ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





秘密の場所でボール投げ\(^O^)/
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今日は今年一番の冷え込みと言われていましたが、風は冷たいけど外はとっても良いお天気。
こういう時はこれに限るよね!!


楽しい


必死です
アレン必死すぎますけど。


コンデジじゃあ、やっぱり動きについていかないなあ。。。
なので、少しだけ動画で。(音声なし)





ワンコ同士って遊び方が上手ですよね!
フェイントかけたり、同じスピードで走ったり。
遊びの天才だわって思っちゃう。

い~っぱい走ればもちろんこの笑顔です♪

良い顔だわ

嬉しそうだね
逆光でみにくいけど。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ここでちょっと宣伝~!!
ブリーダーさんのところで、この冬限定の長袖Tシャツとジャンパーの予約注文が始まりました。

デザイン&サイズの詳細はこちら

長袖Tシャツが3500円
ジャンパーが6300円

となります。
今年限定で、カートには基本的に入れず予約のみの注文となります。
締め切りは12月16日まで!

ご注文はデザインのページの下にブリーダーさんへのメールがあります。
そこで直接メールでご注文をお願いします。


我が家も購入する予定です♪(色を悩み中)
このシェルティのシルエットって本当に綺麗ですよねえ。
こんなモフモフになったら良いなあ。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
2匹ともとっても楽しそうv-237仲良しなのがものすごく伝わってきますねv-238
シェルティってマナーベルトすると、細っ!ってなりませんか?笑。こちらも是非リンクさせて下さい!これからもよろしくお願いします!
2008/12/08(月) 00:41:44 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
すごーいっ!2人で併走!!
かっこいいーですなぁぁぁv-398
どういう風に育てたら、ルーパス&アレン君みたいに
仲良し兄弟になるんですかね?
近いウチに試飲会でもしながら教えて下さい!!
>こんなモフモフになったら良いなあv-411
  ホントでつね・・v-406
長袖Tシャツに興味深々ですよ~♪

↓是非是非来年のカレンダーはテンと併走でっ・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
2008/12/08(月) 01:05:38 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
かなりのスピードで走るんですね。ほんとに仲良しですね。ボール遊びの後は、さららさんのうで枕でおやすみですね。幸せだ~v-344 
2008/12/08(月) 07:23:29 | URL | きぃ #-[ 編集]
日曜日の朝はほんと寒かったです。
昼間はお天気も良くて風は冷たかったけど土曜日よりは暖かかったです。

ルーパスくんもアレンくんも綺麗に並んで走って来ますねv-266
寒い日はかけっこが1番よね。
走った後は大満足って顔してますわv-291
この笑顔を見るとどれだけ寒くてもまた来ようねって思うでしょう。
2008/12/08(月) 10:26:35 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
いつもいい場所で走ることが出来て2人とも幸せだなぁ~(*´ェ`*)
土は足の握りを作るのと関節に優しいのでとってもおすすめですo(*⌒O⌒)b
こんな笑顔を見せてくれるなんて嬉しいですよね♪
さらら家に婿入りして本当に幸せだね(b `ー゚)グッ!

宣伝。ありがとうございます。
毎年、内々だけでの注文販売でしたが
せっかくだからシェルティーファンシャーのみなさんと一緒に
楽しめればと思い、思い切って公開しようという事になりました。
みなさん、限定ですのでお見逃しなくd(ゝc_,・。)
よろしくお願いしまーす。
2008/12/08(月) 10:34:49 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
2人で並走!?
すごぉ~い♪

うちの子達はそんな事出来ません(笑)
本当、仲良しさんですね!

2人とも気持ち良さそう
混じって一緒に走りたくなりますね♪
2008/12/08(月) 12:22:08 | URL | シフォル #-[ 編集]
ここが広くて、楽しい場所なのがよくわかります~♪
楽しそうに、並んで走ってきますねv-410
家は、レオがアトムにじゃれて甘がみしながら、降りてきそうですv-410
2人とも大満足の笑顔ですね~♪
Tシャツもジャンバーも気になります
2008/12/08(月) 18:20:19 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
そうよねぇー
走るe-282の早いからコンデジだとうまく入らない事多いよv-393v-356
連写しててもボツ写真ばっかi-238 風景しか撮れてなかったりねi-230
で、すぐ動画に頼ってしまうv-411v-356
例の長Tとブルゾンとうとう予約開始ですv-410
私はもうどっちも色は決めちゃったi-236
虹ちゃんママさんのシェルティーロゴって可愛いe-328のよねぇ~e-343
ベンチコートも人数は集まったみたいだし、もっと増えて安くなんないかなぁ~v-403

