ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
呑みまくり~!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
たくさんのお祝いのコメントを本当にありがとうございました。
こうやってたくさんの方に祝っていただけで心からしあわせだと感じています。



さて土曜日のことですが、みつばファミリーと新年会&退院祝いを兼ねて「手巻き寿司パーティー」を。

手巻き寿司
久しぶりの手巻きはやっぱり美味しかったよお♪
写真に写ってないけど、もちろん日本酒も一升!




私たちの食事が終わった後はワンコタイムです。

美味しいのかな?


嬉しそう(*^▽^*)ゞ


仲が良いのかなんなのか?


大人っぽいじゃない?


アマアマね


カンガルー♪

ひとしきり遊んだ後は、それぞれ好きな場所で熟睡してました。
寝ているワンたちをよそに、私たちはなんだかんだと盛り上がり。
梅酒はもちろん、一升瓶もほぼなくなっちゃった。
しかも、気が付けば3時半過ぎてるし。



いやあ、よく食べて・しゃべって・呑みました。
本当に楽しい時間ってあっという間ねえ。

みつばファミリーにはたくさんお世話になって。
一緒に泣いてくれたり、喜んでくれたりととても心の支えになりました。
感謝してもしきれないくらいでございます。

ありがと~!
オットの退院祝いにとみつばさんから頂いたカップ。
私の大好きなブタさん
大切に使わせていただきます。ありがとうございました~!





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ワンズもうれしそうですけど、パパさんも
両手に花(?)で幸せそうですね。
写真からもほんとうにパ~ッと花が咲いたような明るさが
感じられますよ!
これからは、いいことばっかりにちがいない!!
2009/01/19(月) 18:51:13 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
3時半だったとは驚いたよ!DVD見過ぎ?(^▽^;)
やっぱりご主人も揃ってのこういう宴会は楽しいよね♪
どうもありがと~v-410
次は桃鉄だよ~!来週?( ̄▽ ̄) ニヤ
お酒もまさか空いちゃうとは思ってなかったし(*^^*) フフ
ウチのTちゃんもやけに笑顔。
泣いてばかりの私だけどいつまでも仲良くしてくださいな♪
ブタさん・・・うちの分も欲しくなってきた・・・勿論ランチョンマットも・・・
2009/01/19(月) 21:57:39 | URL | みつば #-[ 編集]
写真から幸せがにじみ出てますよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ。
あれ・・・夕飯食べたのに手巻き寿司の写真見たらお腹が空いて・・・>┼○ バタッ

パパさんいい笑顔(*´∀`)
ご主人の笑顔も見たかったわ~~~(¬д¬。)

みんな本当に幸せそうで私も嬉しくなっちゃいます(。-_-。)
おめでとう!です☆
2009/01/19(月) 22:05:22 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
ほんとに楽しそう!
こちらまで楽しくなってきます。

らずむっちさんの言うとうりこれからは、
いいことばっかりにちがいない!!

2009/01/19(月) 22:08:22 | URL | もきちち #23plq.ZA[ 編集]
おめでとう!
遅くなってしまいましたが、パパさんの退院&HP5周年おめでとうございます♪
まだまだリハビリが続くとのことですが、やっぱり自宅にいることが一番の回復に繋がりますよね。
なんてったって、ルーパス君とアレンちゃんがいますもん♪

しかし、みつばさんファミリーと3時半まで飲み明かしたなんて凄すぎです(笑)
でもお隣に何でも話せるお友達がいるって羨ましいです。

ウチのブログも再開しました。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
2009/01/19(月) 22:42:52 | URL | ルークママ #-[ 編集]
パパさん、退院おめでとうございます♪
今年はイヌリンピックでお会いできるかしら?
みつばファミリー&息子様方・お嬢様方がジョイントした快気祝い、
皆さんとってもいいお顔で嬉しさがコチラにも伝わってきますよんvv
プレゼントも可愛いですねぇ♪
これからも家族で団結して、色々な波を越えて行こうねー!
強い絆があるからどんな波でもへのカッパだぁぁぁ(笑)
2009/01/20(火) 00:37:09 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
退院おめでとうございます♪
これからはルーパス&アレンくんも
パパに思いっきり甘えられるんですね☆
さららさんも良かったねv-410

それにしても二家団欒は楽しそうだわぁ!
気の合うお友達がそばに居るって
本当に心強いですもんねv-221

で?
無理やり東方神起のDVD見せられたの?v-403(笑)
2009/01/20(火) 11:29:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
楽しい、退院祝いになりなしたねv-410
食べて、飲んでワンズも側にいていいですよね
でも、3時半までなんて、凄すぎです
パパさん、ルーパス君とアレン君と一緒でうれしそうですねe-266
可愛い、プレゼントもいいですね
すぐ近くに、シェル友さんがいて、うらやましいです(^_-)-☆
2009/01/20(火) 11:30:21 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
いいな(^^)
ご家族同様なお付き合い、羨ましいですv-410
パパっ子アレン君はチュッチュ、ベロベロが凄かったんじゃないかなv-392
楽しいe-343と時間はあっと言う間だけど、夜中の3時半はびっくりv-405 
さすがにv-286たちはそこまでお付き合いはムリよねi-229
2009/01/20(火) 19:28:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
楽しい時間ってあっという間にすぎてしまいますもんね。
またこうやって楽しい時間がいっぱい作れますよv-221

