ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





兄弟揃って( ̄+ー ̄)
2009年02月21日 (土) | 編集 |
へそ天♪
トリミング前のことなので薄汚れてる感じが出てますが。
久々のルーパスのへそ天!

ルーパスって寝室では夜中にど~んとへそ天で寝ることが多いのに、リビングだとあんまりやらないから貴重なの。
こうやって伸びてると、ソファーをほぼ全部占領。






またやきもち~?
そんなルーパスを撮ってたら、またまたやきもち焼きがやってまいりました。




眠そうでしょう?
眠そうだからそっとしておいてあげようね!




近いよお
近いよ、アレン
本当にアピール上手なんだから~!


鼻がウルウル♪




な~んてアレンと一緒にカメラ片手に遊んでいても。
ルーパスは相変わらず。。。

動けません。。。
目がいっちゃってますけど。
ゆっくり眠って頂戴ね。





その数時間後。。。。。。。

こんな所で(^m^ )クスッ






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
アレン君は本当に撮られるのが好きなんですねぇw
それにひきかえルーパス君は・・・ もう飽きたのかな?
それでもカメラに目線をくれるのが羨ましいです。
うちの仔なんて、、 目を合わせてくれませんから… f(^^;)
2009/02/22(日) 00:43:28 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
(*/∇\*)キャ
ルーちゃん可愛い~♪
アレンの、『僕の写真撮って』ってズンズン近づいてくるのも、うちの末っ子を見てるみたいで・・・(´m`)クスクス
でも、そんな狭いトコでへそ天しなくてもいいのにぃ~
可愛いヤツよのぅ~ ̄m ̄ ふふ
2009/02/22(日) 16:23:49 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
ルーパス君はそうとうオネムな様子ですね!
ヘソ天可愛いなぁi-237
ヘソ天で寝てる姿って見ていて嬉しくなりますよねっ
安心しきってるな~って!!

アレン君って本当優しいお目目してますねi-190
2009/02/22(日) 22:51:46 | URL | シフォル #-[ 編集]
あの~ そのヘソ天の間で寝させてもらっても宜しいかしら?
ヘソ天・・ ヘソテン・・ へそテン・・
こりゃ~いい言葉を見つけたぞ!(意味謎)
・・パパに相談してみるかっ!・・
アレン君のその愛嬌、生で感じたわ イヌリンピックで
ついついギュッとしたくなるそのオーラは尊敬に値しますvv
また‘愛情おやつ’をやりたいなぁぁぁ♪
2009/02/22(日) 23:38:58 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
ずんずん近づいてくる(笑)
アレンくん可愛いねぇ~(*´▽`*)
そして器用に隙間で寝ていますね(笑)

目がいっちゃってるルーパスくん、いい味です☆
2009/02/23(月) 01:53:40 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
アレンくん、v-212好きは羨ましいけど、近過ぎっv-356
そして・・・何もそんなせっまいトコでへそ天せんでもv-408
2009/02/23(月) 12:10:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
ルーちゃん、完全にいっちゃってるし(* ̄m ̄) プッ
そうそう、昨日すずがヘソ天しながら尻尾ブリブリ
振ってたよぉ!!さすが血筋だわって夜中に爆笑しちゃった。
でも走ってはいなかったけどね。昨日は楽しかったって
ことだよね、きっと♪
2009/02/23(月) 19:38:58 | URL | みつば #-[ 編集]
アレン君すごいところで寝てるのね~州´ー`州 うふふ♪
常にカメラ目線のアレン君が可愛い♡
ルーパス君は疲れてるのかな(*´∀`)
飲んだ日の旦那彦のような眠りっぷりね♪
2009/02/23(月) 20:35:30 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
うふっ
ヘソ天姿カワイイですね~v-10
アピール上手なアレン君も可愛すぎ~v-344
こうやって“撮って、撮って”って近づいてきてくれるって、なんかいいなぁ。
2009/02/23(月) 23:24:19 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22cocoパパさん
アレンはカメラが好きみたいで、大興奮するかカメラ目線かのどちらかが多いんです。
逆に、自然な表情がなかなか撮れません(;^_^A
cocoちゃん、いつも可愛く撮れてるじゃないですか~!


v-22莉乃さん
末っ子って行動が似てるねえ(^m^ )クスッ
これ、トリミングしてない画像だから本当にズンズン近づいて来てるの(笑
愛嬌があるというか天然というか、みていて本当に飽きない性格だよねえ。


v-22シフォルさん
ルーちゃんってこうやって寝てると案外迫力があるのよお。
ずで~んって言葉がピッタリ(*^m^*)
へそ天って見てるだけで嬉しいですよね!
家に来て最初にへそ天した時は、もう本当に感激しちゃったもの。


v-22テンママさん
ここで一緒に寝る~??ルーちゃんが逃げないように寝るのって大変よお(*^m^*)
アレンは卑怯なくらい甘え上手ですからねえ。
なになに??何か良いヒントがありましたか?
ブログのタイトルかしらヾ(>▽<)ゞ


v-22蜜さん
2頭いるとそれぞれの性格やら行動の違いがはっきりとわかって面白いですねえ。
次男は本当に愛嬌がありますし、長男はマイペースです(笑
隙間ってアレン好きなんですよぉ♪


v-22ユキ&凛のママさん
笑っちゃうでしょう?トリミングしていない画像なので、本当にこの距離に近づいてきてるの。
時々レンズに鼻たくがついてます(;^_^A


v-22みつばさん
すずもへそ天&尻尾振りしてた~?
走るのも近いかもよお( ̄+ー ̄)
ルーってすぐ目がいっちゃうよねえ(笑
そこまで疲れなくても~!って感じ。


v-22りあんママさん
そうそう。ルーのこういう寝姿ってお酒が入った「おやじ」みたいなの~!!
って、旦那彦さんが「おやじ」って言ってるわけじゃないのよ(笑
アレンはカメラ大好きで、興奮して走り回るかカメラ目線かなのよねえ。


v-22ルークママさん
撮って~!!って近づくのはいいけれど、デジイチのレンズにアレンの鼻たくが(/--)/
へそ天って癒されますよねえ。ちょっと目がいっちゃってるのはどうかと思うけど(笑
2009/02/24(火) 09:47:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