2008/12/08(月) 18:33:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
Tシャツ素敵ですねぇ~~♡
モフモフ加減がなんとも・・・♡
りあんもモフモフになってくれたらいいなぁ~。

初代シェルティ(名前:シェット君・・・。)はチャンピオン犬を親に持つなかなかすごい仔で、近所でも評判のモッフモフのモッコモコになりました。(ちなみに何も知らずに近所のトン○チで買いました)
ルーパス君もアレン君もりっぱなモッフモフですよ(。-_-。)
2008/12/08(月) 20:29:25 | URL | りあんママ #wKjCIUGA[ 編集]
放牧する時はいつも一緒のことが多いから
ルーちゃんたちだけの爆走って、こうなんだねぇ。
2人揃ってこうやって走るんだあ。ちょっとイイ感じじゃな~い♪
ベルすずは走る速度が違うし、2人だとボクシングばっかだもん(^▽^;)

ジャンパーの色、マジで悩む。。。/(-_-)\
この冬はモフモフになる予感がするけど~~?v-353
2008/12/08(月) 21:18:11 | URL | みつば #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-22まるの召使いさん
楽しそうでしょう??
これ、マナーベルトじゃなくて汚れ防止のエプロンなんですよお。この時期、お土産が多くなりますから(;^_^A
リンク早速させていただきました!
これからもよろしくお願いします♪


v-22テンママさん
走ってるときも仲良しでしょう??
物凄く競ってるときもあるけど、案外こうやって併走してることが多いかも。
長Tに興味深々??ゆっくり悩んじゃって~!!
よ~し、来年はテンちゃんとカレンダーで併走ね( ^ー゜)b


v-22きぃさん
これはまだ本気で走っていないので遅いほうかもしれません♪
いっぱい遊んでくれた後の寝顔はまた格別です~!!


v-22まろすもママさん
朝は寒かったけれど思ったほどではなかったですねえ。
太陽が結構暖かかった気がしました。
大体こうやって並んで走るんですよ!
この笑顔とその後の満足そうな寝顔のためには、寒さも我慢します(*^m^*)


v-22虹ちゃんママさん
うちに来て、しあわせって感じてくれてると嬉しいんだけど♪
ワンズを走らせる場所だけはいろいろあるので良い環境です!!
今年はたくさんの方がお揃いのTシャツとジャンパーなどを購入されたら嬉しいですねえ(≧∇≦)
今色&サイズを検討中で~す!


v-22シフォルさん
2頭だと大体こうやって並んで走ってることが多いんですよ!
でも、この動画はまだ本気モードの時ではないのですけどねえ。
この中で一緒に走ってみますぅ??(*^m^*)


v-22アトム&レオママさん
この場所は人もあまり来ないし、車も来ないし、道路も側にないので走るにはもってこいなんです。
きっとレオ君だったら嬉しそうにアトム君にフェイントかけたりするんだろうなあ(^m^ )クスッ
ジャンパーやTシャツ気になるでしょう??ゆっくり悩んでくださいねえ( ^ー゜)b


v-22ユキ&凛のママさん
やっぱりコンデジだと動きにはついていけないですよねえ。
まあ、そのための動画機能だと思ってるんだけど(*^m^*)
ええ、もう色決まったのですか??早い~!
私も早く決めなくっちゃ(*^▽^*)ゞ
このロゴは本当にモフモフで可愛いですよね。


v-22りあんママさん
シェット君はモフモフだったのですね!
お目にかかりたかったわ~♪
りあんちゃん、色が明るめのセーブルだからきっと綺麗なレディになるんだろうなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
シェルTシャツ可愛いでしょう?このシルエットは本当に綺麗!


v-22みつばさん
確かにいつも一緒のことが多いもんね。
2頭だとこうやって走ってきて、私にボールを持ってくるから4頭の時みたいにあまり爆走にはならないんだよねえ。
H公園だとなるんだけど。(広いからかな?)
モフモフになるかなあ??でも、微妙にルーは既に抜けてきてるんだけど(/--)/
2008/12/08(月) 22:48:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