ほんとによかったです、おめでとうv-315
そしてこれから大変でしょうが、リハビリがんばってくださいね。
2009/01/20(火) 20:13:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
出遅れました!
息子2人がインフルエンザに罹り、バタバタしていたので
HPのチェックが遅くなりました!
遅ればせながら…ご主人の退院、おめでとうございました。
ご主人はもちろん、さららさんも頑張りましたね(^^)
大変そうなご様子だったので、仕事をやめてしまうのでは
ないかと心配してました。(余計なお世話でしたね!)

とにかく、よかったよかった!
あっ、飲み過ぎと寝不足には気をつけてくださいね。



2009/01/20(火) 20:23:01 | URL | ルートマ #-[ 編集]
退院&5周年おめでとう!
遅くなりましたが、
ご主人の退院、おめでとうございます!!
これから社会復帰に向けて、リハビリ頑張るのですね。
HP5周年、おめでとう♪

お祝いの宴、ワンズもみんな楽しそうですね♪
手巻き寿司、美味しそう^^

2009/01/20(火) 22:12:35 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
久しぶりで2家族写真だねぇ~(^^)
ワンズも楽しそうだしね(^_-)-☆

手巻き寿司・・・美味しそう・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
ってか、3時半?(='m')くすくすっ♪
日常が戻って来たって感じだね( ̄ー+ ̄)
2009/01/21(水) 00:54:38 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22らずむっちさん
夜中の3時まで本当にあっという間でした♪
そうですね。これからは良いことばかりにちがいない!!
ですよね( ^ー゜)b
ワンズも表情が明るいでしょう??


v-22みつばさん
本当に楽しかったねえ。
確かにDVDの見すぎかも(*^m^*)
しっかもまさか一升瓶が空くとはw(゚o゚)w
いやあ、呑んだ呑んだ!!
カップありがとう♪ほしくなっちゃったでしょう??(笑


v-22りあんママさん
手巻きもお酒も美味しかったですよお♪
ワンズも人もみんな良い笑顔でしょう??
お酒はほとんど私とみつばさんで飲んじゃったけどねえ(*^m^*)
りあんさんも「さらら亭」に来る~??


v-22もきちちさん
本当に美味しかったです♪(もちろんお酒も!)
そうですね。いいことばっかりにちがいない!ですよね♪
日々前向きに頑張ります\(^O^)/


v-22ルークママさん
大変な時にコメントありがとうございました。
いやあ、楽しい時間は本当にあっという間です。
オットにとっても家の方が良いリハビリになる時期でしょう♪
やはりセラピードッグがとても良いお仕事をしてくれてますから(*^m^*)


v-22テンママさん
一人では乗り越えられなかったかも(*^m^*)
今年の犬リンピックくらいにはきっとかなり回復してると思われるのですが( ^ー゜)b
4頭揃ってるとワンズもとっても嬉しそうです♪


v-22ネオママさん
こういうお友達がすぐ側にいるって本当に嬉しいことです。
ワンズは絶対に家族だと思っていると思います。
もちろん、東方神起のDVD観ましたよお(*^m^*)


v-22アトム&レオママさん
夜中の3時半って凄いでしょう??
本当にあっという間に過ぎちゃいました(*^▽^*)ゞ
ワンズも人も良い笑顔で、お隣のお宅にはちょっと迷惑だったかも(^m^ )クスッ


v-22ユキ&凛のママさん
もうねえ、アレンもそうだけど、ベル&すずまでもがオットにベロベロでしたよお(^m^ )クスッ
オットはしあわせそうだったけどねえ。
さすがに3時過ぎた頃にはワンズは寝てました(;^_^A


v-22まろすもママさん
本当にあっという間ですねえ。
時計を見てびっくりしてしまいました。
後はオットの持続力に期待するしかありませんが、ワンズの為にきっと頑張ってくれるでしょう。。。


v-22ルートマさん
インフルエンザ大変でしたね。。。
コメントありがとうございます。なんとかここまでこぎつけました。
仕事は実はちょっと悩んだのですが、まあ次を探すのも面倒だしねえ(;^_^A
飲みすぎには気をつけます!(笑


v-22siromiさん
お祝いありがとうございます♪
後は頑張って3月の社会復帰を目指すのみ!
オット次第ですけどねえ。。。
手巻きもお酒も本当に美味しかったですよお(*^▽^*)ゞ


v-22莉乃さん
久々の集合となりました~!
やっぱり4頭揃うと、ワンズも嬉しそう。
そして、オットも嬉しそう(笑
3時半って想像つくでしょう??(*^▽^*)ゞ
「さらら亭」で莉乃さんのことも待ってるからねえ\(^O^)/
2009/01/21(水) 17:39:31 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する