ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





気持ちよくないですか?(o≧ω≦)o
2008年12月23日 (火) | 編集 |
最近疲れ気味の私は「めぐりズム・蒸気でホットアイマスク」がお気に入り。
疲れて目があまり開かない感じの時もスッキリするし、軽い頭痛だったら楽になるの。

でねぇ、これ使い終わってもまだじんわり暖かい。
だから。。。


固まった。。。
ルーちゃんに付けてみた。
でも、固まっちゃってお耳が横向いちゃって。



取って~!
「なにするんでしゅか~!!」


あら、嫌だったみたい。
ラベンダーのいい香りとじんわり暖かさが気持ちが良いと思ったのになあ。
じゃあ。。。



気持ち良い?
アレンはど~お

アレンはあまり嫌がらないねえ。
このまま動かずにいるし、気持ちが良いのかなあ??



いい加減にするでしゅ
「ママ、いたずらもほどほどにするでしゅよ

あら、ごめんなさい。
そんなに冷めた目で見なくてもいいじゃん。


どうやら2頭ともお気に召さないようです。
残念。。。



明日はクリスマスイブですね。
よいクリスマスをお過ごしください!!
我が家は今年は全くクリスマスモードじゃないけどねぇ。。。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
この商品、本当に楽になりますよね~!
偏頭痛持ちですので、これは必需品となっています!
ルーパスくんもアレンくんも、冷ややかな目・・笑
それでも、ちょっかいだしたくなりますよね・・
シールとか特におでこに貼りたくなる・・・笑
2008/12/23(火) 23:19:14 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
私も最近はお疲れ気味で、朝は顔(目?)がパンパンv-393
>めぐりズム・蒸気でホットアイマスク
これ、使ってみようかしら??
でもきっと・・テンパパはルーちゃん、テンはアレン君みたいな
リアクションとるんだろうなぁぁぁ^^;
肉まんにロウソク立ててメリクリしましょう♪
テンサンタが‘パパさんの健康’をお届けしに行くって
張り切っておりますが、靴下の準備はお済でしょうか?v-410
2008/12/24(水) 00:57:47 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
なんだか気持ち良さそう♪
PCに向かった後の疲れ目に使うといいかな?
さっそくマツキヨに行ってこなくっちゃv-29
でもやっぱり効果があるのは人間だけだよねv-391(笑)
2008/12/24(水) 11:43:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
アレンくんの表情ったらv-408
冷ややかな視線だわi-230 そんな顔しなくったってねぇーi-229
あたし 頭痛 って生まれてこのかたないのよ。
だからどんな痛みがわからないi-229 腹痛はバリバリわかりまふ
2008/12/24(水) 18:46:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
いいですねぇ、めぐリズム。
目からくる頭痛によく悩まされるので買ってみようかな☆
近くのサカ○ヤ薬局で(’-’*)
それか肉まんで代用☆
・・・Σ(´□`;)ロウソク立てられちゃう。
2008/12/24(水) 19:45:25 | URL | りあんママ #wKjCIUGA[ 編集]
CM見てずっと気になってたんだよねコレ。。。
でも今回さららさんの記事読んで、今日早速
買ってきたわよ~!!
カモミールジンジャーのタイプを買ったよん♪
ちょっとぉぉ・・・・すごいイイんですけど。
PCやゲームやった後とかにイイかもねv-392
CMみたいに蒸気がどんどこ出るの期待してたけど
出なかったけど( ̄‥ ̄)=3 フン
肩こり用のもあるみたいだね。今度はソレとアイマスク
ダブルでやると効果絶大な予感v-353
2008/12/24(水) 22:38:29 | URL | みつば #-[ 編集]
これ、良いものですね
私も、探して使ってみたくなりました
リラックスして疲れを取るには、良いですね
ワンズには、まったく効果はなかった様ですねv-410
2008/12/24(水) 23:15:45 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
v-22まるの召使いさん
これ良いですよね!
リニューアルする前のものから時々使っていましたが、新しくなって更に良くなった感じ♪
冷めた目で見られるのわかってるのにいたずらしたくなっちゃう(^m^ )クスッ
これは気持ちがいいと思ったんだけどなあ。。。


v-22テンママさん
これ本当に良いよ~!!目がスッキリするもん♪
肉まんにロウソク立てるのも良いねえ。。。って実際やるとこ想像したらかなり寂し~い光景じゃない?(笑
テンサンタちゃん靴下にたくさんプレゼントありがと~!
靴下の中がパンパンよお(*^m^*)


v-22ネオママさん
これ良いですよぉ。目が疲れたとき本当に楽になります。
やっぱり人だけですかねえ。。。
ワンズも絶対気持ちが良いと思ったのにぃ(^m^*)


v-22ユキ&凛のママさん
頭痛経験したことがないの?目が良いのかな?
腰痛・肩こり・頭痛とどれだけ歳なんだよって感じの症状に20代前半から悩まされてる私でございます(>_<)
アレンの目冷たすぎるよねえ(;^_^A


v-22りあんママさん
これ良いよお!
確かに肉まんでも代用できるかも~!!( ̄+ー ̄)
ろうそく立ててるとこ想像して本気で笑っちゃったじゃんヾ(>▽<)ゞ


v-22みつばさん
使ったことなかったの?これ良いでしょう~!!
蒸気ねえ、リニューアル前の物より断然増えてるんだよ。
終わった後目の周りがしっとりしてるでしょう?
肩こり用はさあ、使い捨てってもったいないから「ユタポン」の肩用が良いと思うよ♪(ちなみに、これもうちにある。)


v-22アトム&レオママさん
かなり目の疲れが楽になりますよ!
温タオルでも良いのでしょうけれどねえ(;^_^A
ワンズも絶対に気持ちが良いと思ったのになあ。。。
でも、実はアレンはまんざらでもないかも(^m^*)
2008/12/25(木) 20:10:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
