ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





祝☆5周年&退院☆\( ^ ^)/
2009年01月16日 (金) | 編集 |
メインHP「しあわせのかたち」がめでたく5周年を迎えることができました。
いやあ、最初はここまで続くと思ってなかったなあ。

ご存知の方も多いのですが、このブログは一応HPの中の一つのメニューとして貼りついています。
いまでは、HPとしてほとんど機能をはたしていませんが、何年経っても大切な場所。


この5年本当にいろんなことがあり、その度にたくさんの方に助けられてきました。
そもそも「しあわせのかたち」というタイトルが反発心から生まれたものです。


結婚したら子供がいるのが当たり前、子供ができるまでは働いちゃダメ、いつになったら子供が見れるの?、子供がいないなんて可哀想などといろいろと言われていた時期。
そんな時に偶然出来てしまった無料HP。
「しあわせかどうかは自分で決めるんじゃ~!!」とこのタイトルをつけた私。

それともう一つこのタイトルには理由が。
人って案外辛いことは自覚するんだけど、「しあわせ」なことって自覚しないことが多いでしょう?
本当はたくさん「しあわせ」って転がってるんだけどねえ。
その「しあわせ」を日々きちんと実感したくってね♪

そこから夕飯日記が始まり、無料サービスの終了と共に今の所へお引越し。
ブログが普及し、CGIよりも楽なブログへ日記・掲示板類を全て移行。
それでも、やはりHPとしての形はなくしたくありません。


ここに来てくださる方々は、辛い時も悲しい時は励ましてくださったり、一緒に悲しんでくださったり。
嬉しい時や楽しい時はもちろん喜んでくれたり、一緒に楽しめたり。
つくづく、私は人に恵まれてるなあ。。。と感じます。

細々とではありますが、これからも私なりの「しあわせのかたち」を作っていくために。
マイペース更新ですが頑張ります♪(ボチボチ夕飯日記も復活せねば。。。)


これからも
(トリミング後の写真だから綺麗♪)



そして。。。。
このめでたい日にオットが退院してきました。
8月末から今日までよく頑張りました。

退院とはいっても、まだリハビリは続きます。
障害として残るであろう症状もあるので、これからの日々の生活がリハビリとなります。
術後は全く動かなかった(歩くことも、手を動かすことも)のですから。
それが、歩行は自立し、日常生活も細かいことを介助するだけでよくなったんだもの。

後は体力を戻し、3月頃の社会復帰を目指すのみです。
これからが本当はオットにとって大変な時期となるのでしょう。。。
でも、我が家にはセラピードッグが2頭もいるから大丈夫だよね!



よろしくお願いします


更新はマイペースが続くと思いますが。
これからもルーパスアレン共々よろしくお願いします。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
HP5周年&旦那様、ご退院おめでとうございますi-260

”しあわせのかたち”にはそんな素敵な意味がこめられていたのですね!
自分のブログタイトルの意味の無さが恥ずかしいです…

これからも、さららさん・旦那様・ルーパス君・アレン君の”しあわせのかたち”で癒されに参ります♪

何だか、当たり前のコメントしか出来ずに不甲斐なさを感じますが…

とにかく、
心から”おめでとう”と言いたい気持ちでいっぱいって事ですi-190

まずは、旦那様が3月頃復帰できますようにi-260
2009/01/16(金) 13:20:05 | URL | シフォル #-[ 編集]
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ
HP5周年おめでとうございます!
HPの存在を知らなかったのでさっそく(あわてて)覗きに行きました!
とても素敵なHPですね☆
私も料理が好きなのcookingを見入ってしまいました♪

そして何より、パパさん退院おめでとうございます!
リハビリがまだまだあって少し辛いかもしれませんが
未来には素敵な幸せが待ってます。

今度りあん連れてお祝いに行きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

これからもキュートなセラピードッグに癒されてモリモリ回復してくださいね☆
&マイペースが一番!
2009/01/16(金) 13:24:19 | URL | りあんママ #Pg4gQZGg[ 編集]
5周年&旦那様退院おめでとうございますv-22
ブログのタイトル、とっても素敵ですよね♪
お料理のブログも実はたまに覗きに行っていますv-354
お料理も上手で幸せそうな食卓でうらやましいです!!

