ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





アマアマアレン(^m^*)
2009年01月05日 (月) | 編集 |
オットは4日の日に病院へ戻りました。
病院で最高4泊5日の外泊しか認められなかったため、27日~29日&31日~4日と2回外泊してきていました。

その間のパパっ仔アレンのアマアマな姿が。
(トリミング前の画像なのでちょっとボサボサですが。。。)


はあ。。。


パパ~!


落ち着くなあ



アマアマだよ
これ、別々の日の撮ってるのもあるんですけど。
オットがソファーに座るなり、ベッタリンコンになるんです。
やはり安心するんでしょうねえ。。。




まったくねえ
「ママ、またアレンがパパにべったりだよ」



ベタベタだね
「全くアマアマ過ぎだよねえ。。。」

オットがいない時はアレンが私の側にくっついていることが多いので、なかなか来れないルーパスですが。
オットとアレンがこの状態なら、遠慮なくママの所に来れるねえ!
ルーパスは基本的にママっ仔ですから~!!



こんなにパパっ仔アレンだけど、朝方ベッドの上では2頭揃ってママにベッタリンコンなんだけどねえ。
なんて負け惜しみ言ってみたりして。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
おー! 癒し怪獣べったりん登場ですなぁ!!
パパの匂いを満喫して、存在を心に刻んで、
いい時間が過ごせましたね~♪
ルーパス君って本当に我慢強い子ですねー
2人がパパに行っちゃうとママが寂しいかな?って
思っちゃってる感じに思えます 優しい子だっ!!
アレン君のタレ目を見てコチラも心が温かくなりました^^
落ち着いたら、お酒(梅酒?)でもご一緒して身も温まりましょうぞ♪
2009/01/05(月) 22:05:07 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
アレン君 パパさんにベッタリくっついて甘えてたのですね
ルーパス君は やっぱりお兄ちゃんって感じで我慢の仔?w

パパさん 早く良くなると良いですね (^。^)
2009/01/05(月) 23:24:19 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
さららさん、明けましておめでとうございます!

何だかルーパス君がけな気で可愛い~!!
いつも我慢している分、さららさんにめいっぱい甘えられたかな?

昨年はいろいろあった1年でしたね。。
その分、今年は少しでも良いことがいっぱいあるように祈っています!

今年もよろしくね=*^-^*=
2009/01/06(火) 00:21:37 | URL | こねこバス #oGDFDm.w[ 編集]
おー 甘々ですな
パパさん 幸せですねv-344
ルーパスくんもさららさんに甘えられるから 家族みんな幸せになれますね

2009/01/06(火) 07:36:26 | URL | きぃ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!

パパさんが年末年始戻ってきてみんな幸せそうですねぇ(。-_-。)
アレン君、ベッタリンコ。アマアマですなぁ(`ー´)
パパさんから何か謎のフェロモンでも出てるのかしら(`ー´)ってくらいメロメロね☆

昨年色々あった分、今年はきっと素敵な年になります!!

今年もよろしくおねがいします(。-_-。)
2009/01/06(火) 14:53:37 | URL | りあんママ #wKjCIUGA[ 編集]
アレン君、とっても幸せそうな寝顔~v-352
やっぱりパパの事が大好きなんだねv-291
ルーパス君は、その間にママに思いっきり甘えられたかな?

家族揃って幸せな年末年始が過ごせて良かったですねv-410
2009/01/06(火) 15:37:02 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
パパっ子のアレンくん、久しぶりにパパにいっぱい甘えれたかな?
きっとパパはアレンくんにいっぱい甘えられて、元気いっぱいもらって病院に帰って行った事でしょう。
ルーパスくんとアレンくんの笑顔がパパの力になるんだよ♪
ルーパスくんはママにいっぱい甘えれてうれしかったかな?
2009/01/06(火) 20:22:48 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
うわ~、ホント、アマアマじゃ~ん(´m`)
パパ大好きだもんね。パパの退院もそろそろだし
これでウチのTちゃんに甘えることも無くなるのかな?
Tちゃん寂しがるからから、たまにはアマアマして
あげてね、アレン(*^^*) フフ
でもアレンのアマアマって、最高に可愛いよね。
あの甘え方は卑怯です!!(笑)
ママはパパにアマアマしたのぉぉ?(*/∇\*)キャッ
2009/01/06(火) 22:52:50 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22テンママさん
アレンは本当にベッタリンコンでしょう??
このベタベタは凄いんですよお。
ルーはねえ、確実にママっ仔なので。時々オットにも甘えるけど実はオットが通ると避けちゃったりするのよお(^m^ )クスッ
梅酒も好きだけど、やっぱり日本酒かな~!!


v-22cocoパパさん
アレンはオットにアマアマですよお(*^▽^*)ゞ
ルーはねえ、耐えてるというよりは本当に私の所に来れてホッとしてるのです(^m^*)
オットもあと一分張りです!


v-22こねこバスさん
あけましておめでと~!
ルーってこういう仔ですからねえ(*^▽^*)ゞ
いろいろあった去年を吹き飛ばして、今年は元気に頑張ります♪
こちらこそ、今年もよろしくね\(^O^)/


v-22きぃさん
やっぱりオット→アレン、私→ルーというのが落ち着く我が家です。
オットは「見て見て~!」って自慢げににやけてました(*^m^*)


v-22りあんママさん
アレンって我が家に来た時からオットにアマアマなんですよお。
やはり家族は一緒が落ち着きますね。
オットがいる時といない時とでは特にアレンの表情が違うような気がします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


v-22ネオママさん
アレンはオットが大好きなんですよねえ。
ちょっとジェラシーな私ですが(^m^ )クスッ
その代り、ルーを思い存分アマアマでした(笑



v-22まろすもママさん
オットはワンズを堪能して病院へ戻りました( ^ー゜)b
やはりセラピードッグです♪
これからも、この2頭にはたくさん癒してもらわなくては(*^m^*)


v-22みつばさん
凄いでしょう??もうさあ、本当にベッタリンコン。
普段私の側にいるくせにねえ。。。
きっとTちゃんがうちに来たら、またTちゃんにもベッタリンコンかもよお(^m^*)
ママはぁ。。。鬼でした(爆
2009/01/06(火) 23:12:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
二人共
パパさん大好きなのねぇ~v-410
ジェラシー沸かないi-184
クールな子もいるけど、やっぱり甘えてくれる子はいいよねi-236
2009/01/07(水) 01:23:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
