ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





満足♪満足♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |
誰の足?
あまり綺麗じゃないけど、この足だ~れだ??
爪が伸びてるなあ。
パットもガサガサだし、お手入れしなくっちゃ。










ルーちゃんでした!
ルーパスでした。
わかりやすかったですね。。。


たくさんお散歩して、たくさん走ったあとのこの満足そうな寝姿。
これだけ熟睡してくれる姿を見ると嬉しいものです。


こうやってルーパスだけを撮ってると。

壁|_-)ジー
いつものようにあつ~い視線が。。。



ボクを撮ってくだしゃい
「兄ちゃんばっかりずるいでしゅ」

ヤキモチやいて若干不機嫌なんですけど。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
アレン君ののぞきっぷりが笑えます 笑
ルーパス君とっても満足そうにスヤスヤねてますね~v-238
2008/12/16(火) 19:14:34 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
アレン君が覗いてる写真でルーパス君のニクキューが写ってるのが
ニクい写真ですねぇ!うまい!!!
・・・って一枚目の写真にもアレン君がコッソリひそんでた!
熱い視線・・・羨ましいです(。-_-。)
2008/12/16(火) 19:29:20 | URL | りあんママ #wKjCIUGA[ 編集]
ルーパス君、気持ちよさそうに寝てますねi-179
お散歩楽しかったんだろぉ~な♪

チョコっとお顔だしてるアレン君、可愛いi-178

うちの2人もそろそろ足裏・爪カットしないとだぁ!!
最近、フローリングで滑ってますi-201
2008/12/16(火) 21:48:11 | URL | シフォル #-[ 編集]
可愛い肉球e-266
ネオたんより全然きれいですよ♪
ネオたんはもっとガサガサのカチカチですからv-393(汗)

アレンくんの訴えるような目がなんともいえませんねv-290
2008/12/16(火) 22:53:20 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
すぐ
ルーパスくんのv-10肉球ってわかっちぃったi-237
ブルーっ子はピンク肉球率高いもんねv-392
アレンくんv-356家政婦は見たi-199状態v-408 熱い視線がイタタタタi-235
人間のヤキモチやきはいただけないけど、v-286のヤキモチはドンドン妬いてぇi-204i-237

2008/12/17(水) 12:29:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
満足してぐっすり寝てるルーパスくんとそれを撮ってるママを恨めしそうに見ているアレンくん。。。
こっちを立てればあっちが・・・あっちを立てればこっちがですがかね(笑)
ママはどっちも大好きだからそんなに怒らないのよアレンくん(^_-)-☆
2008/12/17(水) 21:40:49 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは。
ルーちゃんいっぱい遊んで気持ち良さそうに寝てますね。
アレンくんののぞき見かわいい~
私にも熱い視線がわかります。

2人共お留守番頑張ってますね!
うちもスリッパ飛んでます。
2008/12/17(水) 21:43:19 | URL | lurkママ #-[ 編集]
肉球のお手入れって… どんな事をするのでしょうか?
マッサージ? 何か薬でも塗るのかな? (^_^")?

うちの仔の足の裏はポップコーンの匂いがする…
って お姉ちゃんが言ってますが信じられませんw
2008/12/18(木) 01:06:37 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
ルーパスくんの肉球可愛い~v-10
思わず嗅ぎたくなっちゃいましたv-356(爆。注:臭いフェチではありませんが・・・)
因みにうちの子は、コーンシチュウの臭いがするような・・・あははっv-356

やきもち、二頭飼いの場合はあるみたいですね。
我が家ももう一匹ポメがいますけど、平等に扱ってもやきもちが・・・

でもアレン君の熱い視線、めちゃ×2可愛い~~v-344

2008/12/18(木) 11:56:34 | URL | alex east #-[ 編集]
ルーパス君、いっぱい遊んでソファーで、気持よさそうに寝ていますね~♪
あつ~い視線で、のぞいているアレン君可とっても愛いですねe-266
家もそうだけどやっぱり、やきもち焼きますよね
特に下の子の方がそうかもしれないね~♪
2008/12/18(木) 12:36:46 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
v-22まるの召使いさん
アレンっていっつもこういう目で見るんですよ(;^_^A
普段自分がアマアマな癖にルーと遊んだりしていると、すぐ不機嫌になります。。。


v-22りあんママさん
アレンがひっそりといるでしょう??
本当にあ~いう目でじーっと見てるんだもん。
普段は自分が一番甘えてるのにねえ(^m^*)


v-22シフォルさん
お散歩で満足してくれるのが一番嬉しいです♪
で、あのアレンの目が。。。
足裏って気が付くとすぐ伸びてますよね(;^_^A
でも、それをカットするの何気に好きなんです(*^m^*)


v-22ネオママさん
綺麗ですか~?触るとちょっとガサガサ(;^_^A
けれど、それを触って遊んで嫌がってるのがまた可愛かったり♪
アレンってヤキモチ焼きでしょう?(^m^ )クスッ


v-22ユキ&凛のママさん
ブルーっ仔がいるお家はすぐわかっちゃいますよね。
ちょっとピンク感がまたラブりーなんですよねえ(。・・。)
アレンの視線は日々あつ~いですよお。
普段はアマアマな癖に。。。


v-22まろすもママさん
どっちも満足させるって難しいです(^m^ )クスッ
普段はアレンがアマアマだから、たまには良いじゃんって思うんですけどねえ。
だから強引に2頭を抱っこしたりします♪


v-22lurkママさん
ルーは満足そうだけど、このアレンの視線が(^m^ )クスッ
本当に甘えん坊なんですよねえ。
おお、スリッパ飛ばしてますか?
それが予想できるので、我が家はスリッパ使えません(^m^*)


v-22cocoパパさん
肉球ようのクリームみたいなものがあるんです。
ハチミツとかでできてるみたいで、それを塗ると美味しそうに舐めるんですけどねえ。。。
ポップコーンはわかる気がしますよお(笑
ちょっと香ばしいような匂いがしますもの(^m^ )クスッ


v-22alex eastさん
アレックス君はコーンシチューの匂い??
確かにちょっと香ばしいような匂いがしますよね!
決して嫌いじゃあないです(笑
ポメちゃんもいるんですね。そうそう。平等だと思っていてもヤキモチやきますねえ。。。


v-22アトム&レオママさん
気持ち良さそうに寝ているのを見ると、こっちが癒されます♪
やはり弟ってヤキモチ焼きなのかなあ。
普段もアマアマでベッタリなのに(^m^*)
2008/12/18(木) 21:26:53 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
アレン君、寂しそげなおめめして~><。
ルーパス君のおててに顔半分隠れちゃってる悲壮感が
かなり笑えましたー! え?笑うところじゃないっ?!
アレン君、お行儀いいーっ♪ ちゃんと撮って貰えたねーvv(笑)
2008/12/19(金) 22:01:00 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
v-22テンママさん
寂しそうでしょう??アレンって自分が一番じゃないと気がすまないのよねえ(*^m^*)
少しはルーちゃんを見習ってほしいわ(笑
お行儀は良いけど、かなり不機嫌(;^_^A
2008/12/21(日) 17:16:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
