ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
大賑わい\(^O^)/
2009年03月04日 (水) | 編集 |
昨日かというお天気の中、とある用事で私の実家にみつばさんと行ってきました。
もちろん4頭を引き連れてです。


ご挨拶!
PONTAはやはりかなり犬慣れしてきているようで、初めて会うベルちゃん&すずちゃんにも比較的積極的。
台所に逃げ込んだのは最初だけでした。


実家のリビングは犬5頭で大賑わいです。
ベルちゃんも初めての所でちょっと興奮気味だったので、落ち着くためにみんなで豚ミミおやつ。


おやつ大好き

ウマウマ!

取られないように
みんな落ち着いたかな?
食べ方もそれぞれで見てるだけで楽しい。



緊張するよねえ
緊張しつつも落ち着いたようだねえ。
いつものメンバーだから大丈夫でしょう?





ちょっと落ち着いた途端この2頭は。。。

(〃∇〃) てれっ☆
なに、このラブラブぶりは!


(*/▽\*)キャ
こうやって見るとアレンが頼もしく見えるでしょう?
だけど、実際はアレンが私の父から逃げてるんですよお。
いつまでたっても父や弟に慣れないんです。。。

ということは、アレンすずちゃんに守られてるってこと?
この夫婦もどきはどうやらカカア殿下のようですね。


相変わらず嬉しそう
ルーパスは相変わらずニコニコ。


ちょっとしたら、弟夫婦まで登場!
お正月以来のりりちゃん!!

りりちゃん(。・・。)ポッ
もう首も座ってきていて、プクプクで可愛いわ~!
最初こそちょっと泣いてたけど、こんなにワンコがいる中眠ってます。

あっという間に一緒に遊べるようになりそう。
これからが楽しみだなあ。


ワンコ5頭に人6人&ベビー1人と本当に大賑わい。
雪が降ったら運転どうしよう。。。と心配しながらのお出かけだったけど、楽しい1日となりました。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ラブラブな写真のアレン君、
長髪の王子様みたい~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
すずちゃんもキュートだし。
いいお写真ですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

りりちゃん、可愛いですね♪
ほっぺをプニプニしたいわ~♡
こんなに人やワンコがいっぱいいる中でグッスリンコ
大物になるわよ~ん。
2009/03/04(水) 22:47:16 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
本当に大賑わいでしたね!でもひさびさに楽しかったぁヾ(≧∀≦*)ノ
なんたって普段あんまり人と話してないから(笑)

ワンコ5頭にベビ一人…。こんな中で育ったら、オオカミ少年ならぬワンコ少女になって、
犬語がしゃべれるようになるかも!試してみる??(笑)

しかし、アレン&すずちゃんのラブラブ写真は、見てるこっちがハスカスィ~(*ノωノ)キャッ♪
2009/03/04(水) 23:18:27 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
昨日は雪も降らなくて良かったねぇ。
初めてお伺いしたのに、何かすっかりくつろいじゃって
スミマセン(^▽^;)
ポンちゃんも可愛かったなぁ。ベルが喧嘩売るんじゃないかと
不安だったけど、とりあえず喧嘩にならなくて良かったわ。
ポンちゃん何気にベルのこと気に入ってたよねぇv-389
お父さんや弟さんへのアレンの態度には笑かしてもらいました(-m-)
ムチムチりりちゃんにも会えたし♪ドキドキ初体験もさせてもらったし♪
とっても楽しい一日だったわ(  ̄3 ̄)~♪ありがと~。
オメガだっけ?オークションで買ったよぉ!(安いのだけどv-356
2009/03/04(水) 23:34:17 | URL | みつば #-[ 編集]
アレン君 と すずちゃん 本当に仲良しなんですねぇ
将来の約束とか・・ してるのかな? (笑)

うちの仔にも仲良しのシェルが現れると良いのですが・・
って本当に現れたら父親としては微妙かも f(^^;)
#私はワンコではありませんけどね
2009/03/05(木) 00:24:50 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
お天気が悪くても 皆でワイワイ賑やかだと楽しいですよね!

アレン君とすずちゃんは本当に仲良しですねぇ♪
いつ見ても微笑ましいi-233

りりちゃん可愛いぃ~!!
ほっぺたツンツンしたい(笑)

りりちゃんとワンコ達が遊んでる姿が楽しみですね♪
2009/03/05(木) 09:25:01 | URL | シフォル #-[ 編集]
ご実家のPONTAくん さらら家で鍛えられてるから平気に
なって来たのねv-410
それにしても、アレン君とすずちゃんのラブラブe-328度はなにv-362v-362
羨ましいツーショットやけど・・・お父様から逃げてすずちゃんでバリケードi-184v-389
裏事情聞くとそう見えて来たv-8
りりちゃんのほっぺi-237 気持ちよさそぉi-204v-398
2009/03/05(木) 12:22:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
まぁ、大賑わいでしたね♪
PONTAくんもベルすずちゃんは女の子だからちょっぴりうれしかったんじゃないかなσ(^^)

