ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ガラ悪い??(* ̄∇ ̄*)
2009年01月06日 (火) | 編集 |
今日は元気になったみつばファミリーと一緒の今年初お散歩。jumee☆walkdog1
やっぱり仕事始めは国会議員のように晴れ着だよねえ。
ワンズにとっての晴れ着と言えば。。。







立派な晴れ着です!
スカジャンでしょ~!!jumee☆shy2
しかも、4頭引きにチャレンジです。




その様子をちょっとだけ動画で。(音声なし)











4頭のお散歩が嬉しくて嬉しくてはしゃいでいるお嬢様がいますねえ。
今年もいっぱい一緒にお散歩行こうね!


それにしても、案外4頭って普通にひけます。
人の横について歩くということはそりゃあ無理だけど。
4頭引きってかなり楽しいかも~!!ルン♪


いつかシェルティ&スカジャンオフをしてみたいなあ。
きっと凄い迫力なんだろうなあ。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
4人お揃いでテチテチテチテチi-203
可愛すぎますね♪

生で見たいですi-237

2009/01/07(水) 00:16:48 | URL | シフォル #-[ 編集]
あらまっ 4頭引き♪
今度是非チャレンジさせて下さーい!
スカジャン、いいなぁぁぁ
テンにも着せたいっ><。 ・・テンは迫力ないけど・・
赤黒以外にも色があるんですか?
2009/01/07(水) 00:30:30 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
我が家も参加します。fooがブルーでぱっきんがピンクの琉球バージョンです。本当にオフ会したいですね。ドラえもんのどこでもドアがあればいいのにねー
2009/01/07(水) 01:11:31 | URL | きぃ #-[ 編集]
さららちゃん、あけましておめでとぅ~v-411
ごめんね、ご挨拶が遅くなっちゃってv-356
お正月は家族4人(2人と2匹?いやいや4人だよね^^)で
ゆっくり過ごせたようで、良かったね~e-343
早く旦那さんが退院できるといいね! 回復を祈ってるよ~e-420

ねね、動画を見てビックリしたんだけどね・・・
歩く速度が早いね~v-355
うちのタロはノロノロだよぅ(;^-^;)
さららちゃん、今年もどうぞよろしくねv-411
みんなが元気に過ごせますように~v-352
2009/01/07(水) 16:09:50 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
おぉ~~v-405v-352
スカジャン4頭は貫禄がありますねぇ!なんとかわいい姿なんでしょうv-414
ベルちゃんも元気そうで良かったです。
さららさん、4頭引けるならまだ兄弟増やせそうじゃないですかi-278
2009/01/07(水) 17:24:28 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
w(≧▽≦)w
不良どものお通りぃ~v-411
このスカジャンって結構なお値段するのかしらv-361欲しいなぁーv-403
一人はしゃいでいるお嬢様はずすちゃんv-362v-391
こんなに上手に歩いてくれたら4頭引きなんてチョロイもんよねv-392
家は前を歩く子って二人だけで黒い子は左横か後ろやもんなぁ~v-388
こんな優雅に歩いてくんないよぉ~i-240
多頭飼いの夢として見てたお散歩姿はまさに コレ だったんだけど・・・
現実はv-390
2009/01/07(水) 18:32:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
どけどけぇ~!シェルヤンキーのお通りだ!って感じでしょうか(爆)
でもこんな可愛いヤンキーいないですもんねσ(^^)
こんな可愛いヤンキーだったらいつでも来い!て感じですわv-238

スカジャン着たシェルのオフ・・・考えるだけで笑えちゃう。
2009/01/07(水) 18:48:23 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おお~~!!
4頭引き!迫力ある~~!!
シェルティー好きにはたまらないですねぇ(。-_-。)

我が家もドブ板でスカジャンゲットしようかしら~
と、本気で考えてしまう今日この頃☆
そしたら5頭目に加えてね(*´∀`)
2009/01/07(水) 19:20:58 | URL | りあんママ #wKjCIUGA[ 編集]
貫禄ですね~
スカジャン4兄妹ですね~v-10
憧れの4頭びきですわ~。
ホントに可愛いですよね~。
スカジャンオフ会なんてあったら、行ってみたいなぁ。
でも、うちの子にスカジャン似合うかなぁ。。。
2009/01/07(水) 21:20:30 | URL | ルークママ #-[ 編集]
おぉぉ!結構上手に撮れてたんだね( ̄▽ ̄)
動画もすずのおバカぶりが、うま~く出てるし(笑)
写真の組み合わせは夫婦&子供達だけどv-344
スカジャン買って大正解だったわ♪
今度はアーミー系のお洋服、おそろにする~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
それとも豚さんのよだれかけ?(確かピンクもあったよね?)
2009/01/07(水) 21:35:28 | URL | みつば #-[ 編集]
すごい!こういうのを「肩で風切って歩く」っていうのかなあ…。
かっこいい~!!
シェティ4匹なんて、うらやましすぎるぅ。
2009/01/07(水) 22:48:38 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
4頭お揃いのスカジャン、カッコイイ~e-266
これでママ達もスカジャン姿だったら
もっとカッコイイと思うよ~v-391
ネオたんにも着せてオフ会参加したいけど
絶対大きいサイズ無いだろうから無理だわv-406
2009/01/08(木) 12:53:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
v-22シフォルさん
生で見るとねえ、画像以上の迫力があるんですよお♪
しかも、4頭で可愛くなんて歩かず、我先にと競って歩いてますから(*^m^*)
是非、生でこの迫力を見てもらいたいわ~!!


