ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
今月のお値段は?
2009年02月28日 (土) | 編集 |
眠そうだね
今月もきちんと計算しましょう!



 フロントラインプラス 10キロ未満12本入り12124円
 フラックスシードオイル1000円
 トイレットペーパー18ロール599円
 トリミング(アレン)5750円
 爪きり(ルーパス)1000円
 散歩用ゴミ袋100円
 ワンコ用ケーキ(送料込み・みつば家と半分)2000円
合計22573円

(久々にテーブルタグ使っているので不安。きちんと表示されない方がいたら教えてください。)



アレン用のフロントラインプラスが少なかったので購入。
フラックスシードオイルはルーパスの毛がパサパサなのでちょっと試しにフードに混ぜてもようかなとおもって購入しました。
我が家はワンコのにはお安いトイレットペーパーを使っています。
上記以外に誕生日にマフラーも購入したのですが、これは同じものをプレゼントとしてみつば家にあげているのでお値段は秘密ってことで。




っていうか寝てるだけじゃん
豚ミミがまだたくさんあるでしょう?
それに、今月は美味しいケーキ買ってあげてるんだから、文句言わないでください。



今月はお腹の調子が悪い時ようにと買ってあったマンマリゾの賞味期限が迫っていて、そちらを優先してご飯にしているのでフードの減りがちょっと遅めで購入はなし。
そろそろ来月はトイレシートがなくなりそうだわ。。。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
そっか、ルーパスくんとアレンくんではフロントラインの量が違うんですね。
トイレットペーパーはわんこ専用ですか(笑)
うちは人間もお安いやつだから共用です。
フラックスシードオイルを購入されたんですね!
オススメしておいて今さらなんですが・・・
なんと、犬は人間と違ってαリノレン酸を代謝できないという
研究結果があるそうなんです(爆)
わたしも最近知って、ええ~っ!?って。
ドッグフードにも亜麻仁がオメガ3源として含まれているので、
もし本当にαリノレン酸を代謝できなければ意味がないのかも・・・
オメガ3供給源として一番いいのは、
αリノレン酸の代謝物であるEPAやDHAを含むフィッシュオイルだそうです。
今はわたしも購入したグリーンナッツオイルを使ってるけど、
今度オイルを購入するときはコッドリバーオイルやサーモンオイルに
しようかなぁって悩み中・・・
2009/03/01(日) 17:30:27 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
知らず知らずに結構かかってますね。
さららさんもトイレットペーパー使ってますか。。。私はちり紙使ってます。
すもももまろんもどちらもトイレに流せるって言うちり紙なんですけど、こちらの方が安くて期間も長く持つし長方形だからv-294も取りやすいし(^^ゞ
少しでも安くしないとボンビーには辛いっす(笑)
2009/03/01(日) 20:36:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(*´∀`)我が家もりあん用トイレットペーパー買ってます。
散歩用ゴミ袋にトイレットペーパーを入れる内職をセッセとしております。
安上がりなんだもの♪
シャンプーや爪きりは自宅でやってしまうけど
おやつやらおもちゃやら洋服やら・・・
結構買っているので、表にするのがコワイわ~(( ;゚д゚))
2009/03/02(月) 16:58:44 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22よつばのかーちゃんさん
フロントラインの量が違うのでお値段がかなり。。。
おお、貴重な情報をありがとうございます。
そっかあ、代謝できないのならフィッシュオイルの方がいいのですね。
今回はお試しに小さいサイズを購入したので、次回はフィッシュオイルにしてみようと思います。
でも、このオイルを使ってから少し毛の状態が違う気がするんですよお。(ただ脂っぽくなってるだけかな。。。)


v-22まろすもママさん
ちり紙かあ。確かにその方が取りやすいかも。
でも、あまり売ってるところを見たことがないんですよねえ。
見つけてみようかなあ。
案外ペーパーの消費ってあるんですよねえ。。。


v-22りあんママさん
やはりワンコ用に買ってますか?(ちなみにこれはコストコで買いました)
きちんとセットしてるのねえ。
うちはルーが1回の散歩で3~4回するので、袋は一つ、ペーパーをたくさん持って行きます。
帰りには袋がずっしりなんですよお(笑
2009/03/02(月) 21:43:56 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する