ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
嬉しい頂き物!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
コメント返しがまだだけど、嬉しい頂き物が届いたので早速UP!!


可愛い(。・・。)ポッ
よつばちゃんのチロルチョコ~!!
企画に参加させていただいて、しかも当選しちゃいました。

こういうのがあるんですねえ。
よつばちゃんだらけで開けるのがもったいないなあ。
食べても包み紙は永久保存させていただきます!


ありがとうございました!
チョコ以外にも「ドットわんスープ」と素敵なコースター。
よつばのかーちゃんさん&よつばちゃんありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。




ボクの?
スープはちゃんと後であげるからね!
でも、基本的にママのですから~!





テンちゃんだ♪
そして、テンちゃんの素敵なお写真。
遅くなっちゃったけどテンママさんありがとう~!
これでいつでもテンちゃんの笑顔を眺められるわ。




残念ね
そうよお。ママのよ。
2頭ともよつばちゃんとテンちゃんの良い香りだけ想像してください。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
よつばちゃんだ~~!
このチロルチョコ、うちもりあんでいつか作ろうと思ってたんですよ~。
可愛いわ~~♡
みんな名刺作ってるのね・・・
我が家もいい加減プリンター買おうかしら・・・。
アレン君、エプロンがモッフモフね(。-_-。)
2009/02/18(水) 19:12:27 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
チロルチョコ!
うわ~かわいいv-344
マイチロルチョコって作れるんですね。
ウチも作ってみたいなぁ。
よつばちゃん&テンちゃんの笑顔に囲まれて、ルーパス君&アレンちゃんもv-347かも。
2009/02/18(水) 22:26:02 | URL | ルークママ #-[ 編集]
すごいすごいv-352
マイチロルチョコ!すっごいかわいい~v-343
ぜひともルー&アレンのチロル作って!
そして私にください!!
ホント、包み紙は捨てられませんねぇv-413
2009/02/19(木) 00:00:38 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
チロルチョコでこんな事出来るんですねぇ~。
これいいなぁ~いつかうちのすももも作ろうかな?

うんうん、食べちゃうのもったいないけど、包み紙だけ綺麗に取っておけばいいですもんね。
ルーパスくん、アレンくん、残念だったね。。。
でも君たちはこの前ステキなプレゼントを貰ったでしょv-290
2009/02/19(木) 14:56:04 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アップしてくださってありがとうございます♪
こうやってオリジナルのチロルチョコが作れるのって、
楽しくってリピートしたくなっちゃう(笑)
ぜひぜひルーパス&アレンくんのチョコも作ってくださ~い!
そうそう、今はプロフハイチュウというのも作れるみたいです。
面積が広いから、写真の他にメッセージも入れられるみたい。

ルーパスくんとアレンくん、もっとわんこ用のものがあるとよかったねぇ。ごめんね~(汗)
2009/02/19(木) 21:41:37 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
Σ(|||▽||| )
そうだ・・コメ・・以前した・・かも・・(┯_┯) ウルルルルル
ずっとロムってたから・・すっかり忘れてた(><)
アホだー!あほすぎるー!
だから、さららさんも見に来てくれてた・・んですよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

(*≧m≦*)ププッ
アレンくんの顔が・・めんこい!
本当にちぇっ(-。 -; )って言ってるみたい~~~☆

あっ・・あの・・
いまさらですが・・ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
アホな私ですが・・よろしくです~<(_ _)>
2009/02/19(木) 22:46:18 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
ひぃぃぃぃ><。
麗しのルーパス&アレン君と、艶やかなよつば姫様の中に、
貧毛テンのバカ笑い写真・・(涙)
こうして見ると、テンって本当にシェルティには見えないわねぇ
何処かで、えくすテンしょんしてこなくっちゃー^^;
ルーパスく~ん! アレンく~ん!
テン、匂いだけはちゃんとシェルティしてるでつか?(笑)
2009/02/20(金) 01:16:47 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
あたったのかあ~~、あたったのかあ~~…
みれんがましく…(笑)
2009/02/20(金) 08:17:10 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
写真入りのチロルチョコが作れるのですね!?
かわいい~!!
でもかわいすぎて食べられませんねv-10
食べても、包みの紙を捨てられないでしょうね!

