ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





川の字になって寝ましょう♪パート2
2008年12月04日 (木) | 編集 |
さあ、寝るよ♪
「さあ、寝ようね~!!」


(*/▽\*)キャ
これ、完全に私の目線で撮ったものです。
ルーパスが手前でアレンがその奥。
顔のすぐ側でこの状態、しかも当然腕枕。



しばらくすると。。。

(〃∇〃) てれっ☆
こ~んな感じに。


これを上から見ると。

上から目線
アレンを枕にルーパスが寝てます。


頑張って撮ってみました。
寝る前に電気も消さず、一人で必死に上から下からと写真を撮っている私を想像して笑ってください。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
 最高に癒されますね。うちもfooが横にぴったり引っ付いて寝るので写真をっと頑張りましたが、無理でした。さららさん、かなり頑張りましたね。想像してしまいましたe-449
2008/12/04(木) 21:40:57 | URL | きぃ #-[ 編集]
多頭飼いの醍醐味ですねー♪
モフモフモフモフって音が聞こえてくるわー(笑)
2人の重なり具合も超イケてまっするvv
私もテンを腕枕して寝るんですが、動くと起きちゃうからって
なんだか妙にジッとしてる自分が可笑しかったりしません??
動かないわりにちょっと触ってみたりして@矛盾?!
わが子の寝顔って癒されますよね~♪
今度テンも一緒に5本川しませんか??v-391v-352
2008/12/04(木) 23:36:04 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
可愛い~~2匹にこんな感じで寝られたら・・・
朝まで寝れないかもしれないv-356
2008/12/05(金) 00:10:22 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
わぁ~♪
かわいい~e-266
3人で、川の字なんて、かわいすぎます
我が家では、絶対に無理ですよv-410
必死に、写真を撮っている、さららさんを想像させないでv-411
私だったら、何処かスジを痛めそうですv-393
頑張って、撮りましたねv-221
2008/12/05(金) 01:01:11 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
さららさんもワン達と一緒に寝てるんですねv-291
私もで~す♪
でもルーパス&アレンくんサイズならいいけど
ネオたんサイズが2頭上に乗ったら
窒息の恐れがあるかも~~~v-399(笑)
2008/12/05(金) 15:20:03 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
リンク希望です(。-_-。)
こんばんは!
う~~。可愛い!!
私も我が仔と一緒に寝た~~い(;_;)・・・けど今のところ夜はケージの中・・。
羨ましい限りです(。-_-。)
いっぱい癒されてくださいね☆
2008/12/05(金) 19:12:43 | URL | りあんママ #wKjCIUGA[ 編集]
コメントありがとうございます
v-22きぃさん
かなり頑張って撮りましたよお。
次の日早く起きなくちゃいけないのに、この写真を撮るために30分以上電気をつけたまま悪戦苦闘しました(*^m^*)
寝顔って本当に癒されますよね!


v-22テンママさん
多頭飼いならではでしょう??
これみたら絶対に妹が欲しくなるよねえ( ̄+ー ̄)
そうそう!なるべく起きないようにじっとしてることあります。
でも、ルーって私が動こうとも寝返りをうとうとも、眠い時は全く動かない男でございます。(;^_^A
5本川良いですねえ♪夏は暑くて無理そうだけどねえ(笑


v-22まるの召使いさん
この状態でいるのは長くても30分程度ですから、その後ゆっくり眠れますよお(^m^ )クスッ
けれど、その後はいつもアレンと私とで枕の取り合いです。
で、大抵私が負けます(/--)/


v-22アトム&レオママさん
是非、川の字挑戦してみてください♪
本当に必死で、自分も寝た状態で上からの写真を何枚も撮ってました(^m^*)
仕舞には2頭に呆れられ、真剣に寝られてしまいましたから(;^_^A


v-22ネオママさん
ネオ君の重みも体験してみたいなあ。
でも、ルーが12キロ・アレンが8キロちょっとなので、トータル20キロ強ってとこですかねえ。
ネオ君サイズが2頭ということは、この倍の重さかあ。。。
確かに、窒息しそうかも~!(^m^ )クスッ
そういう場合は片腕づつ1頭が良いかも♪


v-22りあんママさん
今はりあんちゃんは夜はゲージの中なんですね。
本当はその方が良いんだよねえ。。。
うちも8ヶ月くらいまではゲージの中だった気がします。
ブログ開設おめでと~!!
早速リンクさせていただきました\(^O^)/
2008/12/05(金) 22:13:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
やって参りましたぁ~
この記事の時も一緒やんi-237とカキコしたかったんだけど、二の足踏む私i-229
そういうブログがまだまだ沢山あるけど殆ど読み逃げv-436
うちもユキ&凛が腕枕しますv-410 腕がシビレたってかまやしないv-356
さららさんと同じ体制で体が ピキっ となりつつシャッター押してまふi-278
男の子同士でも二人は仲良いいねv-411

2008/12/08(月) 18:28:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
v-22ユキ&凛ママさん
コメントありがとうございます~!!
お気に入り300以上って凄いですw(゚o゚)w
私もコメントは残さないことが多いのでお気になさらずに!

ユキちゃん&凛ちゃんも腕枕なんですね。
そうそう。腕が痺れても多少スジが張っても良いんです♪
この可愛さはねえ(。・・。)ポッ
男の子同士って難しいよおって言われたこともあったのですが、うちは何故か仲良しこよしです(*^▽^*)ゞ
2008/12/08(月) 22:52:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
