ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ハッピーバースデー☆アレン その2
2009年02月16日 (月) | 編集 |
さて昨日の続きです。

我が家でみつばファミリーと一緒にベルちゃんアレンのお誕生会。
帰りが遅くなったので手料理はなく、釜飯の出前で人間の夕飯はおしまい。
もちろん片手にね!


今年のプレゼントは。

迷子札
DOG*Naughtyさんの迷子札。
セーブルだけでなくブルーマールやトライの柄もあって可愛いんです。
それと↓のグレーのリンゴ柄マフラー。


可愛い(。・・。)ポッ
このお揃いのセーターはみつばさんからのプレゼント。



ありがとう♪
みつばさんには鈴のチャームも頂きました♪
更にバレンタインに手作りのチョコレートをオットにまで。
チョコは美味しそうで画像を撮る前に食べちゃった。
とっても美味しかったよお!ありがとう。





美味しそう
4頭お待ちかねのケーキタイム!
今年初めてワンコ用ケーキを注文しました。
いやあ、本当に美味しそうだよねえ。


おめでと~!!
ヒラヒラちゃんをつけて記念撮影です。
いや~ん。なんでこんなに可愛いんだろう~!!




よだれかけ軍団
食べる前にみんなでよだれかけつけて。
左から大きい順にちゃんと並んでるでしょう?
本当にみんな可愛いわ~!!(親バカ~!!)





早く~!
待てよ~!!


ウマウマ!
よしっ!!

ルーパスベルはあっという間の一気食い。
すずは画像のようにお嬢様らしく食べてました。


でさ、アレンはというと。。。

食べられません
よしっ!!って言ってもどうやって食べて良いかわからず、ケーキから離れちゃうし。
側に持っていっても塊のままだと食べられなくて。
結局私が小さく分解して手から一つずつ食べてました。
こんな美味しそうなものを目の前にしてそれはないでしょう~?
やはりアレンは食に対する欲求があまりないんだわねえ。


そんなこんなでとても楽しいお誕生日となりました。
みつばさんファミリーにも遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます。




改めてアレン3歳のお誕生日おめでとう♪
この世に生まれてきてくれて、そして我が家の家族になってくれてありがとう。
アレンの真っ直ぐに見つめてくる瞳が大好きよ!
これからもいっぱい楽しいことしようね!
いつまでもキラキラの瞳でいてね。



おまけ。。。

似合う?
ここにも「流し目王子」が。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
はじめまして~!
足跡から、来ちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
(といっても、前に残してくださってから、結構、お邪魔させて頂いてたんですが・・σ(^_^;)アセアセ...)
永遠と一生の家族のsecaです(*^-^)ニコ

アレンくん!お誕生日おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アレンくん♪な~んか・・永遠に近い気がするんですよねぇ~☆
永遠のパパとかは、有名な人なので、血族が結構いるんだけど・・もしかして??一緒かなぁ~?!なんてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

流し目王子・・(*≧m≦*)ププッ
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪って感じがする~(* ̄m ̄)プッ

2009/02/16(月) 18:51:22 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
アレンくん お誕生日おめでとう! 
流し目王子 最高にかっこいいわ
4頭整列 感動 我が家もそこに参加したいよ~
6頭整列(想像しただけで よだれが出そう)
どんな順番になるかな?
2009/02/16(月) 19:11:39 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
おめでとう♪
アレンちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキにたくさんのプレゼントまでゲットして幸せだね~。
マフラーもセーターもとってもお似合い♪
流し目王子にやられちゃったわ~(笑)
これからも元気でみんなを癒してね~♪
2009/02/16(月) 19:44:05 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレン君お誕生日おめでとう!!
さららさん家の家族になってよかったね☆
これからもいっぱいしあわせのかたちを紡いでいってね♪
・・・ってキザ(゚Д゚;≡;゚д゚)? (←テレカクシ。)
迷子札・・・池でお会いした後、気になってネットで調べました~(*´∀`)
可愛いですねぇ☆目を惹く素敵なワンポイントになってましたよ~!
流し目王子・・・美しい。
2009/02/16(月) 20:09:46 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
アレンくん、お誕生日おめでとうv-315v-274
そっかぁ~、アレンくんも2月生まれだったのね。
うちのすももも2月生まれなのよね・・・うちは28日。