これからもかわいいルーパスちゃん、アレンちゃんをたくさん見せてくださいね!
ご主人も、がんばってください!!
2009/01/16(金) 16:45:37 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
パパさん、退院おめでとうございます!
さららさん、ブログ5周年おめでとうございます!!
嬉しい事続きだねー♪ 伝わってくるわっ! 喜びのオーラがvv
リハビリもブログも、瞬発力じゃなく持続力だから、
自分のペースで無理せず続けたいものですねっ
これからも応援してますよー!!
・・でも、頑張りすぎにはご用心でっせー・・
役者が揃ったので、近いうちに快気祝&居酒屋テンでも出来るといいなぁ^^
2009/01/16(金) 22:24:11 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
Wでおめでとう(*^^*)
HP5周年おめでとうv-314
ブログと言う形を取ったとしても、HPの中の1つとしていける事はスゴイなぁ~って思うよ
たま~に、TOPページのイラストで(´▽`) ホッとしてたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それから、パパさんの退院おめでとうv-314
これから体力UPもしなくちゃだけど、家族全員が揃った事が嬉しいねぇ
セラピードッグの、ルーちゃん&アレン
パパとたくさんお散歩に行ってね(^^)
2009/01/16(金) 22:32:42 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
もう「おめでとう」なんて言葉じゃ足りないですよね。
何て言えばいいんでしょう?
すごくおめでとう!
これからも二人と2匹で仲良く支えあって、
しあわせのかたちを築いていってくださいね!
2009/01/16(金) 23:05:35 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
5周年だねぇ~!!!
さららさん、5周年おめでとぉおおおお!
何だかんだとお互いここまでよく続けてきたものだよね。
そして旦那さまの退院も良かった良かった!
旦那さまも頑張ったけれどさららさんもとっても頑張っていたと思う。
こんな時はホントにルーパス君とアレンちゃんの存在があって良かった。。

HPのタイトルの反発心ってわかるなぁ。
ホント他人はウルサイ><
子供を作るために結婚したんじゃないってば。
それに子供がいなくたって子供のいる素晴らしさはわかってるのにねぇ。
でも、いない人にはいる人にはわからない事もあるんだよね。
それを子供がいる人は気が付いていないだけ。

また6周年のお祝いもしようね♪♪♪

2009/01/16(金) 23:19:48 | URL | こねこバス #oGDFDm.w[ 編集]
おめでと~♪
ご主人、退院おめでと~v-308
まるで自分のことの様に嬉しく思ってます。
HP5周年と同じ日だったんだね。
何かさ、記事読んでたら泣けてきたよ。
明日はもっと泣くかも(^▽^;)
『しあわせのかたち』・・・ホントに素敵なタイトル♪
日々生活していく中で色々あるけど、それが人によっては
嬉しいことだったり嫌なことだったり、とりかたは人それぞれ
だけど、しあわせかどうかはほんと・・・自分が決めることだよね。
私も結婚して色々あった9年だけど、他人に何と言われようと
今のこの生活は幸せだと思う。
(ゴメン・・・長くなっちゃったねv-356

ご主人も社会復帰まで、まだこれからも大変な日が
続くと思うけど、さららさんとセラピードッグと一緒に
いれる毎日、とってもしあわせなことでしょうv-398
そんなさらら家を見てると我が家もしあわせ♪
ホントにおめでと~!良かったねぇ o(*^▽^*)o~♪
2009/01/16(金) 23:42:10 | URL | みつば #-[ 編集]
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
さららさん!お久しぶりです!
HP5周年おめでとうございます!
それに ご主人様 退院されたとの事
本当に良かったですねぇ~~
8月末からの入院だったんですね!?
長かったですね!

これからも ルーパス君アレン君とともに
4人(?)で頑張ってくださいね!

