ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お山で再会~!!
2009年02月07日 (土) | 編集 |
風は冷たいけど、お日様がキラキラしてるお天気。
そういえば、梅が咲いてるって言ってたなあ。。。
ということで、お山へ!jumee☆walkdog2


梅林
咲いてた~!!
でもねえ、なんだかもう散り気味??
なんとなくマバラな感じだったなあ。




食べられません
それは食べられませんよ!
近くでちょっとボール投げしてお腹をドロドロにしてから帰ることに。





早く~!
帰り道のここはかなりの高台で本当はとっても綺麗な景色が見えるの。
その景色をバックに2頭撮ろうと思ったけど景色が写らん。


横浜の海
こ~んな感じで海や風車が見えるんだよぉ!



そして、ここを通ってずーっと下っていけばお池。
もしかしたらあの仔に会えるかも~!!って期待しつつ降りていけば。
いた~!!


可愛いなあ
りあんちゃんだわ~!!
イヌリンピックの時はまだまだ小さかったのに、すっかり女の子らしくなってる!
モフモフちゃんでちょっとアンニュイなその瞳がたまらなくキュートなのよね。

よだれかけ、うちの仔がつけると本当によだれかけにしか見えないのに、りあんちゃんがつけるとオシャレに見えるのは何故?


ルーパスアレンが行くと後ろを向いて逃げちゃうんだけど、2頭が後ろを向いてると興味深々なんだよね。
回数を重ねれば慣れてくれるかなあ?
一緒に爆走できると良いね~!!



微妙な距離ね
記念撮影しようとしてもこの距離感。
しかも、りあんちゃん迷惑そうだし。


しばしお話しさせていただいて、りあんちゃんを抱っこさせてもらって、しかもペロペロしてもらって。
しあわせでございました~!


今度は是非ソフトクリーム隊に入隊してくださいませ!
その時に秘密の場所で爆走しましょうね。
次回はもう少しちゃんとお化粧して行きますので。。。(爆






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
近くにりあんちゃんがいるのですね~!
アレン君もルーパス君もりあんちゃんにv-238かな?
家の近くには、見当たりません  汗
2009/02/07(土) 20:33:53 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
りあんちゃん の行動パターン? ってうちの仔と似てますw
向かって来られると逃げちゃうんだけど、興味はあるので
お尻を向けられると追いかけるってパターンです f(^^;)

明るい遠景と手前のワンコを撮影したいのでしたら
ストロボは強制発光にしておいて、まず空側にカメラを
向けてシャッターを少し押して露出計算させておいて
シャッターを切る時に思った構図にすれば上手くいくかも。
私は強制発光を良く使っていますヨ。
2009/02/08(日) 00:19:33 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ わ~い☆
昨日はお会いできてよかったです♪
ルーパス君&アレン君もベルちゃん&すずちゃんもいないから
途方に暮れていて
「(池に)カモさんもいないね~」とか言ってた時でした(*´∀`)
あの場所はお散歩の人が多くていいですね~。
癒されました(。-_-。)
ルーパス君にもアレン君にもモフモフできて幸せ~~♡

次はソフトクリームヾ(・∀・。)ノダー
2009/02/08(日) 07:36:49 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
そこのお山は、海も見えて景色がきれいな、場所なんですね
いいですね、偶然にりあんちゃんと再会できたのね(^_-)-☆
そうですよね、益々女の子らしくなって、美人さんになって可愛いですよねe-266
家も、12月に再会した時に微妙な3ショットでしたよ
それが、可愛いけどね
ルーパス君とアレン君も楽しかったでしょうね(^_^)v
2009/02/08(日) 11:36:23 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
いいですよね、ちょっと高台に上れば海が見えるなんて。。。
海がない県だから余計に憧れちゃう(^^ゞ

梅、こちらでも咲いてるのかなぁ~?
あまり聞かないからまだなんだろうなぁ。

りあんちゃんめちゃ可愛いe-266
やっぱり女の子、小さいですね。
何回も会ってるうちに慣れてくれますよ。
2009/02/08(日) 20:24:50 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
本当、景色が綺麗な所ですねぇ♪
そんな所をお散歩出来るなんて、いいなぁ~i-237