ステキなプレゼントもらって、とっても似合ってるよv-221
楽しいステキな誕生日会が出来てよかったね♪
2009/02/16(月) 20:31:43 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレンくん、お誕生日おめでとう!
とっても楽しそうな、お誕生会ですね(^^)
こうしてお祝い出来るのって、本当に
しあわせですよね。
これからも、楽しい毎日を過ごして下さいね!
うちも、もう一頭ほしいなぁ…
2009/02/16(月) 20:57:13 | URL | ルートマ  #-[ 編集]
アレン君、お誕生日おめでとぉ~e-313e-420
ステキなバースデー&プレゼントだねe-266
迷子札、とってもかわいい~! 私も買いたいっ!!!
と思って、のぞきに行っちゃったわ(*^m^*) 考え中e-343
こうやって、みんなでお祝いできるのって幸せだね~^^
ルーパス&アレン兄弟は、本当に幸せなワンちゃんだねe-266
あまりにもうちのタロと違いすぎて・・・(;^-^;)アハハe-263
さららちゃんのブログを読むと、もっとタロを大切にしちゃきゃ!
って実感するのであります(笑)
アレン君、本当におめでとぉ~v-314
2009/02/16(月) 20:59:57 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
アレン君3歳の誕生日おめでとうv-315
可愛い迷子札と可愛いセーターですね
美味しそうなケーキに、ワンズちゃん達も、大喜びねe-343
主役の、アレン君ケーキを1番味わって食べたのかしらv-410
ベルすずちゃんとの、4ショットは、とっても可愛いですねe-266
楽しい、誕生日会になったね(^_-)-☆

2009/02/16(月) 21:17:40 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
アレンくん、誕生日おめでとう!
ひらひらちゃんつけた姿がとってもかわいいです。
祝ってもらった本人(犬)がケーキの食べ方わかんない。。。
というのもちょっと面白いですねぇ。
2009/02/16(月) 21:46:33 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
アレン、お誕生日おめでと~~v-314
これからもアマアマのアレンでいてねぇ。
もぉぉ・・・大好きだぞっv-413(* v v)。 ハズカシ

楽しい一日だったねぇ。記憶飛んでたのぉ?
私は”梅の宿”呑まんとスイッチ入らないみたい(^▽^;)
来月のお祝いまでには準備しとかないとv-353
ケーキはとても美味しそうだったよねぇ。
私たちのデザートーにしたい位だったわ。
全員ソファーでの撮影会案外スンナリだったね♪
可愛すぎるわ、この仔たち(*^m^*)
2009/02/16(月) 22:51:42 | URL | みつば #-[ 編集]
おめでとぉ♪
アレン君、お誕生日おめでとうi-179

本当、可愛い迷子札♪
セーターもマフラーもとってもお似合いですよ!!

いつも仲良しの4シェルズ、
見ていていっつもほのぼのしますi-260

ケーキ待ち中のお写真、ベルちゃんのトレーだけ
ちょこっとズレてるのね(笑)

とっても賑やかで楽しいお誕生日会でしたね!!!
2009/02/16(月) 22:54:41 | URL | シフォル #-[ 編集]
アレン君、3歳のお誕生日おめでとうv-384
素敵なプレゼントと美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
アレン君はとっても幸せね~v-352

ヒラヒラ付けてケーキを前にしてるアレン君の
後ろ足が可愛過ぎて笑っちゃったv-410
2009/02/16(月) 23:50:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
アレン君 お誕生日おめでとうございます♪
益々男前になってきましたね。

大きなままじゃ食べられないのはジェントルだからかな?
うちの仔は我が儘だから小さくしてあげないと食べませんw
2009/02/17(火) 00:38:52 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
アレンちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
男の子なのに本当に美人さんのアレンちゃんが大好きです♪

ケーキ、大きなままだと食べないのですねv-12
ショコラは昔、ケーキなど大きなままでもひと飲みで食べようとしていましたよ~。
やっぱり上品さがショコラとアレンちゃんとは大違いですね!!

