ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ハッピーバースデー☆アレン その1
2009年02月15日 (日) | 編集 |
明日の2月16日はアレンの3歳のお誕生日。
ということでお誕生日恒例のブリーダーさんのお店でのトリミングにみつばファミリーと行ってきました。


順番待ち
昨日はお店の中はたくさんの人&ワンコで大賑わい。
りのさんジェイ&ジンファミリーyamanaoさん&サラちゃん・マブさん&マブ家の3頭。
朝から大集合だったので、もちろんランチは。。。


ラーメン
いつものラーメン!
一気にお店の中はラーメン屋さんとなりました。






お洗濯
さてアレンのシャンプーですが。
今回はいつもとちょっと違うバージョンで。
去年は毛がなくてできなかったけど、1歳のお誕生日の時にやったショードッグバージョン。(その時の記事はこちらから)




パウダー中
パウダーを入れてお化粧もして変身中。。。
完全にやってしまうと後が大変なので30%程度のショードッグもどきに。



ど~お?
完成~!!
色をはっきりとさせるので顔がちょっと派手になりました。


斜めから
1歳の時と比べると長さも出たし、やっぱり大人っぽくなりましたねえ。



真横から
横から見るとこんな感じ。
首がなが~いよね!
わけあってショーには出れないアレンなのですが、もし出てたら大変だけど楽しかっただろうなあ。




そっくりさん
こちらはラルフ君とジェイ君。
同胞だけあってそっくりだよねえ。
そして、2頭ともモフモフで男前!!(りのさん画像ありがとう~!)


デジイチ持っていけば良かったよ。
コンデジがいまいち調子が悪いのか最近あんまり綺麗に撮れなくなってきてるんだよね。。。



レミちゃんやサラちゃんの画像とかも撮ったのにどれもこれも使えないものばかり。
う~ん、新しいコンデジがほしくなってきた。


結局お店には、朝から夕方19時近くまでお邪魔してしまいました。
本当に楽しかった~!!
りのさん、エクレアご馳走様でした♪


そしてその日の夜は2月にお誕生日のベルちゃんと合同でお祝い会。
その様子はまた明日。。。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
1日早いけど
アレン君 3歳のお誕生日おめでとぉ~v-314v-424v-411
またみつば家とご一緒だったのね。
ショードッグの雰囲気出てるv-410
しっかりやっちゃうとまたシャンプーしないといけないもんねi-229
2009/02/15(日) 18:20:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
アレン君 3歳のお誕生日おめでとございます。
ショードッグそのままじゃないですか!
ゆきちはサボっていてボサボサです。(笑)

さらら亭開店ですね!
明日の記事楽しみにしています。
2009/02/15(日) 18:55:14 | URL | もきちち #23plq.ZA[ 編集]
昨日はお疲れ様~~♪
朝早くから夜中まで、長~い一日だったけど
密度の濃い一日で楽しかったよぉ(*^.^*)
久しぶりのお店はやっぱりイイよねぇ。
あっという間だもん。毎回ラーメン食べたいくらいだわi-278
アレンはホントにここんとこ、男男してきたよねぇ。
ショードッグバージョンなんて、すごい男前でカッコイイv-218
去年と比べると特に男らしくなったのがわかるわ(*^m^*)
コンデジ?買っちゃう?ルミックスの例のデジイチ
買っちゃえば~!ヨドバシ付き合うけど( ̄▽ ̄) ニヤ
20日金曜日一緒に行く~?。('-'。)(。'-')。
2009/02/15(日) 22:16:07 | URL | みつば #-[ 編集]
オメデトウ!
アレン、3歳のお誕生日おめでとぉ~v-384
あっという間に3歳なんだね。
そりゃお兄ちゃんっぽくなるわけだ!
ショードッグバージョンはとっても男前でホレボレしましたv-413i-178
2009/02/16(月) 00:04:30 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
アレン君、お誕生日おめでとー♪
いいお誕生日になったみたいで、おばちゃん嬉しいよ~^^
よき3歳の日々が送れますように!!
ドッグショーバージョンってのはすごいねぇ~~~
ショーもどきかぁぁぁ 
これテンにやったらモフモフもどきになれるかしら?
かっこいいアレン君とラーメン、どっちも美味しそうね♪
ご馳走様でしたー(笑)
2009/02/16(月) 01:54:08 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
Happy Birthday
あ、16日だ!
v-314ハッピーバースディ!アレンくん!

ほんとだ~、まさにショードッグですね。
前の写真もみてきましたが、あのときより
もっとショードッグですね。きれいです!
2009/02/16(月) 11:37:11 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
お祝いコメントありがとうございます!!


v-22ユキ&凛のママさん
お祝いコメントありがとうございます!
ショードッグの雰囲気でてる?
写真を撮り終わったら、あっという間に家庭犬に戻っちゃった(^m^ )クスッ
完全にショーバージョンにしたら凄いことになっちゃうもんねえ。
今はパウダーの良い香りがしてます♪


v-22もきちちさん
お祝いありがとうございます♪
ショードッグっぽく見えますか?この後あっという間に普通のワンコに戻っちゃいました(笑
さらら亭。。。実は今回は手作りは一切なしだったんですぅ。
しっかりお酒だけは飲んだんですけどね( ^ー゜)b


v-22みつばさん
こちらこそありがとう~!
実はケーキを食べさせた後くらいからあまり記憶がございません。m(_ _)m
それにしてもおこちゃまアレンから、最近表情が男になってきてるよね。
カメラさあ、真剣にほしくなっちゃったよお。
この前落としてからな~んかやっぱりおかしいんだよね。


v-22藤フジコさん
お祝いコメントありがとう♪
あっという間だよねえ。ついこの前うちに来たと思ったのに。
最近ちょっと大人っぽいでしょう?(画像だと)
はやくりりちゃんと遊べるようにならないかなあ。。。


v-22テンママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
1歳の時にやってもらってから、お誕生日の恒例にしようと思って(笑
去年は毛が無くてできなかったんだけどねえ。
テンちゃんもモフモフにしてもらう~??
お化粧するから実際見るとかなり濃い顔になるよおヾ(>▽<)ゞ


v-22らずむっちさん
お祝いコメントありがとうございます!!
やっぱり1歳の時よりショードッグっぽくなってるかな?
写真のうつりは前の方が良いから、この雰囲気が伝わるか心配だったんです(笑
ラズム君がもしショーバージョンにしたら凄そうですよねえ♪
2009/02/16(月) 17:02:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