しかも偶然再開i-189
3ショットの微妙な表情もまた皆可愛いですねぇi-233

次回は皆での爆走編を楽しみにしてますねi-184
2009/02/09(月) 01:14:43 | URL | シフォル #-[ 編集]
りあんちゃん、すっごい優しい表情する子ですねv-398
それにちっちゃいi-237
三人e-330 びっみょ~v-408 そのうちベルすずちゃん達みたいに仲良くなるかなi-278
2009/02/09(月) 12:48:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
梅もう散り気味だった?v-388
でもこの間Tちゃんが行った時には結構咲いて
たんだけどね。。。風も強い日もあったからかなあ。
りあんちゃんに会えたんだあ。私も行きたかったな。
姉たちが遊びに来てなければ。
まあ、またいつか会えることを祈ろう!!
今度は秘密の場所でみんなで爆走できればいいね♪
2009/02/09(月) 20:27:46 | URL | みつば #-[ 編集]
いいな~、りあんちゃんに逢えたのねん!
みつばさんに「秘密の場所って何処?」って聞いたんだけど
‘秘密の場所だから秘密’と言われましたの(涙)
で、もっと秘密の場所はもと分かりづらいとか・・^^;
りあんちゃんとアレン君、
何だかお似合いの様な気がするのは私だけ?(笑)
2009/02/09(月) 21:55:50 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
いい感じ
お山のお散歩気持ち良さそうですね♪
りあんちゃん、私も昨日会ってきました!
ホントにちっちゃくって可愛かったな~。
3ショット、とってもいい感じです(^_^)v
2009/02/09(月) 21:58:28 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22まるの召使いさん
同じ区内にりあんちゃんがいるんですよお!!
キュートなりあんちゃんにラブラブな2頭でした。
2頭以上に私がもっとラブラブしたかった~♪


v-22cocoパパさん
cocoちゃんに似てますか?
シャイな女の子って可愛いですねえ♪
おお!撮り方のアドバイスありがとうございます。
次回チャレンジしてみますね\(^O^)/
写真って難しいです。。。


v-22りあんママさん
こちらこそ嬉しかったです♪
階段降りて見つけたときは思わず2頭も私もダッシュでしたね(*^m^*)
ブログで拝見させていただいている以上にキュートなりあんちゃんを抱っこさせてもらって本当にしあわせ気分でした。
また遊びましょうねえヾ(〃^∇^)ノ


v-22アトム&レオママさん
お散歩には本当に良いコースです。
ある意味横浜らしい地形とでもいうのでしょうか(笑
りあんちゃんって本当にプリティな女の仔ですよね!!
シェル同士って集合写真が結構微妙な距離になりやすいですよね。シャイな仔が多いのかなあ。
それが可愛いんだけど♪


v-22まろすもママさん
横浜は山&坂の街ですからねえ。
梅はまだ咲いてませんか?こっちのはもうすでに散り気味でした(;^_^A
りあんちゃんは女の仔の中でもかなり小さい感じで、それなのにモフモフしていてぬいぐるみみたいでしたよお。
だんだん慣れてくれると良いなあ♪


v-22シフォルさん
お散歩するにはかなり良い場所かも!
その代りお散歩コースはどれを通っても平地はありませんが(;^_^A
3ショットが微妙でしょう??まあそれがシェルティらしくて可愛いんですけどね!
スカジャン族で爆走させようかなあ(^m^ )クスッ


v-22ユキ&凛のママさん
本当にちっちゃい女の仔なの~!!
ベル&すずよりも更に小さくてびっくり。
本当に可愛かったなあ(〃∇〃)
きっと仲良くなれるはず~!!っていうか絶対に仲良くなって見せる(≧∇≦)


v-22みつばさん
梅さあ、何故か散り気味だった(;^_^A
雨と風が多かったからかなあ。去年はもっと咲いてたような。
そうなのよ。電話しようかと思ったけどお客様だったからねえ。
次回は秘密の場所&ソフトクリームコースを予約されてますから(*^▽^*)ゞ
一緒に行こう!


v-22テンママさん
そうよお。秘密の場所ですから~!!(笑
といっても、そんなに秘密な所にはないけどねえ。
うんうん。もっと秘密の場所は確かにわかりにくい。
りあんちゃんと並んでるアレンって、普段のおこちゃま表情じゃなくて男っぽいよねえ(爆


v-22ルークママさん
りあんちゃんって本当にキュートなシェルティですよね!
ルーク君もりあんちゃんにラブラブになっちゃったのでは?
シェル同士の集合写真っていつも微妙な距離で笑っちゃう。
でも、それが可愛いですよね(^m^ )クスッ
2009/02/10(火) 10:49:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
