ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





可愛い寝姿も良いけど。。。
2009年01月08日 (木) | 編集 |
寝姿っていろいろあって、とっても可愛く寝てる姿も好きなんだけど。
私はルーちゃんのこの姿が好き。


どかっとね
リビングのど真ん中にどかっと横たわって寝てる姿。
ルーパスって寝室以外ではあまりへそ天にはならないから、リビングでの最高のリラックスポーズらしい。

窓際とか壁際とかでどかっと横たわってる姿も可愛いんだけどね、このリビングど真ん中っていうのがポイント。
何故かというと。。。



(。・・。)ポッ
ルーパスの背中が好きだから。
それなりの大きさがあるから、そのちょっと丸いどかっとした背中がたまらないのよねえ。




(*/▽\*)キャ
もちろん、アレンのへそ天も好きよお




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
りあんは小柄でそれはそれで可愛いんだけど(親バカ)
それなりな大きさのコは存在感が断然違うのよね~☆
抱き締め甲斐があると言うか・・・。
なんだか羨ましい (*´∀`)無いものネダリ。

へそ天可愛いです(。-_-。)
2009/01/09(金) 14:25:07 | URL | りあんママ #wKjCIUGA[ 編集]
ねー、ねー 何で??
お腹までモフモフなんですけどーーーっ><。
ブラッシングは毎日されてるのかしら
とってもツヤツヤしていて柔らかそうなおけけですねぇ!
埋もれたいでつ~ まさに毛武器(毛吹き)ですな^^
ママと一緒の時が1番リラックス出きるのね~♪
ルーパス君がママを独占出来る唯一の時間ってどんな時なのかな?
2009/01/09(金) 19:04:39 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
わんでもにゃんでもそうなんですけど、寝てる時の背中ってなんだかいいですよね。
思わずその背中に身体をくっつけて寝たくなりますもん。
まぁ私は毎日寝る時にすももの背中にくっついて寝てますね(笑)
もちろんへそ天も可愛いです♪
これ見るとあぁ~安心しきってるんだなぁ~って思うから。
2009/01/09(金) 19:49:12 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(*^。^*)
私もこの姿好きです~。
足を投げ出して、時々走ってるみたいなポーズになったりして(笑)
ルーパス君の背中、いい感じですね。
もちろんアレン君のヘソ天も最高です。
2009/01/09(金) 22:48:41 | URL | ルークママ #-[ 編集]
そうそう
すで~ん寝 私も好きv-415ですよんe-343
こういう寝方のときって足がピクピクなってませんi-184
きっと走ってるんやろうなぁ~と思って見てまふv-410
へそ天も我が家はMARINしかしないんだけど、最近はカメラ起動させると
気がついて閉じちゃうのよねぇ~v-403
なかなか撮れませぬi-238
ルーパスくんの背中の毛、綺麗に撮れてるv-410サラサラで気持ちよさそぉ~(お触りしたい)
2009/01/10(土) 15:18:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
へそ天も無防備だけど、
こうやってどたっと横になってる姿も無防備でかわいいですよね~
ちょっと邪魔になるような場所でこんな風に横になってる姿を
うちでは「行き倒れてる」と呼んでます(笑)
なんかもう、眠くて力尽きました、みたいな感じじゃないですか?(笑)
2009/01/10(土) 22:57:34 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
私もこの寝姿好きです~!!
足を伸ばして横になってるの!
この寝姿ファンも多いんですね。
2009/01/10(土) 23:17:34 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
家も、へそ天載せたけどアレン君のへそ天は、可愛いですねe-266
ルーパス君の寝姿も、良いですねe-343
私も、こういう姿は、添い寝したり背中をナデナデしてしまいます~♪
見ていて癒される、ひと時ですよね

ブログ、リンクさせて頂いて、いいですか?
2009/01/11(日) 00:06:00 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
私も無防備な寝姿が大好きです♪
時々邪魔で上をまたいだりするんだけど
踏まれないって分かってるのか
全然避けようともしないんですよ~v-393(苦笑)
ルーパス&アレンくんのこうゆう姿、
ホント癒されますねv-410
2009/01/11(日) 17:38:55 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
v-22りあんママさん
小さい仔も大きい仔もそれぞれ可愛いんだよねえ♪
うちはルーがちょっと大きくて、アレンがチビなので両方楽しめます(笑
ルーの背中は本当に気持ちがいいのよ~!(^m^ )クスッ


v-22テンママさん
お腹の毛はルーよりアレンの方がモフモフかも。
ブラッシングはお散歩の後に軽く毎日、後は気が向いた時にコームで丁寧にってくらいよお。
お腹の毛に埋もれたら、きっとお○っこくさいかも(≧∇≦)
オットがいる時にはルーは私を独占できるんだよねえ。


v-22まろすもママさん
安心しきってるっていう寝姿は本当に嬉しいですよね。
私も毎日ルーと背中をくっつけあって寝てます(*^m^*)
暖かくて良いんだけど、かなり重くて時々苦しくなるかも。


v-22ルークママさん
へそ天ももちろん可愛いけど、この寝方もいいですよね。
どーんと足を投げ出していて、動きたくありませんって感じ。
そして、その背中がたまらなく好きなんですよぉ(〃∇〃)


v-22ユキ&凛のママさん
そうそう。時々走ってるみたいにピクピクしてる。
夢みてるんだろうなあって思うよお。
へそ天撮るのって案外難しいんですよね。
カメラの起動音とかカメラを取りに行こうと動くだけで戻っちゃったりするし。
だから、撮れたときはとっても嬉しい♪


v-22よつばのかーちゃんさん
「行き倒れてる」ってぴったり~!
そうそう。力尽きたみたいにどか~んと寝てるの。
全身の力を抜いてる感じですよね。
これをみると、後ろからギューってしたくなるのを我慢してます(*^m^*)


v-22らずむっちさん
やっぱりこの寝姿可愛いですよね!
足を投げ出して、全く力が入ってなくて。
ギューってしたくなるのを必死にこらえて、静かに寝かせてあげてます(笑


v-22アトム&レオママさん
アレンの寝顔って実はかなりぶさいくなんですよお(^m^ )クスッ
目は半目でどこかいっちゃってるし、老け顔になるし(笑
背中をなでなでしたくなりますよね!そういう時のトローンとした目がまたたまらなく好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リンクありがとうございます!私もリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。


v-22ネオママさん
ネオ君、またがれてもよけないんですね(*^m^*)
それだけ安心してるんだなあ。
うちはルーちゃんが結構すぐ起きちゃうので、なるべく触らないようにして我慢してます(^m^*)
2009/01/11(日) 20:32:47 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
