ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





この顔が好き♪
2005年08月04日 (木) | 編集 |
zzz・・・


寝てる写真ばかりですみません。
なかなか動いている時の写真が撮れないんだもの。。。

それにしてもこの寝顔がたまりません。
特にこの口元がねえ。

寝顔の写真ばっかりが溜まっていきます。

今日の留守番はやっぱりサークルの中にしました。
もう少し様子を見てからオープンの留守番にしようと思います。

散歩はかなり順調!!
今日は一度も座り込まなかったしね。
でも、まだハーネスは嫌みたいですけれど。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんは寝顔が一番!
食べちゃいたいくらいの寝顔ですね。
この可愛い鼻がニョキニョキと伸びてくるんです。
サークルで留守番になったんですね。 パピーの内は狭いところの方が、1人で寂しいときは落ち着くかも知れません。 バリケンが安全な所とも分かっているみたいだし。
2005/08/04(木) 22:41:31 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
気持ちよさそ~
寝顔がいいですよね(^^)
超かわいい~♪

犬が飼えるマンションに引っ越したい…
2005/08/05(金) 16:44:51 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
寝顔
タクパパさん>この寝顔はどんなに見ていても飽きませんね。
顔どこまで長くなるんだろう??
大人の顔を早く見たい反面、いつまでもこのままでいいのになあって思ってしまいます。

やっぱりサークルの方が落ち着くんでしょうね。ただ、トイレシーツがすごい状態になっていることが多々あるんです。(ビリビリ・ボロボロ)
だから、ついオープンにしようかと考えてしまいます。。。


らんらんさん>可愛いよねえo(^^o)(o^^)o
じゃあ、らんらんさんワンコが飼える場所に引越しちゃう~??(笑
2005/08/05(金) 23:39:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
