ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





瞳キラキラ♪
2009年03月13日 (金) | 編集 |
今日はものすご~い強風でしたね。
これを更新している今も外は台風のような嵐です。
しかも、9時半頃にはドンッ!って地震の縦揺れみたいながあった。
本当に地震かと思って身構えたのに、その後揺れなかったし速報も出なかったから地震じゃなかったんだよね?
一体なんだったんだろう?


そんな日に更新する内容は、とっても良いお天気だった日のお散歩のこと。(多分水曜日だったと思う)jumee☆walkdog2

嬉しそうだわ
エプロンしてるとやっぱり細い。これでもかなり太らせてエプロンが回らなくなってきてるんだけどね。



楽しいねえ
多分久しぶりのの下でのお散歩だったような。。。
だからとっても嬉しそう。



この日はルーパスが仔犬の頃から一緒に遊んでもらっていたお友達にも会えました。

真っ白モコモコ
サモエドのモニちゃん
いつも立派なモフモフで迫力満点。でも、とっても優しい性格。


ちょっと怖がりさん
ミックスのハナ姉さん
片耳が垂れてるのがチャームポイント♪

この2頭はいつも一緒にお散歩してるみたい。
ルーパスが仔犬の時からだからもうすぐ4年になるんだねえ。
昔は一緒に元気に走り回ってたけど、だんだんと年齢を重ねて落ち着いちゃったね。


その後はいつものC公園へ。

この角度のルーちゃん好きだわ♪
ルーちゃんなんだか光ってるよぉ!
無精髭もこうやって見ると向って右側が透明(白)だってわかりやすいでしょう?
そして、アゴの下の毛をいつもアレンに噛まれてるから短いこともよくわかっちゃう。




瞳キラキラ
アレンも表情がイキイキしてるね!
相変わらずエプロンの毛が絡まって毛玉になりそうだけど。


今週はお日様の下でのお散歩はこの日だけだったなあ。
私が仕事の日に晴れてもお散歩は5時半過ぎだし、休みの日はお天気悪かったしねえ。
私もお日様に当ってキラキラ輝きたいわ~!!


お家に帰った後はいつもの爆睡タイムでした。

お疲れ様




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
気持ちよくて楽しそうですね。
わたしもあの角度のルーパス君好きだわ!!

さららさんも テンプレート写真にしたのね
わたしもしたいよ~~ 

素敵だもん、みんな尊敬するわ!
2009/03/14(土) 00:59:26 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
そうそう!!
結構大きい縦揺れだったよね!一瞬だったけど!
私もPCとTVで速報見たけど何も情報無し・・・。
なんだったんでしょ?
モニちゃん・・・可愛いお名前(。-_-。)
年齢を重ねて落ち着きって出るものよね・・・
うちのりあんってば落ち着きすぎだわん。
ルーパス君、アレン君爆睡してる・・・
いっぱい遊んだのね(*´∀`)ウフフ
2009/03/14(土) 08:57:01 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
太らせる必要があるなんて、アレンくんがうらやましいわ~(笑)
食が細いのかしら? それとも代謝がすごく活発なのかな?
ヒゲって、白い毛の部分から生えてると透明(白)いヒゲだし、
茶色や黒い毛の部分から生えてると黒いヒゲですよね。
よつばはほとんどのヒゲが透明(白)ですよん。
そして、切らずに放っておくと、すんごく長くて立派なおヒゲになります(笑)

地震があったみたいですね。
気象庁のHPで地震情報を見たら、
東京湾を震源とした地震があったみたいですよ。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/13212700491.html
2009/03/14(土) 12:23:01 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
本当にすごい嵐でしたね~!
うちの方もドンっていう縦揺れがあって、
「地震だぁ~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って大慌てしたけど、揺れませんでしたねi-202
↑でもやっぱり地震だったのか!

ルー&アレンはだんだん男っぽくなってきましたねv-343
それにしても、モニちゃんにはヤラれましたv-413
めちゃくちゃかわいいです!!

2009/03/14(土) 13:42:34 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
ほんとにアレンくん細いですねv-405
今まで気づかなかったわ(^^ゞ

お天気が良いとわんこも人間も気分いいですもんね。
ルーパスくんもアレンくんもとってもうれしそう♪
サモエド、飼ってみたいって思ったわんこです。

こちらも昨夜すっごい風でした。
台風と間違えるようなすごさでしたよ。
2009/03/14(土) 21:10:41 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんにちは。
私もあの「ドン!!」にはびっくりしました。
何だったのでしょうね?

お天気の時のお散歩は気持ちいいですね。
2人共とってもうれしそう!
お友達にも会えていっぱい遊べたんですね。

テンプレート写真入りで素敵です。
2009/03/15(日) 14:30:55 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22きぃさん
ちょっと斜め下からの角度って可愛く写りますよね!
テンプレート頑張ってカスタマイズしちゃいました♪
実際はそんなに難しくはないんだけど、画像選びに時間がかかりますねえ。。。


v-22りあんママさん
やっぱり揺れたんですね。↑のよつばのかーちゃんさんが調べて下さって地震だったことが判明w(゚o゚)w
しかも、震度は案外小さい。あんなに凄い衝撃だったのに。
りあんちゃん、確かに落ち着いてるわよねえ♪


v-22よつばのかーちゃんさん
アレンってあまり食に対する欲求がないんです。
だから、フードもあまり食べないしリゾット系は好きじゃないし。
でも、最近はだいぶ食べるようになってそれなりに良い感じになってきたんですよお♪
よつばちゃんも白髭ちゃんなんですね!!
調べて下さったのですね、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり地震だったんだあ。あの衝撃で震度2くらいだったのかあ。


v-22藤フジコさん
地震だったんだねえ。最初の衝撃だけで後は揺れなかったのにねえ。
私も大きいのが来るって身構えたんだけどなあ。
モニちゃん、実物は更に迫力があって可愛いわよ~!!


v-22まろすもママさん
アレン細いでしょう?小食だったんだけど、最近やっと食べるようになったんです。
サモエドって可愛いですねえ。そして、かなりの迫力!
今からでもどうですか~??(笑
台風なみのお天気でしたね。今年は嵐が多いです。


v-22lurkママさん
↑のよつばのかーちゃんさんが調べてくださって、地震だったということが判明。
あれびっくりしましたよねえ。大きい地震が来るかもって身構えちゃいました(>_<)
やはりお散歩はお天気の時が気持ちが良いですね。
テンプレートちょっと頑張っちゃいました♪
2009/03/15(日) 21:15:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