ほんとににアレンくんとすずちゃんはラブラブだねv-238
見てるこっちが恥ずかしくなってしまうわ 壁|▽//)ゝテレテレ
ルーパスくんとベルちゃんはここまでじゃないもんね。。。

2009/03/05(木) 19:52:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ラブラブ
いや~ん、アレンちゃんとすずちゃんったら、ホントに夫婦みたいですよ~。
もう見てる方が恥ずかしくなるくらいv-344v-344ですわ~。

りりちゃん、プニプニですね~。
ギューしたいですワンv-415
2009/03/06(金) 20:59:44 | URL | ルークママ #-[ 編集]
すずちゃんとラブラブなアレン王子、
何やら逞しくも見え優し過ぎる旦那様にも見え・・(笑)
理由はともあれ、とってもいい雰囲気なアベックだわーっ!
PONTA君もりりちゃんも、すっごく成長してるvv
こういうのって、見守る側の心をくすぐる瞬間よねぇ~^^
5ワンで大賑わいだったようですが、その分癒しパワーもすごいねっ!!
ニコニコなルーちゃんにまた逢いたくなっちゃったぁ~i-239
2009/03/06(金) 23:59:16 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
こんにちは。
ラブラブな2人とってもいい感じe-266
ルーちゃんはサラちゃんとラブラブだし
さらら家の兄弟はモテ兄弟ですね。

りりちゃん大きくなりましたね。
かわいいわぁ~
2009/03/08(日) 10:49:39 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22りあんママさん
ラブラブでしょう??見ているこちらも恥ずかしくなっちゃいますよ。
ワンコも相性ってあるんですよねえ(^m^ )クスッ
りりちゃんは団子3兄弟のように3頭身でプニプニでした(笑
そのうちルー達が追いかけられるようになるんだろうなあ。


v-22藤フジコさん
たまにはこうやってワイワイするのも楽しいよね!
ベビーカー乗せて頑張ってうちまで来る~?(笑
おお、犬語しゃべれるようになるかもよ(^m^ )クスッ
ワンたちのボスになりそうな予感(*^m^*)
ラブラブすぎて恥ずかしいでしょう?アレンも立派な男だわよねえ。


v-22みつばさん
お天気がなんとかなって本当に良かったよお。
ベルちゃんも思ったより大丈夫だったし、ポン太も最初だけだったし。
これならいつでも遊びに行けるね!(笑
いつまでたってもアレンは慣れないからねえ。最初の頃のTちゃんに対する態度みたいだよね。
初めてで我が家の家族勢ぞろいみたいになっちゃってすみませんでした(;^_^A


v-22cocoパパさん
本当に仲良しなんですよお。完全に夫婦ですねえ(笑
cocoちゃんに仲良しワンコがあらわれたら、きっとcocoパパさん嫉妬しちゃいますよお(^m^ )クスッ
うちの娘に手を出すな~!!ってね(^m^*)


v-22シフォルさん
本当に夫婦みたいでしょう?ワンコにもこういう関係ってあるんだねえって見ていると不思議です。
すずちゃんの前だとアレンって妙に男っぽい表情になるんだもん。
そのうちりりちゃんに追いかけまわされるようになるんだろうなあ。
今から楽しみ♪


v-22ユキ&凛のママさん
PONTAは本当にこちらが驚くくらい鍛えられましたよお。
何歳になってもワンコは慣れてくれるものですね!
アレン&すずコンビは恥ずかしくなるくらいラブラブなのよお。
父からの避難というスパイスも加わって、更に親密になったりして(笑


v-22まろすもママさん
PONTAもやっぱり女の子は好きみたいでしたよお。
しかも、何故か若いすずちゃんよりもベルちゃんの方に。
大人は大人の恋なのかしら(笑
ルーパスとベルちゃんは夫婦というよりは家族って感じなんでしょうねえ。


v-22ルークママさん
新婚夫婦みたいでしょう?若いって良いわねえって言いたくなる感じです。(^m^ )クスッ
すずちゃんの前だとアレンは男の表情になりますから。
りりちゃんはプニプニでムチムチで可愛かったです♪


v-22テンママさん
新婚夫婦のようにアツアツなのよお。
見てるとねえ、若いって良いわねえって言ってるおばさんの気持ちがよくわかる(*^m^*)
赤ちゃんの成長って本当に早いものですね。
そして、PONTAの成長も凄い!この歳でも慣れるものです。
今日秘密の場所でお会いできるかなあって期待してたのですが、次回を今から楽しみにしてますねえ!


v-22lurkママさん
ルー&サラちゃんも影でひっそりこんな感じですもんねえ。
でも、更に若い2頭は堂々とラブラブしてます(^m^ )クスッ
赤ちゃんの成長って本当に早いなあって実感しちゃいました。
次会うときはもっと動いてるんだろうなあ。。。
2009/03/08(日) 15:32:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する