ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





久しぶりのお日様!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
こちらの方は8日ぶりにお天気になりました。
昨日のお散歩は帰りにに降られ、ワンズも私たちもびしょぬれになっちゃった。
だから、このお日様がとっても気持ちが良いです。


準備万端
お天気だとわかるのか、カートに乗るだけで目がキラキラです。



相変わらずくっついて歩きます
う~ん、この1週間に比べて暖かい!!
いつものC公園までちょっとだけ大回りして行きましょ~!







まぶしそうねえ
久々にたっぷり日光浴してくださいね。
でもルーちゃんおやじ顔になってますけど。





誰かいないかなあ
お天気が良いのに案外知ってるわんちゃんいないねえ。


この耳の感じがたまらん(*^m^*)
ルーパスアレンとでは全く毛質が違います。
この後姿を改めて見ると、これじゃあアレンの耳の後ろには毛玉ができやすいわけですね。





知らないおじさんですけど
いや、あれは知らないおじさんが体操してるだけですから!





じゃあ帰りましょ
結局知らない仔ばかりだったわね。
右目の涙が一時止まったのに、また出てきてるなあ。




嬉しそうね
アレン嬉しそうだねえ。
人もほとんどいないからアレンだけちょっと放牧。




ただいま~!
そんなに走ってないのに、お天気が良くてはしゃぎすぎたようです。
鍵を開けるときにはこの格好でアレンは寝てました。

明日からまた寒くなってみたいですね。
はやく暖かくならないかなあ。



おまけ。。。。

お雛様
玄関に飾ってある我が家のお雛様。
これは小さくて丸っこくてかなりお気に入り。
本当は和室の天袋に私の5段飾り(あれ?7段だっけ?)が入ってるのですが。
結婚してから一度も出してません。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お雛様可愛い~☆

今日はうちの方もいいお天気でした。
桔梗と気分よく歩きました。
・・・行き先は獣医さんでしたけど(;´▽`A

アレンくんまた涙出てきちゃいました?
おめめに傷とかじゃないと良いけど><
2009/03/02(月) 23:51:29 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
ここ3日間はコチラも晴れでした♪

やっぱり晴れた日のお散歩が一番ですよね!!
アレン君は特に大満足でしたねi-190
あの格好のまま寝ちゃうなんて(笑)

アレン君の目、心配ですねi-238
大丈夫かなぁ??
2009/03/03(火) 00:02:24 | URL | シフォル #-[ 編集]
ちょっと風が冷たかったけど、この天気を逃すとまた雨が続くらしいので、
私も今日はお散歩に出かけました!
やっぱり人もワンコも日光浴をしなくてはねv-278

おひなさまかわいいですね~v-343
私も自分のは出してない…っていうか実家に置いたままですi-230
2009/03/03(火) 00:20:06 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
なんだか
全国的のお日様v-278がなかなかお顔を出さない日が続いてますねv-390
先週は雨上がりのお散歩ばっかv-393
こっちも日曜にやっと こんちわ♪v-278 だったのに流血騒ぎv-356
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

アレンくんも耳の後ろは柔らかいのね。ウチも凛とMARINが柔らかいので
毛玉ができやすくってi-229
久々の光合成でアレンくん疲れちゃったかなv-391
お目目は大丈夫v-362v-404 もう1本まつ毛入ってるってことはないよねv-362

なんとも愛らしいお雛様v-344
我が家も7段のお雛様は何年もずぅーっと暗い押入れの中i-229
2009/03/03(火) 12:32:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
ラズムも耳の後ろは常に毛玉です。
とってもとってもすぐにできています。
ルー君もアレン君もサラサラに見えますよ。きれいで
うらやましいです。
目が心配ですね。大丈夫でしょうか?
2009/03/03(火) 14:32:48 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
ひな祭りの今日、こちらはめちゃ寒かったです。。。
昨日は暖かかったのに。

ここ最近お天気が良い日って少なかったですもん、アレンくんもルーパスくんも久しぶりのお天気で気持ち良かったでしょ♪
久しぶりに元気良く走ったから少しでも疲れちゃったかな?

ちり紙ってそちらではあまりないのかなぁ~。
やっぱりこちらは田舎だからあるんだろうか(^^ゞ
ホームセンターにないですか?
2009/03/03(火) 19:52:03 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレン君の目、まつ毛が原因じゃなかったのね・・・。
心配ですね。治るといいなぁ・・・。

お雛様丸っこくてすっごい可愛いですね。
うちは実家の押入れにお雛様眠っております。
結構場所とるんですよね~ヾ(;´▽`A アセアセ

月曜日はホントにいいお天気でしたよね!!
ルーパス君もアレン君も嬉しそう!!
どうやら来週も芳しく無いお天気のようですよヽ(´Д`;)ノ
私もりあんも運動不足になっちゃう~~!
2009/03/04(水) 19:41:38 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22蜜さん
お天気が悪くて人もワンコもストレスが(>_<)
たまのお日様がこんなに気持ちが良いなんて(*^m^*)
アレンの目は家の中にいるとあまりでなくて、お散歩に行くと出るんです。やっぱりアレルギー??
もう少し様子をみて治らないようならやっぱり再度病院かな。。。


v-22シフォルさん
こちらはお日様が出たのはたったの1日だけでした(>_<)
その後は雪&雨ですぅ(/--)/
あの格好で寝ちゃうなんて笑っちゃうでしょう?
アレンってそういうヤツなんです(笑
涙はお散歩に行くと出るんですよねえ。。。


v-22藤フジコさん
お天気が良い日はやっぱり日光浴だよねえ!
これからどんどん暖かくなるはずだから、そしたらもっと外で遊べるね♪
お雛様ってしまいっぱなしになっちゃうよね。ずっと出してないから、どうなってるのか怖いです(/--)/


v-22ユキ&凛のママさん
こう太陽が出ないと、ワンズも私もストレスがたまりまくりです。
もうすぐ春なのにねえ。。。
アレンの涙ねえ、まつ毛がもう無さそう。
家にいると涙があまりでないんだけど、外に出ると出始めるんですよ。う~ん、もう一度病院かなあ。。。


v-22らずむっちさん
ラズム君の耳の後ろは柔らかそうな感じがします。
毛玉ほぐすの結構好きで、抱っこしつつアレンの毛玉といつも格闘しているので、私が抱っこすると何かされるんじゃないかって若干緊張してます(笑
涙は外に出ると出始めて、家にいると止まるんですよねえ。


v-22まろすもママさん
こちらも昨日は雪が降りました(>_<)
こんなにお天気が悪いと、私まで体調がおかしくなりそうです。
お散歩はやっぱりお天気の日に限りますよね!
きっとアレンははしゃぎ過ぎです(^m^ )クスッ
ちり紙、ホームセンターに行った時に探してみよう♪
最近スーパーとか行くとちり紙ばかり探してます(笑


v-22りあんママさん
まつ毛だけじゃなかったみたい。
お散歩に行くと涙が出るんだよねえ。。。
私も実家においてあったのに、母に強引に持ってこさせられました(笑
この丸っこいお雛様は本当にお気に入り\(^O^)/
月曜日だけお天気で後はダメダメですよね。
うちもストレスたまりまくってますよお(/--)/
2009/03/04(水) 21:34:44 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