かわいいシェルティーちゃんに囲まれての楽しそうなお誕生日会、本当にみんな幸せそうですよねv-10

これからもずっと元気でいてくださいね!
2009/02/17(火) 09:09:29 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
アレン君お誕生日おめでとう~v-315
もう3歳になったんだね^^
そういえばジンも6月で3歳になるんだっけ。早いものですね。
先週はお会いできて嬉しかったですv-411
アレンのショードックバージョンも見れたしv-221
元気そうな王さまにも会えたしv-291
v-385が美味しそうだわ~
黒いトレイにのせられたケーキがとってもオシャレv-426

2009/02/17(火) 12:34:33 | URL | じぇいママ #11g/Xa8s[ 編集]
アレンくん、お誕生日おめでとう!
セーターにマフラー、とっても似合ってるよ♪
ソファーの上で勢揃いしてる写真、すごく素敵ですね。
こうやって並ぶと、ルーちゃんが大きく見えるねぇ~

それにしても、おいしそうなケーキにがっつかなかった
アレンくんにはビックリ!
2009/02/17(火) 20:49:47 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-314誕生日おめでとうv-314
沢山のプレゼントとケーキ、羨ましいなぁ。
本当、親ばかぶり発揮ですなぁ(笑)
この先もみんなを笑顔にしてくださいね。、
2009/02/17(火) 22:41:39 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
おくればせながら~
アレンくんHappy Birthday!(*´▽`*)
ステキなプレゼントいっぱいで良かったねえ~☆
迷子札がとーっても可愛いっ!!

流し目王子は、うちのりんどうと
生まれ年も同じだったんですね!
大きなケーキはダメなのね、可愛いなあ~
うちは女の子なのに二頭ともガッツ食いしてましたぁ(汗)
2009/02/18(水) 02:11:35 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
お返事が遅くなってもうしわけありません。


v-22secaさん
お祝いコメントありがとうございます♪
あら?以前コメントいただいた方と一緒ですよね?
いつも読んでいただいているんですね!嬉しいです\(^O^)/
永遠君、確かに少しアレンに似てるかな?
パパ有名なんですか~??誰だろう?
流し目王子、ちょっとずるそうな目でしょう?(笑


v-22きぃさん
お祝いコメントありがとうございます!
どうですか~?この中に加わります?
どんな順番にあるんでしょうねo(^^o)(o^^)o
流し目王子、ちょっとずるい目ですよねえ。


v-22ルークママさん
お祝いコメントありがとうございます。
マフラーとセーター可愛いでしょう~!!
今度冬にお会いすることがあったらこの姿で行こうかしら♪
ルーク君もマフラーする~?


v-22りあんママさん
お祝いコメントありがとう♪
いやあ、キザじゃないよお。とっても嬉しい言葉です(*・・*)
この迷子札可愛いですよね!お揃いにしちゃう~?
流し目王子のネーミング早速使わせてもらっちゃった(^m^ )クスッ


v-22まろすもママさん
お祝いコメントありがとうございます!
すももちゃんと同じ月なんですね。\(^O^)/
結構2月生まれって多いですね♪
セーターとマフラーが思った以上に似合ってて嬉しかったです!


