ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





年末恒例トリミングヾ(〃^∇^)ノ
2008年12月30日 (火) | 編集 |
今日は年末恒例のブリーダーさんのお店でのトリミングに開店と同時に行ってきました。
りのさんもご来店~!!


まずはルーパスから。

この背中♪
ちょっと哀愁を感じるこの背中が可愛いでしょう?



まん丸~!!
爪もめちゃくちゃ短く切ってもらって、もちろんまん丸の足になりましたよ!



お正月リボン
お正月用のリボンも頭に付けてもらってフワサラになりました。



ここでお昼ご飯!お昼は以前も注文してもらった肉そば。

うま~!!
やっぱり美味しい~!!お腹がいっぱいになりながらも完食いたしました。



お次はアレンの番。

ボクお洗濯中
「ボク、お洗濯中でしゅ。。。」


綺麗♪
おお、スッキリしたねえ。
2頭とも恐ろしいほど抜ける抜ける。冬なのにこんなに抜けて良いのか?という感じ。
これからモコモコになっていくのかなあ。。。



アレンが終わった頃にyamanaoさん&サラちゃんが到着♪

サラちゃんだ~!
久々にルーパスと会えたのに、しつこいからサラちゃん嫌がってますけど。



助けるざます
「セバスチャン、私をたすけるざますよ! 」
サラちゃんのりポン姿が綺麗に撮れなかったなあ、残念。


最後はyamanaoさんのお土産のケーキ!!

イチゴモンブラン♪
しかも大好きなイチゴモンブランだよ~!!


ガッツいてます
こんなに口の周りにくっつけて、ガッツがガッツいています。
本当に美味しゅうございました。ご馳走さまでした~!!


そんなこんなで朝10時半~夕方17時半過ぎまでお邪魔してしまいました。
いっぱい笑って、いっぱい食べて、フワサラになって。
しあわせな一日でした。



さて、今年の更新は今日でおしまい。
明日から4日までオットが外泊で戻ってきます。

バタバタとしていてご挨拶に伺えないと思いますが。
皆様、良いお年をお迎えくださいね~!!
(今回はコメント閉じさせていただきます




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





