/01(月) 16:38:10 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
毎年、今頃になると1年が早いなと思ってしまいます~♪
紅葉が青空に映えてきれいですね
山をお散歩できるんですか、とっても楽しそうでうらやましいです!
家は周りに何も無いんですv-393

2008/12/01(月) 18:14:33 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
2匹ともとっても嬉しそうですねv-238
みみの先っちょがピコピコうごくのって可愛いですよね。
こんな素晴らしい紅葉がある所にお出かけ出来るなんてv-238幸せだねv-238
2008/12/01(月) 19:06:26 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
昨日のあの時間帯はポカポカで暖かったよねぇ♪
お山歩いてるとアツイくらいじゃない?(^▽^;)

シェルの影はワタシも好き~v-344
何とも言えずイイよねぇ♪C公園の手前の橋でよく影見ながら
ニヤついてるもん(*^^*) フフ
今度4頭の動画撮ってみたら~!すごそうだなぁ。。。
2008/12/01(月) 23:21:13 | URL | みつば #-[ 編集]
お天気がいいとお散歩も気持ちいいですね。
ホントこんなお散歩コースが近くにあって羨ましいです。
通りすがりに「可愛いわね~」とか「きれいなワンちゃんね~」とか言われると、つい顔がニヤケちゃいますよね。
どこも親バカは一緒ですよ~(笑)
歩く時に揺れる耳、私も大好きです♪
2008/12/01(月) 23:31:06 | URL | ルークママ #-[ 編集]
先日はコメント有難う御座いました。
さっそく遊びにきちゃいました~i-185
お天気良い日の散歩は気持ちがいいですね。
ルーパス君もアレン君もたのしそー(^^)

私も「綺麗なワンちゃん」「可愛い~」とか、ワンコを褒められたら、つい二ヤケてしまいます。
でも嬉しくなっちゃう言葉ですよね♪
2008/12/02(火) 10:48:15 | URL | alex east #-[ 編集]
紅葉シーズンはお山も観光客の人がいっぱいで
お散歩も思うようには出来ないかな?
でも通りすがりに褒めてもらえるのは嬉しいですよねv-290
私なんか、『シェルティですか?』って
コリーと間違われないだけで嬉しいですから~v-413(笑)
2008/12/02(火) 14:43:39 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
 シルエットかっこいいですねv-343 それに、楽しいって言ってるみたいですよv-354

 かわいいって声かけられるより、綺麗!!って言われるほうがうれしいのは、私だけでしょうか?
2008/12/02(火) 19:49:44 | URL | きぃ #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
お天気が良くて、お山に入ると本当に表情が良くなります。
声をかけられると嬉しいですよね♪特におばちゃん口調で「あら~!!」なんて数人が同時に声を出した時、何故か余計嬉しくなっちゃいます(笑


v-22よつばのかーちゃんさん
そっか、よつばちゃんは人がいない方が嬉しいんですね。
うちはアレンが特にずるがしっこい目で「ボクをなでて」って擦り寄って行くときがありますよお(;^_^A
声をかけられると、こちらの顔が緩んでくるのでちょっと恥ずかしいかも(*^m^*)


v-22シフォルさん
綺麗って言われると嬉しいですねえ♪
普段ルーが大きさと色で「怖い」って思われることがあるので、余計に嬉しく思っちゃいます。
ポカポカの日のお散歩はワンズの表情がキラキラしています!


v-22taka3さん
この日は本当に青空と紅葉が綺麗にはえていました♪
夏の暑さはバテバテになるのに、冬のポカポカはやはり表情が輝きますね!
これからお散歩が楽しい季節ですねえ\(^O^)/


v-22テンママさん
影だけはモフモフのルーです(^m^ )クスッ
お山に入れば走らなくても嬉しいみたいです♪
この時期、お山にたくさんの団体さんが歩いています。
鎌倉まで行く団体もやっぱりあるんですねえ。
いつかテンちゃんも一緒にお山に行きましょ~!!


v-22まろすもママさん
冬なのに暖かくて、空も青くて紅葉が綺麗となると気分が明るくなります♪
ワンズもきっと同じなのでしょうねえ(*^▽^*)ゞ
お山は今回はちょっとしか歩かなかったけど、それでも嬉しかったみたい\(^O^)/
2008/12/02(火) 22:31:50 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22アトム&レオママさん
一年がどんどん早く感じていきます(;^_^A
きっと来年も同じように感じるんだろうなあ。。。
マンションのすぐ裏が山なんです。動物園とか鎌倉まで歩いていけるんですよお!(鎌倉までは歩いたことはありませんが)
ある意味、山しかないというべきかも(^m^ )クスッ


v-22まるの召使いさん
耳のピョコピョコって可愛いですよね!
影でみると余計にそれが強調されて可愛いんだもの♪
自然だけはたくさんある場所ですから、お散歩コースには困りません(*^▽^*)ゞ


v-22みつばさん
あの日は暑かったよ(;^_^A
あの橋の所で本当は影の写真を撮りたかったのに、ちょうど雲が出て撮れなかったの(>_<)
今度4頭で影撮ってみよ~!!


v-22ルークママさん
顔ニヤケますよね!きっとデレデレの顔してるんだろうなあって思うとちょっと恥ずかしいかも(*^m^*)
お散歩コースには困らないくらい山と坂のある場所ですからねえ。もう少し走らせる場所があるとなお良いのですが。


v-22alex eastさん
ご訪問ありがとうございます♪
やっぱりワンコを褒められると、こっちも嬉しくなっちゃいますよね。「いや~」なんて言いながら、顔がデレデレしています。
これからの季節ワンズはいくらお散歩しても足りないみたいです(^m^ )クスッ


v-22ネオママさん
お山の団体さんは凄い数なので確かに歩くのが大変です。
それでも、ワンズはとっても嬉しそうですが♪
うちも「コリー」って言われることが多いですよ!
今回声をかけて下さった方々もきっと「コリーの小さいイヌ」と思っている人が多いような(;^_^A
それと、昔のことですがルーが「ハスキーの子供」って言われました(>_<)


v-22きぃさん
シェルティのシルエットって綺麗なんですよね!
影だけ見ていても表情がわかる感じがします♪
私も「綺麗」って言われたほうが嬉しいかも(*^m^*)
もちろん「可愛い」も嬉しいんだけど(^m^ )クスッ
2008/12/02(火) 22:45:41 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
