ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
ブラック兄弟の季節です(*^▽^*)ゞ
2008年12月08日 (月) | 編集 |
またいつ更新する気力が落ちるかわからないので、できるときには頑張って更新です!

今日はなんとなく重い空の色。
まだちょっと早いかなあ。。。って思ったけど、寒いからもう良いかな?
ということで。


ブラック兄弟ふたたび
ブラック兄弟の登場でございます!
去年よりちょっとは毛が増えているのか、なんだかスカジャンが小さく見えます。。。


モコモコが強調?
これを来てるとカラーとお尻のモコモコちゃんが強調されます。
「シェルティって本当は細いのねえ。。。」ってよく言われるし。



で、今日はこれを着てみつば家のお嬢様たちと一緒に秘密の場所へ!
でもねえ、夕方だったしやっぱりコンデジじゃあ写真がほとんど撮れず。
またまた動画です。(音声なし、昨日とほぼ同じ角度から)





2頭だけでも楽しそうなんだけど、この4頭だと更に楽しいらしいです。
ただ、楽しいのはいいのですが。
スピードを考えず走り回り、転げまくるおチビがいまして。


アレンツリーです。。。
「ボク、クリスマスツリーみたいでしゅか?」
こんなツリーはママいりませんよ。

今日はまだ良いほうだけど。
エプロンか洋服を着ていない時なんか体中に飾りをつけて帰ってきます。
だから、冬のお散歩は保護が必要なんですよねえ。。。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ブラック兄弟登場ですね かっこいいよ~

やっぱり ベルすずちゃん達と走ると迫力ありますね。

ちょっと、アレンくんのクリスマスツリーにて、ひえ~ と叫んでしまいました。でも、笑顔最高にかわいいですねv-410
2008/12/09(火) 07:08:08 | URL | きぃ #-[ 編集]
スカジャン、かっこいい。
そうですね、そのために服を着せるといいんですね。
おもいつかなかった~。
2008/12/09(火) 08:29:46 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
スカジャン、かっこいい~
ルーパス君、アレン君お友達シェルと楽しそう(^^♪
近所にシェル友がいるっていいですね。

今のシーズンは、お散歩に行くとコートに色んな物くっ付けてきますよねv-407
アレン君ツリー、最高に可愛い~笑顔ですね(^_-)-☆
2008/12/09(火) 09:48:04 | URL | alex east #-[ 編集]
シェルって
お洋服が似合わない犬種だけどスカジャンは似合うよねv-391
汚れ防止にもなるし、夏は暑さ避け、抜け毛がヒドイ時は
お家の中でも着せてますよv-410
この4WANSはいつみても仲良しさんねぇ~e-343
2008/12/09(火) 16:23:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
うわぁ!  ブラック兄弟カッコイィ~v-352
可愛い子がこうゆう柄を着ると
そのギャップが素敵なのよね~v-424

近くに一緒に走り回れる仲良しなお友達がいいなぁv-290
2008/12/09(火) 17:21:56 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
ブラック兄弟カッコイイねe-266
スカジャン似合っていますね
ベルちゃんとすずちゃんとも仲良しで4ワンが楽しそうですね~♪
こんな可愛いツリーもいいですよv-221
2008/12/09(火) 18:14:00 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
スカジャンかっこいいですね~~v-10
おしりのモコモコがたまらないです(〃ω〃)
(о゚д゚)оンート・・・そのクリスマスツリーはどこで売ってるんですか?(’-’*) フフ
2008/12/09(火) 19:25:41 | URL | りあんママ #-[ 編集]
カッコいい!
今年もブラック兄弟参上ですね~v-411
やっぱカッコいいですね。
アレン君ツリーも可愛いけど、ママにとってはね~v-390
帰ってからのブラッシングが大変ですよね。
2008/12/09(火) 20:13:16 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22きぃさん
シェルティにスカジャンって似合うと思いませんか?
アレンツリーは普段はこんなもんじゃないんですよお(/--)/
楽しそうで良い笑顔なのですが、後のブラッシングが大変です。


v-22らずむっちさん
ラズム君はすごーくモコモコだから、更にお土産いっぱいになりませんか?
シェルティの洋服って寒さというよりも汚れ防止には大きな威力を発揮しますよお!


v-22alex eastさん
私の近所は結構シェルティが多い地域なんです。
シェルにスカジャンって似合うと思いませんか?(親バカですが)
アレンツリー、笑顔は良いけど後のお掃除が大変です(/--)/


v-22ユキ&凛のママさん
シェルって洋服似合うのが少ないですよね。
その中でもスカジャンは似合ってる!って自信があります(笑
洋服がいらない犬種と思われがちだけど、やっぱり汚れ防止とか抜け毛防止には大いに活躍ですよね。


v-22ネオママさん
シェルにスカジャンは絶対に似合いますよお!
あんまり可愛いお洋服は似合わない我が家の2頭ですが、ちょい悪な感じの洋服が似合う気がします(*^m^*)
4頭はもうファミリーのようなものですからねえ。。。


v-22アトム&レオママさん
アトム君&レオ君もスカジャンどうですか~?(^m^ )クスッ
ベル&すずとは家族だと思っているようで、ヒート中でもトラブルなく遊べたりするんですよお。
アレンツリーは後が大変です。。。ま、この笑顔で許してしまいますが。


v-22りあんママさん
りあんちゃんもサイズが確定したらスカジャン仲間になりませんか~?(^m^ )クスッ
女の子は赤とかピンクとか似合うよ~!
このツリーはもれなくお山まで来ていただければ。。。
その代り、お掃除が大変ですよぉ(笑


v-22ルークママさん
今年もこの季節ですよお!早いものです。
ルーク君もスカジャン仲間になりましょ~!(*^m^*)
アレンツリーは本当に毎日後が大変です。
でも、この笑顔のためには仕方がないですねえ。。。
2008/12/09(火) 22:27:41 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ブラック兄弟、お揃いのスカジャンかっこいいですね^^
元気いっぱい走り回って、満足♪って顔がかわいいですね。

アレン君ツリー、かわいい(*^。^*)
このあと大変だったでしょうね。

2008/12/09(火) 22:51:35 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
v-22siromiさん
スカジャンはシェルに似合いますよね♪
満足な顔は見ていて嬉しいのですが、このアレンツリーの後始末だけは毎日大変です(;^_^A
洋服を着せていてこれだから、着せないと更に恐ろしいことに。
2008/12/09(火) 23:06:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
かわいいいいぃぃ(絶叫)
すみません、ニヤニヤが止まらないです・・・笑
シェルちゃんってスカジャンにあうんですね!笑
2008/12/10(水) 11:06:27 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
v-22まるの召使いさん
可愛いでしょう~??(*^m^*)
シェルにスカジャンって絶対に似合うよ~!!
赤とかでも可愛いよねえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まる君も一緒にスカジャン族になりましょ~!(笑
2008/12/10(水) 22:22:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する