ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
ちょっとチェンジ♪
2009年03月11日 (水) | 編集 |
突然ブログテンプレートを変えたくなってあれこれ探してました。
う~ん、どれもなあ。。。。
じゃあ、うちの仔の写真にしよう!って思い立ったのが昨日の22時過ぎ。


何してるの?

そこから、どの画像にしようかなあ。。。
新しく作ろうかなあ。。。
あ、これも良いな。でも、こっちも良いな。
な~んてずーっとPCの前で独り言。




いつものことでしょ?

画像をどうせ変えるなら、文字の場所と色も変えて。
背景画像も変えようかなあ。
あ、じゃあこっちも変えてあっちも。。。。。




ボクたちの出番はないんじゃない?

う~ん、まあまあじゃない?
とりあえずこんな感じで満足かなあ。
となったのがAM1時過ぎ。


やっぱりね。。。

その間、2頭の中にこんな暗黙の会話があったかどうかは定かではありませんが。
すっかり冷ややかな目で眠ってました。


結局ほんの少ししか変更してないのに、、すっごい時間かかっちゃった。
本当はごそっと取り替えようと思ったんだけど面倒になっちゃって断念。
まあ、こんな感じで良しとしようかね!






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
すてきですね!!
いいなあ、こういうテンプレートにしたい…。
私もオリジナルに挑戦したりするんですけど(今も
ちょっとだけオリジナル)
ガタガタと崩れてしまったり、重くなったりと
なかなかうまくいきません。
このテンプレートすごく素敵です。アレンくんルーパスくん、
さららさんのやさしい感じが伝わってきます。
2009/03/11(水) 15:55:41 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
ステキ~
とっても素敵なテンプレートになりましたね~。
タイトル画像も可愛い~v-10
さららさんの愛情が伝わってきますv-398
ルーパス君&アレンちゃん、ママの努力を労ってあげてね~。
2009/03/11(水) 20:53:04 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ウチも上に画像入れたいんだよなぁ。
どのテンプレートなんでしょ???

AM1でも、ルー&アレンは起きてるんだ。
サラなんて夜8時半には、寝に入るし、早すぎる。
2009/03/11(水) 21:56:00 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
分かる分かる、ちょっと変えようと思うだけなのに異常に時間がかかったりするんですよね。
でもこの画像とってもステキですv-238
ルーパスくんとアレンくんの仲良し兄弟がよぉ~く出ててほのぼのします。
2009/03/11(水) 22:01:44 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いい感じ♪
さららさん、テンプレート変更おつかれさま!

すごい良い感じではないですか♪
ルーパスくんとアレンちゃんの写真の表情も可愛い~。

ちょっと変えるつもりが案外悩んでるとあっという間に時間が経って驚いちゃうよね。。
でもホント素敵になったね!
2009/03/11(水) 23:13:40 | URL | こねこバス #oGDFDm.w[ 編集]
昨日見て、「あれ?変わってる!」と思ったってことは、
私はam1時過ぎに見たって事ですね…i-202
今日もようやくパソコンの前に座れました(;^ω^)

タイトルの写真、すごくいい写真ですねv-352
ルーがお兄ちゃんってカンジがすごい出てる♪
二人ともかぁわい~v-413i-178
2009/03/12(木) 00:49:02 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
うわぁ~
写真付きのテンプレだぁーi-237 素敵v-352
こういうカスタマイズ的な事がチンプンカンプンi-230な私
写真選びにも時間かかりますよねぇv-391ー わかる、わかるv-410
二人は退屈で寝ちゃってるねi-235
ウチもそう、ブログ書いたり巡ったりしてたら気がつけば寝てる
チャーンスv-363v-212起動させるとすぐ起きてくる黒い子v-403
v-212嫌いなだけに、すぐ反応してしまいますv-390
2009/03/12(木) 12:54:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
偶然にもうちも昨日テンプ変えたとこでした~!!
写真がなかなか見つからず、
適当なのにしちゃったわん。適当人間なので(;´ω`)
ルーパス君とアレン君の画像、とってもホンワカするわ♪
タイトルと写真がすごい合ってるわ!!
さすが、さららさん(。-_-。)
2009/03/12(木) 12:54:58 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
TOP画像素敵ですね!!
とっても微笑ましいお写真i-233
ブログの顔にピッタリです♪

