ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ポチのおみやげ!
2009年02月10日 (火) | 編集 |
らずむっちさんのブログラズム君が美味しそうに食べていた「ポチのおみやげ」。
我が家もモニターに応募したら当選しました!



2色ツイスト
モニターでも何種類かの中から選べるのですが、一番固そうだった2色ツイストにしてみました。
見た感じも可愛く、香りも変な香料の匂いもないし普通に人が食べたいくらいに美味しそう。



待ちきれない?
袋を開ける時からすでの大喜び!
自分達のものってどうしてわかるんだろうねえ。




凄い勢い
ルーパス必死です。
固さは丁度良いみたいでポリポリと良い音をたてつつ、あっという間に食べちゃいました。




やっとボクの番!
実はクッキー系のおやつがあまり好きじゃないアレンですら夢中です。
アレンでも1分はかからないくらいだったかな。






ウルウル。。。
そんな瞳で見られても今日はこれで終わりね!
毎日少しずつ楽しんだ方が嬉しいでしょう?



満足?
クッキーの夢でも見てください!



そんなに美味しいのなら時々買ってあげようかな。
ご当地物のクッキーもいろいろ見てみたいなあ。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
大好評ですね~♪

うちは自分達のじゃなくても袋開けてると
ワラワラ群がってきます。
食べ物じゃなくてもですΣ( ̄ロ ̄;)
2009/02/10(火) 13:46:24 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
おやつ、きたんですね。
たぶん、応募したらだれにでもくれるんじゃないかと
思うんです。
掲載されるのを楽しみにしています!
あのホームページ、シェルティでホームページジャックしたいなあ。
2009/02/10(火) 14:51:50 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
良いおやつが当選されたんですね!おめでとうございます!
うちも応募してみようかなぁ~
2009/02/10(火) 15:37:59 | URL | まるの召使い #-[ 編集]
今読んでいて早速応募しちゃいました~~☆
なかなか高いモニター当選率のようですね・・・
これで当たらなかったらちょっと(´;ω;`)ウゥッ…
今年のおみくじは大凶だし・・・(関係ないか・・。)
おやつを見てるコの顔って本当に可愛いですよね♪
目が輝いてるもん。
クッキー系があまり好きじゃないアレン君もこのおやつ気に入ったのね~。
ルーパス君&アレン君を魅了したこのおやつ当たりますように~☆
2009/02/10(火) 17:56:08 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
この名前のおやつは前に買ってあげた事があります。
これ固そうでいいなぁ~。
お店で買った時、専用の可愛い袋に入れてくれましたよv-291


2009/02/10(火) 20:07:09 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
よかったね~
2人ともおいしいおやつがもらえてよかったね~v-411
ポチシリーズはお気に入りかも♪
最初はワン友にお土産で貰って、次は高速のSAで見つけて即買いしました(笑)
添加物が入っていないって書いてあったので、安心してあげられますよね。
2009/02/10(火) 23:16:50 | URL | ルークママ #-[ 編集]
コレね
らずむっちさんとこ見てて(読み逃げぇ~v-355v-436)応募してみようかなv-362って思いつつ
忘れとったi-230
先ほど応募してみましたi-235 当るかなぁ~
 
2009/02/11(水) 11:44:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 17:35:50 | | #[ 編集]
ダックスのお友達がモニターしていて
時々お裾分けしてもらってるんですよ!
ネオたんも喜んで食べてま~すv-221
当選確率が高いの?
私も見に行って応募してみようかな!
でもくじ運悪いしなぁv-406
2009/02/11(水) 22:07:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
おぉぉ!当たったの?やったじゃ~ん!
私も応募してみよっかなあ。でもモニターになるって
当たった後とかも大変そうだけど・・・そうでもない?
最初だけかなあ。。。
しかもコレ、美味しそう~♪ココアバタークッキーみた~いv-353
今度おこぼれちょうだいな(*^^*) フフ
2009/02/11(水) 23:14:27 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22蜜さん
確かに宅急便って来るとワラワラと寄ってくるのですが、私の物とかだとあっという間に散っていくんですけどねえ。
今回は興奮状態が続いていました。
その期待通りかなり美味しかったみたい( ^ー゜)b


v-22らずむっちさん
多分ほぼ当るんだろうなあって思ってました。
でも、こういう風に当ることって実はほとんどないのでかなり嬉しい♪
シェルティジャックになったら楽しいだろうなあ\(^O^)/


v-22まるの召使いさん
ほとんどの人が当るみたいですよお。
是非応募してみてください。かなり大好評でした♪


v-22りあんママさん
きっと当るよ~!!シェルティがいっぱい載ると楽しいなあ。
本当にいつもクッキー系のおやつにあまり喜ばないんだけど。
これは目の色が違ったわ(*^m^*)
私が香りを嗅いでも美味しそうだったもん♪


v-22まろすもママさん
購入したことがあるんですね。かなり有名だものねえ。
固いって書いてあったけど、それなりって感じかなあ。
ボロボロにならないから良かったって感じの硬さでした。


v-22ルークママさん
SAとかに結構売ってるみたいですね。
安心そうだし、可愛いし美味しそうだし。
私もこれなら買っても良いかなあって思いました。
きっとお店で見つけたら、今度は即買いするだろうなあ。


v-22ユキ&凛のママさん
きっと当ると思うよ~!!かなりの高確率みたいだもん。
評価の欄がシェルティだらけになりそうで楽しみ♪


v-22秘密コメントさん
ありがとうございます!
早速メール送りました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


v-22ネオママさん
お友達にお裾分けしてもらってるんですね。
これ美味しそうに食べますよね♪
かなりの確立で当りそうですよ~!!
懸賞とかにほとんど当ったことがない私が当ったんだもん(笑


v-22みつばさん
当ったよ~!!
このモニターはちょっと途中のメールのやりとりがあるけど。
そんなに大変じゃあ無かったよ♪
とりあえず、土曜日のお裾分けするわ(*^m^*)
2009/02/12(木) 21:27:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
さららちゃん、こんばんは~v-411
モニターいいね~! 私も応募してみたいな~!
と思ったんだけど・・・期間が1年間なのね?
メールのやりとりもあるのかぁ~、迷い中。。。
って、当たる気満々?(笑)
おやつを待ってる時の顔って、本当にかわいいよねe-266
そっか~、ワンちゃんにも好みがあるんだね(*^m^*)
アレン君は、どんなおやつがお好みなのかな?
2009/02/12(木) 21:37:40 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
お行儀よく食べてますね~。
ウチのは飛び掛ってきました。
これほど好きなら、お出かけの時の特別オヤツとして使えそうです。
いろんなところで売ってますね。
2009/02/12(木) 23:02:54 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
v-22remoちゃん
1年って書いてあるけど、多分これ1回だけだと思うよ。
メールのやりとりもほんの少しだけだったしね。
きっと当ると思うよ~!!
アレンって初めて食べるおやつってほとんど口にしないの。
慣れるまでが大変なのに、これは初めから凄かった。
一番好きなのは豚ミミなんだけどね。


v-22taka3さん
飛び掛るくらい美味しそうだったんですね!
確かにこれなら特別おやつとして使えそう~!今度小さいキューブとかを買って、訓練とかにも使えるかも♪
実はあまり売ってるのを見たことがないんですよねえ。
今度じっくり探してみよぉ。
2009/02/12(木) 23:12:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