これからも 
2009/01/17(土) 00:01:50 | URL | ふうちゃん #Lis.ZDmI[ 編集]
5周年とご主人の退院おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しておりますので、こちらこそよろしくお願いします!!
読む側を癒してくれますからね~、さららさんのブログは。
そして、この記事を読んで、この場所がさららさんにとって
とても大切な場所だとよく伝わってきました。

ところで、私は最初にブログのタイトルを見たとき
「ルーパス君とアレン君のことを指しているのだな」と思っていました。
二頭の存在自体が「しあわせのかたち」なのかと・・・。
いつも、愛情が溢れる素敵なブログだと思って見ています。
5年前から、忘れてしまいそうな些細な幸せも、
ここには残っていますよね。

では、また。
2009/01/17(土) 00:13:26 | URL | ロイス #-[ 編集]
HP5周年&旦那様の退院おめでとうございますv-315
長く続けられて、すごいですね
私なんか、やっと5か月なんですよ
それも、もう1つブログを持っていて尊敬します
タイトル名には、色々な思いがこもっていたのですね

旦那さま、まだこれからのリハビリが大変ですね
あせらずゆっくり治して、下さいね
2人の可愛いセラピードッグがいるから、力強いですねv-221
2009/01/17(土) 01:49:19 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
5周年オメデトウゴザイマス!
そしてルー&アレンパパおかえりなさい!
今は産後の涙腺ゆるゆる状態なので、ブログを読んで号泣ですv-406
たくさんの辛い事を乗り越えてきたさららさんは本当にすごいと思います。
そんなさららさんに、パパもとっても感謝してると思いますよv-398v-352
まだまだ気は抜けませんが、体に気をつけてがんばってください!

2009/01/17(土) 12:54:45 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
こんにちは。
ご主人ご退院おめでとう!
HP5周年おめでとうございます。
ルーちゃん、アレンくんパパが帰って来てうれしいね!!

読ませていただきました。
「夫婦のかたち」「家族のかたち」・・たくさん
私も結婚して母になって25年私なりの「かたち」を
探してきたのかもしれませんね。
結婚する前夫が子供が出来づらいと言われた私に
「2人の生活はそれなりに楽しいのでは」とあっけらかんと
一言・・運命ってあるんだよ~なんて・・
忘れられない言葉になりました。

さららさんもうしばらく大変だと思いますが
体に気をつけてね。
みんなにとってママの元気が一番うれしいこと
ですよ!!

2009/01/17(土) 13:47:33 | URL | lurkママ #-[ 編集]
HP5周年&旦那さまのご退院、本当におめでとうございます!
5年も前からHPを運営されてたんですね。
いろいろな思いが込められたタイトル、
わたしはとっても素敵だと思います。
わたしも、自分のまわりに転がっている小さなしあわせを
見落とさないようにしなくっちゃね!
2009/01/17(土) 16:51:57 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
HP5周年&パパさん退院おめでとうございま~す。
しあわせ なんて その人じゃないとわからないですよね。
私も さららさんと同じ事を言われ 「犬がいてるからだ」って言われたことも… 今ではもう 誰も子供のことに ふれなくなってしまいました。でも、毎日楽しい生活を送っていますよ。

パパさん 今までも十分頑張られたと思いますが、これらも目標に向かってリハビリ頑張ってくださいね。

2009/01/17(土) 17:19:06 | URL | きぃ #-[ 編集]
ルーぱぱの退院おめでとうございます。
また さららさんお疲れ様でした。

これから家族全員でようやくもとの生活が出来ますね。
これからもリハビリ頑張って少しでも早く社会復帰してくださいね。
ルーちゃんもアレン君もよく頑張りました。
これでぱぱにあまあま出来るようになってよかったね。

HP5周年もおめでとうございます。
今後も楽しいHP見せてくださいね。何時も読み逃げばかりだけど<m(__)m>
2009/01/17(土) 17:26:46 | URL | ジェイぱぱ #/C2V/PvY[ 編集]
祝~
v-308HP5周年&パパさん、ご退院おめでとうございますv-411
ルーパス&アレンくんも嬉しいでしょうねv-392
パパさんのリハビリはこれから大変v-356かもしれないけど、ムリをされずにね。
2009/01/17(土) 18:44:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
HP5周年&旦那ちゃまの退院おめでとうv-315
リハビリって大変だけど、がんばれば絶対に奇跡は起こります(私がそうだったから)
だからがんばってください。

うんうん、しあわせなんて人によって違うものだよね。
私も病気の事話すと「若いのに可哀相ね」とか言われるけど、「何が?若くて病気だから幸せでないとでも?」って言いたくなりますもん。
こうならなかったら知り合えなかった人や分からなかった優しさなどいっぱいの幸せを感じてるから、病気になってよかったと思ってますv-290
2009/01/17(土) 20:26:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
五周年&退院おめでとうございます☆
8月末から入院されてたんですね(T-T)
私の最初の入院が、9月始でしあわせのかたちのブログにお邪魔したのがその頃でした!

