ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
暖かい(〃∇〃)
2009年02月04日 (水) | 編集 |
我が家は基本的に床暖房だけ使っています。
部屋が暖まれば全体に暖かくて良いのですが、さむ~い日はなかなか暖まらない。
そんな部屋でPCに向っていると。。。


暖かい(*^m^*)
ここの所私にべったりんこんなルーパスが膝の上にやってきて、それを見てヤキモチを焼いたアレンがひっつき虫になります。




誰かいる?
頑張ってPC画面側から撮るとこんな感じ。
一緒に画面見て楽しんでます。というより、ポインター見て目で追ってるのかも。



まだ?
寒い日でもこれで暖かくPCできます。
実はエコ&ひっつき虫確立を上げるために、あまり床暖の温度も上げてないんだよねえ。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
こんなかわいい暖房だったら欲しいなぁ。

散歩の途中でわん友さんに会って、立ち話している最中に
寒くなってきたら、
ウチのらいとを抱き上げて、カイロがわりにすることはよくありますが。
2009/02/04(水) 20:32:58 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
うんうん♪
体も暖かいし、心も温かいんですよねi-237

最後の写真のアレン君、可愛すぎますi-178
2009/02/05(木) 02:37:50 | URL | シフォル #-[ 編集]
エコカイロ☆
ホント、心も体もホコホコですね(。-_-。)
PCを見ている二人のおめめが可愛いわ~♪
ヤキモチ焼かれた~~い!!
2009/02/05(木) 10:00:50 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
このエコ暖房は暖かいだけでなく気分もいいですよねv-291
ちょっと重かったりするけど、可愛い我が子が引っ付いてくれるんですもんv-290
私は昼間こたつを入れないで、いらなくなった毛布を袋状にしてその中に湯たんぽ入れてます。
これ結構暖かくて・・・そしてその上にまろんが乗っかってくれてます(これがうれしい反面かなり辛い・・・)
最後のアレンくんの顔にノックアウトですわv-344
2009/02/05(木) 19:45:11 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(*'ー'*)うふふっ♪
天然湯たんぽがふたつv-410
このアレンくんの見上げるお顔がまた可愛いi-237i-237i-237
仲良し兄弟見てるとほのぼのして来るわぁ~v-398
2009/02/05(木) 22:29:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
床暖房、いいですよねぇ!
残念ながらウチにはありません(涙)
PCもアンヨの指をグーにして頑張ってますよ~
床暖房+ルーパスアレン君達の体温(犬温?)感じながら
ブログチェックできるなんてとっても温かくって羨ましいわ
で、ポインターって犬種の事じゃないの??
2009/02/05(木) 23:55:46 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
うちはホットカーペットです。
床暖房いいなぁ~、足元結構PCしてると冷えるんですよね・・・笑
2009/02/06(金) 00:09:25 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
v-22taka3さん
こういう暖房はかなり暖かくエコで良いでしょう?(笑
そっか、立ち話の時も抱っこすれば暖かいですよね。
でも、うちはルーだと重くて5分もたないかも(^m^*)


v-22シフォルさん
そうそう。心も体もポカポカです♪
アレンってかなりカメラ目線が好きみたい(*^▽^*)ゞ
いつもカメラ見てる気がするわ。


v-22りあんママさん
エコカイロは心も体も暖まるので良いですよねえ。
なんでもルーと一緒じゃないと嫌なアレンはいつでもヤキモチやいてるんですよお(;^_^A


v-22まろすもママさん
その重さがまた良いんだよね( ^ー゜)b
おお、毛布に湯たんぽ!かなりのエコだし確かに暖まりそう♪
湯たんぽの暖かさって優しくて良いですよね!


v-22ユキ&凛のママさん
アレンってほとんどがカメラ目線(^m^*)
ヤキモチ焼きで自分が主人公じゃないとダメらしいよお(笑
この湯たんぽは適度な重さと手触りが最高です( ^ー゜)b


v-22テンママさん
かなり快適な環境でのPCですよお(*^m^*)
その代り、2頭の気が向いた時だけだけどねえ。
私も昔犬種だと思ってたことがある(笑


v-22まるの召使いさん
床暖って使い始めると冬は起きている間中入れてます(;^_^A
以前は床暖をあえて使わずに、ホットカーペットにしてたんだけどねえ。(節約のために。。。)
けど、案外空気は冷えたままが多いかも(/--)/
2009/02/07(土) 17:43:40 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する