ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お山で走ろう~!
2009年03月15日 (日) | 編集 |
嵐が過ぎ去りとっても良いお天気。
じゃあ、久しぶりにゆっくりお山でも行こうかねえ。jumee☆walkdog2
いつもは下っていくコースだけど、今日は反対から登って行きましょう!ルン♪



いつもくっついてるのね
歩道橋ってかならず自転車とかが走る方を歩きたがるのよね。
階段はやっぱり嫌なのかな?



頑張って登るよ~!
でも、今日は登りコースなんだから頑張って登ってくださいよお!



到着~!
やっと上に到着!こんなに大変な登りなのにルーちゃん笑顔なのね。


さあ、少し歩いて目的地に到着したら久しぶりに走るよ~!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

楽しい~!

追いかけっこ

次はボクだも~ん
久しぶりのボール投げだから走る走る!!
でも15分ほどで。。。





お疲れさん
バテるのがちょっと早くな~い?最近運動不足だわ。


楽しかったね
ルーパスも満足そう。グー


嬉しそうだよね
まだまだボール投げれば無制限に取りに行くアレンだけど、まあ今日はこのへんで切り上げましょう。





さあ、帰りましょ♪
帰りもず~っと登りだからね。


やっと春らしいお天気で気持ちが良かったね。あ
登りコースってやっぱりかなりの運動量だわ。(特に人が。。。)
はたしてどちらが運動させられたのかしら?jumee☆ohwell3R






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
そちらも
いい天気だったんですねv-410
金曜はこっちも雨と風で傘さしたら骨が折れそうな位の強風i-6
そんな嵐の中、歓迎会v-306でしたが、私はウーロンi-241
食べて食べまくりv-286の元へ帰還v-410
今日はこちらもピーカンのv-278
風はちょっと強めでしたが、おさまると暑いe-330
お山で暴走e-282楽しそうな二人ですねv-410
さららさんも自然と鍛えられますねi-278
2009/03/15(日) 23:56:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
(。゚ω゚) ハッ!
この広場は、ちょっと(かなり?)坂になってるところかしら?
広いですよね~♪
二人ともイキイキしてますね~。
いっぱい走ることが出来て嬉しいんでしょうね(。-_-。)
アレン君疲れちゃったのね(´ω` )フフフ・・・。
ルーパス君はいつも笑顔ね~♪
2009/03/16(月) 17:53:10 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
まるで台風の後の様に風が強かった次の日は良い天気ですよねv-291
ルーパスくんもアレンくんもいっぱい走れて大満足だったでしょう♪

上り坂は人間にとってはかなりの運動量ですよね。
さららさん、お疲れさまでしたv-222
2009/03/16(月) 21:04:09 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いいな~ いつも思うけど こんなに幸せな楽しい顔されたら頑張って行っちゃいますよね!
あたしはかなりの運動不足だから ついて行けそうにないわ(涙)
2009/03/16(月) 21:47:33 | URL | きぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
とっても楽しそう&幸せそうな顔していますよね~v-22
明日からまた暖かくなるみたいですね♪
ワンコにも人間にとってもいい季節がやってきますね~!!

二匹でぴったりくっついて歩くのですねv-10
かわいいです~!!
2009/03/16(月) 22:32:41 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
v-22ユキ&凛ママさん
そちらとはお天気が違かったのですね。
かなり暖かくてとっても気持ちが良いお天気でした♪
絶対に鍛えられてるのは私だと思われます。
多少のお山は大丈夫になりましたもの(^m^ )クスッ


v-22りあんママさん
ここは、お不動さまの丁度真裏ですよお。(池の裏じゃなくてお不動さまの方ね)
ここも時間帯によってはほとんど人が通らないし、斜面になっているのでワンズにとっては良い運動場所です。
一緒に走らせたいよお(*^m^*)


v-22まろすもママさん
最近ずっと下りコースだったので登りの辛さが身に染みました(笑
ワンズも心なしか登りの方が疲れるみたい。
それでも、やっぱり鍛えられてるのは私だと思われます(;^_^A


v-22きぃさん
私も最初の頃は本当に歩けなかったんですが、日々の鍛錬のたまものでしょうか?今ではすっかり鍛えられました(笑
遊ぶ場所だけは十分にある環境なんですよねえ。。。


v-22きよさん
今日は暑いくらいでしたね。
花粉などは辛いけど、やっぱりお日様の下でのお散歩は気持ちが良いです♪
2頭くっついて歩きたがるんですよお。というより、アレンがルーにくっつきたいんです(^m^ )クスッ
2009/03/17(火) 22:30:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