リハビリこれからも頑張って下さい!


あっ…消灯で電気消されちゃいました…笑
2009/01/17(土) 21:08:31 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
お祝い♪
HP5周年と旦那の退院、どちらもメデタイ♪
たしかに「しあわせのかたち」は人それぞれ・・・
自分を基準にして他人を見られても困っちゃうよね(^^;
2009/01/17(土) 23:32:49 | URL | すーぱぱ #6X2MyyXE[ 編集]
パパさん退院おめでとうございます!
これからは家族全員いつも一緒ですね。
「しあわせのかたち」は人それぞれだと思いますが
今、さららさんの家庭にある「しあわせのかたち」を大切に
そしていつまでも守っていって下さいね。
今のさらら家の姿は「しあわせのかたち」そのものだと思います^^
2009/01/18(日) 13:29:00 | URL | じぇいママ #11g/Xa8s[ 編集]
さららちゃん、こんばんは(*^-^*)e-75
HP5周年、そして、旦那さまの退院、本当におめでとう~e-420
本当に本当に良かったねe-68
そっか~、さららちゃんのHP、5周年なんだね~。
さららちゃんとお知り合いになって、5年以上たつってことかなぁ?
これからも仲良くよろしくね~v-411
家族4人、幸せに過ごしてね~e-266
2009/01/18(日) 22:21:49 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
皆様、暖かいお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)ゞ


v-22シフォルさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
素敵と言われるとなんだかとっても恥ずかしいです(*/▽\*)
かなり強気な反発心からだったんですけどねぇ。
こうやってたくさんのお祝いの言葉が更に私のしあわせです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします♪


v-22りあんママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
HPとしては本当に形だけとなっていますが、それでも消したくない大切な場所です♪
お料理恥ずかしいです。。。私料理本当はあまり好きじゃないの(;^_^A
それを克服するために夕飯日記とかレシピとか始めたので。
うんうん。りあんちゃん連れて来て~!!(笑
これからもどうぞよろしくお願いします!


v-22きよさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
本当は料理苦手なんですよねえ。
できれば作りたくないと思っちゃうので、それを乗り越えるためにレシピとか載せたりしてます(^m^*)
これからもよろしくお願いします!


v-22テンママさん
お祝いコメントありがとうございます。
喜びのオーラ伝わりましたか~??キラキラしてるかしら(笑
そうですね。リハもHPも無理せず持続するのが大切かも♪
おお!居酒屋テンに来店したいわ~!!
これからもよろしくお願いします♪


v-22莉乃さん
お祝いコメントありがとうございます♪
HPとしてはほとんど機能してないけどねえ。
それでも、やっぱり大切なんだもの(*^▽^*)ゞ
ルー&アレンもやはり表情が穏やかな感じがします。
これからもよろしくねえヾ(〃^∇^)ノ


v-22らずむっちさん
お祝いの言葉をありがとうございます!
「おめでとう」っていう言葉がいちばんしあわせです\(^O^)/
こうやってたくさんの方に「おめでとう」って日常生活ではあまり言われなくなってくるもの。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


v-22こねこバスさん
ありがとう~!!
本当にお互いここまでよく続いたよねえ♪
あの頃はこんなに続くと思ってなかったなあ。
反発心わかりますぅ?あの頃はそれをこうやって文章で表現することすらできなかったけど。
歳をとったのか平気で書けるようになっちゃった(笑
もちろん、来年も6周年のお祝いしましょ~!!


v-22みつばさん
本当にいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
偶然、お祝いが重なって更に嬉しい♪
うんうん。しあわせって結局自分がどう感じるかだもんね。
みつばさんがしあわせだって思ってることは、日々伝わってくるよお( ̄+ー ̄)
こんなさらら家ですが、これからもよろしくね!