v-22ルートマさん
お祝いコメントありがとうございます♪
本当にこうやってお祝いできるってしあわせなことですね!
もう1頭ほしくなったでしょう??
どうですか~??楽しいよぉ( ̄+ー ̄)


v-22remoちゃん
お祝いコメントありがとう!
迷子札可愛いでしょう?お揃いでど~お~??
タロ君もとっても大切にされてるじゃない?
写真を見るといつも嬉しそうだもん(*^m^*)
一度タロ君に会いたいわ(^m^ )クスッ


v-22アトム&レオママさん
お祝いコメントありがとうございます。
セーターやマフラーは若干迷惑そうでしたが、ケーキは本当に美味しそうでしたよお。
でも、肝心のアレンは微妙な表情でしたけど。(;^_^A


v-22taka3さん
お祝いコメントありがとうございます♪
ヒラヒラちゃん可愛いでしょう??
シェルってマフラーが立派だから、これくらいヒラヒラしてると可愛いですよお。
でも、撮影が終わったらすぐ撤収ですけどねえ。(ボロボロにされちゃうから)
アレンって本当に食に対してあまり欲がないんです。。。
2009/02/19(木) 20:27:21 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22みつばさん
ありがと~!!
いやあ、何故か記憶が飛んでいてどうやって食器を下に持って行ったかも実はあまり記憶にないんだよねえ。。。
来月はワンズじゃなくて人の誕生日だねえ♪
ワンコケーキ美味しそうだったよね!
ルーの時も頼もうかなあ。。
やっぱり4ショット可愛いよね(*^m^*)
画像アップしながら自分でもしみじみ思っちゃった(笑


v-22シフォルさん
お祝いコメントありがとうございます。
4頭が揃っておやつで誘わなくても、こうやって座って記念撮影ができるなんてしあわせです♪
ここまで4頭が仲良くなってくれて良かった。
あ、確かにベルのだけずれてますね(^m^ )クスッ
気が付かなかった~!!


v-22ネオママさん
お祝いコメントありがとうございます。
ケーキは私が食べたいくらい美味しそうでしたよお。
あら、本当だ♪
足がちょっとずれてる~!!言われるまで気が付きませんでしたよお(*^▽^*)ゞ


v-22cocoパパさん
お祝いコメントありがとうございます。
3歳にもなると、男の仔らしくなるもんですね。
女の子ですか?ってもう間違われないかな(笑
cocoちゃんもおしとやかだから小さくないと食べないのでは?(^m^ )クスッ


v-22きよさん
お祝いコメントありがとうございます♪
大きなものってあまり食べられないんですよ。
どうして良いかわからないらしく、食べ物から逃げていってしまいます。
臆病なんだろうな。
ワンズはケーキが一番嬉しかったのでしょうね(*^▽^*)ゞ


v-22じぇいママさん
お祝いコメントありがとう~!
もう3歳だよお。ジンも3歳になるんだねえ。本当に早い!!
じぇいママもお元気そうで安心しました。
またラーメンパーティーしましょ~( ^ー゜)b
このトレイねえ、出前で持ってきてくれたトレイを使ってるの(爆


v-22よつばのかーちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ルー大きいでしょう?座ると更に大きさが際立ちますよね。
というよりは、アレンもオスの中では小さめだし、ベル&すずがメスの中でも更に小さめだからだと思うんですけどねえ。
アレンは食に対してかなり臆病で、食べなれてないものや大きなものは食べないんです(;^_^A
食べないワンコって初めてだったので最初は心配になるくらいでした。


v-22yamanaoさん
お祝いコメントありがとう!!
そりゃあ、親バカだも~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
yamanaoさんだって親バカっぷりは負けないでしょう?(笑
今度サラちゃんも一緒にワンコケーキ食べに来て~!!


v-22蜜さん
お祝いコメントありがとうございます♪
迷子札をいろいろと探していて、一目みて気に入っちゃったんです(*^▽^*)ゞ
生まれ年もりんどうちゃんと一緒ですよお!
お誕生日が近い仔がいると嬉しいです\(^O^)/
大きな食べ物とか初めての食べ物はほとんど口にしないんです。
スモークレバーですら食べなかったアレンですから(;^_^A
2009/02/19(木) 20:42:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