v-22テンママさん
4頭引き是非体験して~!!これにテンちゃん入れて5頭引きなんてどお??
このスカジャンはポンポリースのでうちのは2年くらい前のモデルで、みつば家のは2008年モデルだったかな。
色もいろいろあったと思うよお!!


v-22きぃさん
fooちゃんとぱっきんのスカジャン姿も見ましたよお♪
やっぱりシェルティはスカジャン似会うよね!
本当にどこでもドアがあったら今すぐにでもスカジャンオフしたいヾ(〃^∇^)ノ


v-22remoちゃん
おめでと~!!今年もよろしくね♪
年末年始を家族で迎えられるって良いことだなあって今年ほど実感した年はなかったわ(;^_^A
歩くスピード早い?これって、4頭だし画像撮りながらだから私の普段のお散歩より遅いのよ(*^▽^*)ゞ
私と2頭でのお散歩ははっきりいって競歩に近いです(笑


v-22藤フジコさん
兄弟増やせそうだよねえ( ̄+ー ̄)
宝くじさえ当ればいつでも増やしちゃう(^m^ )クスッ
やっぱり2頭と4頭では迫力が違うね。
いつかこの4頭引きを生で見てほしいわ(笑


v-22ユキ&凛のママさん
スカジャンってお高いのもあるけど、うちのとみつば家のはお安い方だよお。(でも、ちゃんと刺繍なのよお~!)
そうそう。はしゃいでるのはすず~♪
優雅に歩いてるように見える?かなり競って我先にと歩いているから実際はドカドカって感じかも(;^_^A
2009/01/08(木) 22:34:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22まろすもママさん
ヤンキーだよねえ(^m^*)
スカジャンオフってすっごい迫力そうでしょう??
きっと周りから見たら異様かもねえ(笑
でも、楽しいだろうなあ。。。


v-22りあんママさん
是非、りあんちゃんにもスカジャンを~!!
そして、5頭引きでお散歩しましょ~!(≧∇≦)
りあんちゃんもスカジャン絶対に似合うだろうなあ♪
スカジャン着て海の公園で爆走とか良いかも(*^m^*)


v-22ルークママさん
スカジャンオフって迫力ありそうでしょう??
ルーク君も絶対に似合うと思いますよ♪
シェルにはスカジャンが似合うもん\(^O^)/
ルーク君は紫とか似合いそうだなあ。。。
スカジャンで爆走族になりましょ~!


v-22みつばさん
案外ちゃんと撮れてでしょ♪
あのちょい悪シャツ&ミニスカートの組み合わせもいいよねえ。
ブタちゃん、やっぱり可愛いかもなあ。
アーミー系も良いかも!
4頭だといろいろコスプレできて楽しいよねえ(爆


v-22らずむっちさん
4頭引きって、なんか保育園の先生みたいな雰囲気だったかも(^m^ )クスッ
ラズム君もこの中に混じってみますぅ?(笑
ラズム君が一番モコモコだろうなあ。


v-22ネオママさん
これで私たちがスカジャンだったら、きっと周りが逃げていくような。。。(^m^ )クスッ
大型犬のサイズまでありましたよお( ̄+ー ̄)
いつか本当にスカジャンオフしてみたいわぁ!
2009/01/08(木) 22:45:31 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
我が家では服を着せたりしないので うちの仔の参加は…
でも… 実は私自身がスカジャン着てみたかったり… (笑)

家族から猛反対されてスカジャンは買えませんけどネ
2009/01/08(木) 23:21:33 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
可愛い、4シェルティズですねe-266
みんなでスカジャン、いいですね
この前、ホームセンターの、ペットコーナーでスカジャン見て、2人を思い出して家の2ワンのサイズあるかな、なんて見ていましたe-343
4シェルが、スカジャン着ていたら、回りの人の目を引いたんではないかなv-221
2009/01/09(金) 00:00:20 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