v-22ふうちゃん
お祝いの言葉をありがとうございます!
8月からあっという間でした。。。長かったような短かったような。
それでも、ここまでこれたことが本当に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!


v-22ロイスさん
お祝いの言葉をありがとうございます!
この場所は辛いことも嬉しいことも共有してきた本当に大切な場所です♪だから、できるだけ長く続けたいなあって思います。
2頭の存在ももちろん「しあわせのかたち」ですが、メインHPが最初に出来て、2頭が来たのが後なんです!
2頭が増えて、更にしあわせが増えたことがとっても嬉しい(*^▽^*)ゞ
これからもよろしくお願いします\(^O^)/
2009/01/18(日) 22:34:55 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22アトム&レオママさん
お祝いのコメントありがとうございます!
何気に年月だけは経ってるんです(*^▽^*)ゞ
このブログはルーが来るちょっと前からなので4年弱かな?
セラピードッグは日々大活躍してくれています。
うあはりワンコの力は凄いなあ。
これからもよろしくお願いします!


v-22藤フジコさん
ありがとう♪
こうやって一緒に喜んでくれる人がたくさんいるってしあわせよね!
辛いことって日々たくさんあるけど、それ以上にしあわせを大切にお互い頑張ろうね。
これからも、よろしくねぇ(*^m^*)


v-22lurkママさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
やはり2頭の表情はオットがいる方が穏やかですねえ。
素敵なご主人の言葉ですね。こういう一言で心が軽くなったり、前向きになれたりしますよね!
しあわせって本当にちょっとしたことが多いのかもしれません(*^▽^*)ゞ
これからもよろしくお願いします!


v-22よつばのかーちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます。
年月だけはかなり経ってるんですよお♪
反発心から生まれたタイトルですが、私も今となっては「このタイトルにして良かったなあ」って思います(*^m^*)
しあわせを日々感じながら生活するって大切ですよね♪
これからもよろしくお願いします。


v-22きぃさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
うちも「犬なんかいたら。。。」って言われましたよ(/--)/
最初の頃はいろいろと悩みましたが、今は本当に日々楽しいです!
これからもしあわせをたくさん見つけなくっちゃ♪
今後ともよろしくお願いします!


v-22ジェイパパさん
お祝いコメントありがとうございます!
やっと家族がそろい、少しずつもとの生活に戻れるようになってきました。ご心配をおかけしましたm(_ _)m
2頭もオットにアマアマの日々です(*^▽^*)ゞ
これからもよろしくお願いします!


v-22ユキ&凛のママさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ルー&アレンもオットがいる方が表情が穏やかかも。
日々オットにアマアマの2頭です(*^m^*)
これからも、よろしくお願いします。


v-22まろすもママさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
リハビリって本当に持続させるのが大変ですね。
でも、奇跡を信じて頑張ります!
しあわせって結局は自分自身の感じ方ですもの。
病気をしたり辛いことがあった時こそ、たくさんの方の優しさを感じてしあわせに感じることができますよね(*^▽^*)ゞ
これからもよろしくお願いします♪


v-22まるの召使いさん
大変な時にお祝いコメントありがとうございます!
丁度オットが入院した頃に来ていただいたんですね。
長かったような感じもありますが、振り返るとあっという間だったような。。。
まるの召使いさんが早くお戻りになるのを、楽しみに待ってます♪
これからもよろしくお願いします!


v-22すーぱぱさん
ありがと~!!やっと退院しました(*^▽^*)ゞ
しあわせは自分でみつけるものだと日々思ってますから。
そして、自分の目線だけで相手を見ないようにとなるべく気をつけたいと思っています(*^m^*)
案外難しいけどねえ。。。
これからもよろしくお願いします!


v-22じぇいママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
やっと退院までこぎつけました。ご心配おかけしました。
そうですね。このしあわせを大切に守っていかなくちゃ!
2頭のためにも大切に・大切に。。。
これからもよろしくお願いします!