ドットワンスープ!?ワンコのスープですか?
ステキなプレゼント、うれしいですね~v-33
2009/02/20(金) 10:53:23 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
さららさんの所にも届いたんですね!
私の所にも届きましたよ♪
でもまだブログにUPできてな~いv-399
早く書かなくっちゃ~v-29(苦笑)

お互い当たって良かったね(^^)v
2009/02/20(金) 14:14:00 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
いいなあぁ・・・よつばちゃんのチロルチョコ・・・
あらっ!3個だから丁度1個余るわね( ̄▽ ̄) ニヤ

他にも色々あって良かったねぇ。
左のはコースターなんだ。最初はチェックのお洋服かと
思っちゃった。でも超ミニサイズだなぁって(笑)
ルーちゃんたちは、もうスープは飲んだのかな?
2009/02/20(金) 19:40:26 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22りあんママさん
これ良いよねえ。
ハイチューもあるんだよねえ。
ちょっと私も作りたい。。。
そして、お名刺も作りたいと思いつつそのまま(;^_^A
作りだすと夢中になるくせに、そこまでがなかなか動けない私です(^m^*)


v-22ルークママさん
ハイチューバージョンもあるみたいですよお。
チョコもったいなくて食べられない。。。
そりゃあ、ルー&アレンは女の仔の香りでウキャウキャです。


v-22藤フジコさん
凄いよねえ。こんなのがあるなんて。
可愛いよねえ。作ろうかなあ。。。
もし作ったらもちろん差し上げるわ~!!
いらないって言っても押し付ける♪


v-22まろすもママさん
これ可愛いですよねえ。ハイチューバージョンも良いなあ。
作りたいなあって考え中です。
包み紙は綺麗にとっておかなくちゃ♪
すももちゃん&まろんちゃんのも見たいなあ(^m^ )クスッ


v-22よつばのかーちゃんさん
ありがとうございました!!
もったいなくて本当に食べられません。
だって、よつばちゃんの顔が可愛すぎるんだもん♪
ハイチューバージョンも良いですよねえ。作ろうか真剣に考え中です。
いえいえ、とても美味しそうなスープまで送っていただいてるのですから♪大感謝ですよお\(^O^)/


v-22secaさん
やはり同じ方でしたねえ。良かった♪
いつもブログ見させていただいてますよお\(^O^)/
アレン、本当にチェって言ってるみたいでしょう?(笑
リンクしてくださるのですか?
ありがとうございます。私もリンクさせていただきますね(*^▽^*)ゞ


v-22テンママさん
お写真ありがとう~!!
ええ、テンちゃん立派なシェルティじゃ~ん♪
あの笑顔がとっても可愛いよお。
でも、えくすテンしょん見てみたいかも(笑


v-22らずむっちさん
当ったんだぁ~!!当ったんだぁ~!!( ̄+ー ̄)
って自慢してみちゃったりして(^m^ )クスッ
ラズム君のもほしいなあ♪(笑


v-22きよさん
素敵でしょう??今はこんなのがあるんですね。
ハイチューバージョンとかもありましたよお。
包み紙は綺麗に伸ばして永久保存です♪
ドットワンスープはワンコ用のスープで、ご飯にかけたりしても良いみたいです。


v-22ネオママさん
届きました~!!
めちゃくちゃ可愛いですよね♪
実物みたら作りたくなっちゃったなあ。。。
アップ楽しみにしてます。


v-22みつばさん
良いでしょ~??( ̄+ー ̄)
ベル&すずでも作って~!!そして、もちろん頂戴!
コースターなのよお。素敵な織物でできてるの。
スープ美味しそうだったよお。贅沢そうな香りがした(笑
2009/02/20(金) 21:58:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する