ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





遊びましょ~!
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ここのところの変なお天気のおかげで、お散歩に行ってもあまり走れずストレス蓄積中の2頭。
こういう時は激しく遊ぶのが一番だねえ。


今日はこれですね
今回のセレクトは以前みつばさんに貰ったブラブラ君。





よ~い
期待満々の笑顔が素敵よ~!




ドンッ!

へんな顔だよ





ルーちゃんも来たね~!

綱引き状態( ^ー゜)b

同じ時間帯に撮ってるのにコンデジで動きながら撮ったら夜みたいになっちゃった。
室内で曇りの日の撮影って難しいわ。
これなら動画にすればよかったかも。。。



この後引張りっ子のまま、室内廊下をバタバタと行ったりきたりしてルーパスと格闘しつつ、それを追いかけながら落ちているボールを持ってくるアレンにボールを投げ。
2頭で好きな遊びが違うから、両方を平行して遊んでました。
1回のお散歩と同等に疲れさせようとすると、室内では私の方がかなり必死にならないとワンズは疲れないんだもんねえ。


気が付けば私もワンズもヘロヘロ。。。

お疲れさま
満足すると気ままにバリケンで休むルーちゃん



満足して良かったね
まだ遊んでくれるかもって期待しつつ私の側で寝ちゃうアレン


これだけ満足してくれれば、暴れた甲斐があったというものです。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
大暴れ?
こんなにヘンなお天気が続くと、ワンちゃんもママもストレスたまりますわね~。
でもお部屋でこんなに遊んでもらえたらルーパス君もアレンちゃんも大満足だね。
さららさん、お疲れさま♪
2009/03/08(日) 22:43:48 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ブラブラ君ヽ(゚Д゚;)ノ!!なんじゃそりゃ~~~!!!
魅力的なおもちゃだわ~♡
雨続きだとうちではりあんより旦那彦の【散歩行きたい病】が発症します。
ルーパス君もアレン君もいっぱい遊んでもらってよかったねん♪
2009/03/09(月) 14:57:48 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
雨の日はお外で遊べないからストレス溜まっちゃいますね。
さららさんもお疲れさま。
わんこと遊ぶのって結構疲れますよねv-356
だってとっても元気なんですもん。。。どこからこの元気さはくるの?って思う時あります。

最近のデジカメって暗いからと思ってフラッシュたくとその方が暗かったりしますよね。
機能がありすぎてよく分からないです。。。
2009/03/09(月) 20:16:27 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おぉぉ!ブラブラくん、お久~~(^○^)
アレンの必死な顔ってば(大笑)目落ちちゃうぞ!
おうちで遊ぶ時ってワンズよりもこっちの体力勝負になるよね。
先に私たちがヘボヘボになることの方が多いかも。
座ったまんまでボール投げたりするのが楽ちんだけど
やっぱ一緒に走ったり追いかけっこしたりした方が
興奮度UpUpになるよね。
大暴れ(?)お疲れ様(*^m^*)
2009/03/09(月) 22:43:52 | URL | みつば #-[ 編集]
いつも凛としたおすましイメージのハンサムアレンくんの
こんな表情は初めてみたような…。
これもまた素敵ですよ~!
2009/03/10(火) 11:37:53 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
アハハ~♪
アレン君のカッコイイお顔が変になってるv-408
なんですか、ぶらぶら君面白そうですね!
ルーパス君も、一緒に出来て楽しそうねv-410
2人と一緒に遊ぶのは、大変ですよね
2人ともたくさん遊んで、大満足のお顔ね

コンデジ、私は何時も、発光禁止で撮っていますよ
フラッシュを、しない方が、きれいに撮れますよねv-221
2009/03/10(火) 23:24:19 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
アレンくんの超ドアップ! 
見事なショットだけど笑っちゃいました~!v-290(爆)

室内だとフラッシュ禁止で撮った方が綺麗かもv-410
2009/03/10(火) 23:28:31 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
v-22ルークママさん
ストレスが溜まってくるとちょっとのことで吠えたりするようになるんですよね。。。
ワンズとの遊びはいつも体力勝負です♪
でも、それが楽しいんだけどね(*^▽^*)ゞ


v-22りあんママさん
ブラブラ君、楽しそうでしょう?
みつばさんに以前もらったんだけど、伸びるしブラブラだしワンズも嬉しそうよお♪
りあんちゃんはいつもなが~いお散歩に行ってるから、短いお散歩だと更に不満足になっちゃうんだろうなあ。


v-22まろすもママさん
体力必要ですよね。それくらい必死で遊ばないと満足しないもん。
本当に元気いっぱい♪
カメラ難しいですよね(>_<)特に室内は綺麗に撮るのが難しすぎます。。。


v-22みつばさん
久々の登場よお♪
こっちが座ったままで遊んでると、手を抜いてるのを見透かされてワンズも本気にならないんだもん。
だから、室内を暴れまくっちゃったわよ(*^▽^*)ゞ
アレンじゃないみたいな顔になってるよね(*^m^*)


v-22らずむっちさん
この表情のアレンが実は真実かもしれませんねえ(^m^ )クスッ
普段がネコかぶってるんですもの(*^▽^*)ゞ
外でボール投げするときなんかもっと必死ですよお。


v-22アトム&レオママさん
ブラブラ君はワンズの興奮度アップには良いんですよお。
途中で手を引き抜いて2頭で引張りっ子させたりもできるし(*^▽^*)ゞ
やはり発光禁止かあ。動かない写真を撮る時はそうしてるんだけど。
動きがあるから手ブレ防止があってもぶれちゃうけど、こんなに暗く写るよりは良いのかなあ。。。
今度またチャレンジしてみます!


v-22ネオママさん
アレンの必死さが伝わるでしょう?
これが真実のアレンの姿なんです(^m^ )クスッ
室内はやっぱり発光禁止の方がいいのですね。
動きがある写真だと難しいけど、また挑戦してみます!
2009/03/11(水) 09:49:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