v-22remoちゃん
お祝いのコメントありがと~!
そっかあ。remoちゃんとはHP作る前からだから、5年以上経ったってことだねえヾ(〃^∇^)ノ
そう考えるとあっという間だったなあ。。。
あの主婦のサイトが懐かしいよお(*^m^*)
本当にこれからもよろしくねえ♪
2009/01/18(日) 23:02:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
遅ればせながら (焦)
御主人さんの退院 おめでとうございます。
まだリハビリが残っているとの事ですから まだ 『とりあえず』
なのかもしれませんが 退院=進歩の証 ですからネ。
焦らずゆっくりと日常生活に復帰される事が大切ですね。

そして5周年もおめでとうございます♪
私も車関係で数年前からやっていますが継続する事が大事。
これからも自分のペースで続けていきましょう (^_^)/
2009/01/18(日) 23:08:19 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
今更ながらの初コメです。
開設5周年&旦那さんの退院おめでとうございます!!!
周りにはいつも元気な姿を見せてくれていたその裏側で
いろいろな思いや葛藤があったんだよね。
「しあわせのかたち」はホントに人それぞれで、
自分が今幸せだと思ったら他人がなんと言おうとも
それで良いじゃないって私も思ってる一人だから。
普通はとか、周りのみんなはとか…
色んなこと言われちゃうけどそんなの一緒に吹き飛ばしちゃおうぜ~o(><)o
でもさららさんの周りにはこんなにも素敵な人達が沢山いて羨ましい!!!
これもひとつの「しあわせのかたち」だね。

2009/01/19(月) 00:42:33 | URL | もつ #-[ 編集]
Wでおめでとうございま~すv-314
とても幸せな気分になれるお祝い事が続いて良かったですね!
沢山のおめでとうの言葉も寄せられて
HPやブログを続けられた甲斐がありましたね♪
しあわせのかたちは十人十色!
自分が幸せと思えればそれで十分ですよねv-410

HPも覗きましたよ!  お料理上手~v-424
2009/01/19(月) 12:59:13 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
v-22cocoパパさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうそう。退院=進歩の証です\(^O^)/
これからもマイペースで継続できるように頑張ろうと思います。
今後ともよろしくお願いします。


v-22もつさん
初コメ&お祝いコメントありがとう♪
自分がしあわせと感じることが一番大切だからねえ。
周囲に何を言われても、笑って過ごせるように(*^-^*)
本当にたくさんの人がお祝いの言葉を残してくれるなんてしあわせだよね!


v-22ネオママさん
お祝いコメントありがとうございます。
本当に続けてきて良かったなあって実感してます\(^O^)/
自分がどう感じるかが一番大切ですよね!
それをこうやって文章に出来たのは5年目になって初めてなので、歳を取った分成長したのかも(笑
これからもよろしくお願いします。
2009/01/19(月) 17:43:06 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ご主人の退院おめでとうございます。
これからが大変かも知れないけどがんばってね、
ルーちゃん、アレンちゃんがお二人にとってずいぶん
なぐさめになりますね、何もできないけど強力な”気”を
送っていますよ。

 このばあより
2009/01/22(木) 19:01:36 | URL | このばあ #mZmzDfBI[ 編集]
おめでとうございます!
少し遅くなりましたが、ダンナ様の退院おめでとうございます。
本当に、本当に、大変な日々だったと思います。
でもそれを乗り越えられるのは、やっぱり「夫婦(&わんちゃんず)」だからなんだなと、さららさんのブログを見て思いました。
ステキな「しあわせのかたち」ですね!
そしてそれを教えてくれるさららさんのブログも大好きです。

さらなるご回復を、お祈りしております。
2009/01/22(木) 21:24:33 | URL | 小雪 #-[ 編集]
v-22このばあさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m
あの時のお食事会はとてもリフレッシュできて、本当に嬉しい時間でした♪
完全回復というわけにはいきませんが、なんとか頑張って社会復帰までもっていきたいと思ってます。
直接ご連絡せずに申し訳ありません。。。


v-22小雪ちゃん
コメントありがとうございます!
夫婦って不思議だなあって今回確かに感じましたよ。
あの病院で鍛えられた強気と経験はやはりとても役立ちました
。(笑
そして、人生やっぱり平凡ってわけには行かないものねえ(;^_^A
落ち着いたら是非会いましょ~!!
2009/01/22(木) 22:19:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