テンプのカスタマイズは始めると思った以上の時間がかかりますよね。
写真選びがまた大変でi-201

最近、ブログURLのアイコンを肉球に変更したのですが、
色に悩み、これまた思った以上の時間がかかっちゃいました…
2009/03/12(木) 13:12:02 | URL | シフォル #-[ 編集]
おぉぉ!イイ感じじゃな~い!すごくイイよv-218
最初はTOP画像だけだと思ったけど、色々あちこち
変わってるねぇ。タイトル横のゴハンの食器かな?
可愛いんですけど♪記事の最後のウサギも可愛い(*´ェ`*)
背景のハートも変えた?いや~ん、全部いいじゃんよぉ!
今度教えてぇぇ(^○^)
2009/03/12(木) 22:02:02 | URL | みつば #-[ 編集]
とても素敵な感じになっていますねぇ (^-^)

私は 成長記録 と割り切って考えているので初めに決めた
テンプレートでずぅ~っとやっています・・・・
って言うか知識もありませんし、、(汗)

やっぱり女性が運営されてると違いますねぇ♪
2009/03/12(木) 23:41:45 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22らずむっちさん
ちょっとの変更なのにすごい時間がかかっちゃいました。
私がやるとこういうガチャガチャした感じにどうしてもなっちゃうんですけどねえ(*^▽^*)ゞ
らずむっちさんのテンプレートもすっきりとしていて素敵ですよ!
画像選らびって難しいですねえ。


v-22ルークママさん
タイトル画像を選ぶだけで凄く時間がかかりました。
あれもこれもって使いたくなっちゃうんですよね。
2頭はねえ、完全にあきれ返ってるみたい(笑


v-22yamanaoさん
yamanaoさんならあっという間にできちゃいそうじゃない?
うちは人が起きてる間は寝てはいてもすぐ起きるし、アレンはくっついてきますよ。
その代り、人もワンズも朝がかなり弱いです(/--)/
ルーなんか朝9時でも起きようとしないもん。。。


v-22まろすもママさん
ちょっとのことなのに、気が付くと凄く時間が経ってるんですよね。
画像を選ぶまでに凄い時間がかかるし。
仲良し感が伝わって良かったです♪


v-22こねこバスさん
良い感じですか?良かった~!
一部分を変えると、それにあわせてあっちもこっちもってなるんだよね。
しかも、画像を選らぶだけで時間がかかっちゃうし。
それでも、いちからHP作るよりは楽でした(*^▽^*)ゞ


v-22藤フジコさん
きっと1時過ぎだと思うよお。(^m^*)
今が一番大変な時かもしれないねえ。。。
仲良し兄弟の雰囲気が出る画像を必死で選びました。
かなり満足♪


v-22ユキ&凛のママさん
ずーっとやりたかったんだけど、面倒くさくてなかなかやってなくて。
突然思い立ったように夢中になっちゃいました。
そうそう。一番時間がかかるのは画像選びなんですよね。
やっぱりPCの前にいるとワンズは寝てますか?
「あ~、始まったよ」って思ってるのかも(;^_^A


v-22りあんママさん
そうそう。これが出来上がってから丁度りあんママさんの所にお邪魔したら変わってた(^m^ )クスッ
しかも、私の好きなりあんちゃんの写真だったわ~!
画像選びが一番大変なんですよねえ。
とりあえずは満足です\(^O^)/


v-22シフォルさん
夢中になって画像を探し出しました。
あっという間に時間が経っていて驚いちゃいましたよお。
肉球気が付きましたよお♪
こういうのも可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)
シフォルさんのテンプレートっていつも素敵です♪


v-22みつばさん
最初は画像だけにしようと思ったんだけど、それを変えたらあちこち変えたくなっちゃったの。
本当はもう少し変更したいんだけど、とりあえずはこのままかなあ。
微妙にチェンジするかもしれないけどね。


v-22cocoパパさん
ありがとうございます♪
cocoちゃんのテンプレートも素敵ですよ!
cocoちゃんの画像がとっても可愛いんだもん♪
私がカスタマイズするとどうしてもゴチャゴチャしちゃうんですよねえ。。。
2009/03/13(金) 15:46:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する