ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





雨の時は遊ぼ~!o(▽≦)◯〃
2009年01月23日 (金) | 編集 |
昨日は一日でお散歩に行けず。
最近、あんまり走りにも行ってないから、ちょっとストレスが溜まってきたかな~?
そんな時はちょっと激しく遊ぶのが良いよね!


今回は動画で。(音声ありです)




テンちゃんを思い出して、ルーパスちょっと興奮??
こういう遊びはルーパスの方が好きなんだよね。
一緒に相撲とったり、投げ飛ばされたりして遊ぶのが好きなんです。



この間アレンはボール投げ中。
あんまり格闘する遊びはお好きじゃないみたい。


じゃあってことで。久しぶりにワンダーボールの登場。
これも動画です。(音声あり)




聞こえますか??ウキャウキャ言ってる猿みたいなのがアレンです。
普段は澄ましちゃって「ボク可愛いでしょ?」ってな感じなのに、遊び始めるとこれだからねえ。
ボール系の遊びはアレンの出番だもんねえ。
しかも、興奮すると案外乱暴者になっちゃいます。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
テンママがくれたお人形、
どこのお家でも大活躍してますねv-221(笑)

ワンダーボールはホームセンターで見かけたことあるけど
こんなにテンションあげて遊べる物なんだぁv-291
確かそんなに高くなかったような気がするから
ネオたんにも買ってみようかなv-441
2009/01/24(土) 00:22:49 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
ワンダーボールってなんだべ?と思ったら、コレでしたか!
二頭とも大興奮ですねぇ~~~
私も欲しくなっちゃいました(>▽<*)

アレン君のウキャ声期待して再生したのに
音が聞こえない・・・不調続きの私のPC・・・もうダメかもorz

ps.うちのリンク集からリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません><
2009/01/24(土) 03:37:27 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
このボール、ワンダーボールっていうの?
ひょっとして自動でゴロゴロ動く・・
もしそうならテンも持ってますよー でも遊ばないの><。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ ジロ~ シ~ン みたいなっ(笑)
これだけ遊んでくれるとかなり嬉しいよね!
キモイ魚?、飽きずに遊んでくれて嬉しいぞ、ルーちゃん♪
ハンサムなルーちゃんが途中からキモイ魚?と
同じ顔に見えちゃったのは私だけ?i-230
2009/01/24(土) 14:00:05 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
書き忘れです(まゆ毛じゃないよー)
エプロンのお話、テンはガム食べても汚れませ~んっ^^;
時々枯葉がくっつく程度・・ ある意味実用性高き貧毛でーすi-239
2009/01/24(土) 14:03:40 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
うう~~ん 楽しそう!!
我が家はあまりおもちゃで遊ばないんです。
ワンダーボールも購入しようかと考えたこともあるんですが
やめちゃった!

きぃは みのがさなっかたよ!
パパさん しっかり歩いてらっしゃる
リハビリかなり頑張られたんですねv-425
2009/01/24(土) 18:36:42 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
ルーパスくん、必死で遊んでますねv-291
パペットで遊ぶとどうしてこんなにも必死になるんでしょうねぇ~。

ボール遊びしてるアレンくん、なんとかお兄ちゃんからボールゲットして渡すもんか!って感じでしょうか。
ボールを取られたルーパスくんは「ママぁ~アレンがボール取っちゃったよ・・・」って感じかしら?
2009/01/24(土) 20:40:36 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
このボール、赤いのが家にもありますよ♪
電池交換めんどくさくて、
電池切れてからは押入れの中ですがi-229
このボールで遊んでる姿を見るのって楽しいですよねぇ~

ルーパス君もアレン君も楽しそうですね!
雨でお散歩に行けなくても、沢山遊んで満足かな??
2009/01/25(日) 00:34:59 | URL | シフォル #-[ 編集]
持ってるよん♪
家もこのワンダーボールの赤を持ってるよんv-392
ユキが仔犬の頃に遊んでそのままタンスのこやしi-229
凛とMARINはコレで遊ばせたことないのよねぇ~
どんな反応するかなv-361 今度試しにやってみよv-410
v-405でも電池切れてるよね2年半も経ってるしv-411v-356
2009/01/25(日) 17:59:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
v-22ネオママさん
テンママさんのは本当にどのワンコも好きみたいですね!
我が家ももうすぐ破壊されそうです(>_<)
ワンダーボール、うちは2頭とも好きですが。
無反応の仔や怖がる仔もいるみたいですよ。
我が家は興奮しすぎるので雨の日の10分間と決めてます(笑


v-22蜜さん
怖がらない仔だったら面白いかもしれませんよお。
ただ、うちはアレンが興奮しすぎてこれで遊んだ後はエプロンの毛がヨダレで凄いことになっちゃいます(;^_^A
リンクしてくださったのですね!ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきます♪


v-22テンママさん
テンちゃんガムでも汚れないのね。偉い仔だわ~!
ワンダーボールに反応しない仔もいるんだねえ。
うちは見せただけで興奮度マックスになりますよ。
そうそう。テンママさんに頂いた魚とルーってダブルのよお。
配色がきっと似てるんだよ思う。尻尾のブルーとこの魚のブルーが実は一緒なの(笑


v-22きぃさん
おもちゃであまり遊ばないんですね。
うちも気分が乗ってる時じゃないと遊ばないんだけど、これだけはいつでも大興奮です。
お、オットにも気が付きましたか~??
歩いてるでしょう??足はかなり筋力もついてきて良い感じに復活してきています♪


v-22まろすもママさん
パペットって大好きですよねえ♪でも、アレンはボールが一番みたい(*^m^*)
いつも最初はルーがワンダーボールにくいつくのに、すぐアレンに取られちゃうんです。
で、ルーは吠えまくり、アレンはウキャウキャと猿になるの。
これで遊んだ後は前の毛がヨダレで凄くなっちゃう(;^_^A


v-22シフォルさん
これ電池交換が結構面倒ですよね。
うちのもそろそろ電池が切れるころで、動きが遅くなってきています(;^_^A
ワンダーボールだととっても興奮するので雨の日限定の遊びなんです(*^m^*)


v-22ユキ&凛のママさん
一度仕舞い込んじゃうと電池が切れて、交換が面倒で出さなくなるよねえ。
でも、雨の日にハイパーに遊ぶには一番なんだもん。
凛ちゃんとMARINちゃんはどんな反応するんだろ~??
2009/01/25(日) 21:45:55 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
