ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





横浜飲みオフ&仔犬祭り
2009年03月22日 (日) | 編集 |
かな~り更新が遅れましたが、まずは水曜日のことから。
ブログでお友達になった方々との横浜プチオフ。

 テンママさん
 シフォルさん
 りあんママさん
 みつばさん
と私の5人でテンママさんお勧めのお店へ行ってきました。

その時の様子はりあんママさんのブログでごらんくださいませ。(やはり手抜き
みなさんにはたくさんのお土産を頂いちゃいました。

みなさんありがとう♪
本当にありがとうございます。

普段の生活ではきっと出会えなかった人達とこうやってお友達になれて、お会いしてお話しできて。
昔から知っているかのように盛り上がれるなんてとってもしあわせです。
ブログから広がる和って嬉しいですねえ。
また機会がありましたら是非誘ってくださ~い!




さて、昨日は月イチ恒例の爪きりのためにブリーダーさんのお店へみつばさんファミリーと共に行ってきました。
もちろん、お店ではりのさんとも一緒♪

今、ブリーダーさんの所ではたくさんの仔犬が生まれています。
その中で私の一番のお気に入りちゃんが。。。

お気に入り(*^m^*)
このブルーの仔!
もうねえ、可愛いなんて言葉では表現できないくらい可愛い。
この仔はすでにオーナー様が決定しています。きっとしあわせになるんだよお♪

へそ天(^m^ )クスッ
仔犬のへそ天ってなんでこんなにキュートなのかしら。
この仔達を見ていたら、ふっとルーパスが仔犬の頃を思い出しました。



懐かしい3兄弟
りのさんの所のタクト君ハルママさんの所のハル君ルーパス
生後何日目だったか忘れたけれど、我が家に来る1週間くらい前の写真だったと思います。
本当にそっくりな3兄弟。
コロッコロしていてモコモコで3兄弟で遊んでいる姿がとっても可愛らしかったなあ。
その仔達が来月には4歳だもんね。早いねえ。。。


たくさんの仔犬ちゃんがいて画像には全て納められませんでしたが。
こちらのブログで今いる全ての仔犬ちゃん達が見れますよ!
見ているだけで癒されます。


ということで、今回は我が家の2頭の出番はなし。。。
ま、こういう日もあるよねえ。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
仔犬ちゃん達、可愛かったねぇ~(*≧▽≦)デレッ
しかも、なんか懐かしい写真まであるじゃん
この仔達も来月は4歳かぁ~早いよねぇ
来月のイベントの時には、また小さい仔が増えてるだろうから、それも楽しみだね(^_-)-☆
2009/03/22(日) 23:52:28 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
例の
テンママさんがよく行かれるあのお店に行かれたのですねv-391
ほんとブログってスゴイですよね、普通じゃ知り合えない人達と
お友達になれて、近ければ会う事だって出来るしv-410
私の場合、かなり遠いのでお会いする事が難しいけどi-241

虹ちゃんママさんとこはもっすごいパピパピv-10ラッシュよねぇ~i-237
仔犬ちゃん達に会って来たのねぇー 羨まじぃよぉーv-403
2009/03/23(月) 12:25:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
りあんさんのところで、オフ会の様子を見ました!
同じ横浜シェルティ会でも、こちらは年長組ですから(笑)
ぜんぜん感じが違って、めっちゃはじけて楽しそうでしたね~!
いや~、いいなあ若いって…(笑)
パピィのへそ天ってほんとうにかわいいですね!
2009/03/23(月) 15:26:35 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
先日はどうもありがとうございました♪
すっごく楽しかったです!!
バカな発言が多い私ですが(ご迷惑お掛けしてたらすみません)、
また機会がありましたら遊んでやってください☆

パピィって本当に可愛いですよねぇ~
このコロコロ感がたまりませんi-233
懐かしいなぁ~
2009/03/23(月) 16:51:45 | URL | シフォル #-[ 編集]
いいなぁ、オフ会!
このメンバーならきっと楽しく弾けまくったんでしょうね~v-391(爆)
町田から横浜って遠いのかしら?
いつか参加させてもらいたいわ~!
でも私、人見知りするから無理かしら・・・v-431(苦笑)

私もたまには沢山のパピーに会って癒されたいなぁv-343
2009/03/23(月) 17:13:13 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
うんうん、ブログとかHPとかって全然会った事ない人達と同じ話題で盛り上がって知らないうちの自然と仲良くなるんですよね。
で会った時なんてまるで昔から知ってる友達の様に話せるんですよ。
一歩間違えると怖い事もあるけど、間違った使い方しなければ絶対にステキな交流の場だと思います。
楽しい時間でよかったです(*^_^*)

子犬はかわいいなぁ~、どの子もギュッとしたくなっちゃうv-238
ルーパスくん、あんなんだったんだねσ(^^)
2009/03/23(月) 21:00:08 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
え? また誘っていいの? じゃあ、明日は??(笑)
うそうそ お世話になりましたぁ! 
とっても楽しかったです!! 本当にありがとう♪
今度は自然公園あたりでバーベキュウーでもしたいわぁ~^^
パピーちゃん、可愛いーーーっ!
1回、その犬舎に遊びに行ってみたいわ^^
2009/03/23(月) 23:57:33 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
今のベビベビ達は、離乳食を体中で食べるので
めっちゃ汚すんだよねぇ~しかも、満遍なく食べてもらいたいから
数頭ずつ小分けにしてるから狭いし・・・(´,_ゝ`)

おー!!
ルーちゃんやタクちゃん、ハルちゃんの幼い頃の写真ぢゃん!!
懐かしいねぇ~
あの時は・・・(゚c_,゚`。)フフフ
運命だったのよね~ みんな良い仔に育ってよかった(oゝД・)b
それもこれも、良いオーナー様あってこそ!!
これからもよろしくですe-466

あ。そうそう。
私もたまにはオフ会に誘ってぇ~~
2009/03/24(火) 10:49:46 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
v-22莉乃さん
本当に可愛かったよお(〃∇〃)
久々のブルー&トライのベビーにかなり興奮しちゃった♪
懐かしいでしょう??しみじみ思い出しちゃったんだもん。
来月は兄弟揃っての写真撮ろうねえ!
しかも、ゴージャスバージョンで( ^ー゜)b


v-22ユキ&凛のママさん
そうそう。普通に生活していたら絶対に知り合えなかった人達だもの。これも、ワンズが作ってくれた縁だから大切にしなくっちゃ。
近かったらお誘いしたいのになあ。。。
虹ちゃんママの所、本当に凄い数のベビーだったよお(* ̄∇ ̄*)
しかもどの仔もかなり可愛い(〃∇〃)


v-22らずむっちさん
一見若く見えるけど実は。。。??(笑
なんだか初めてだったり2回目だったりの人たちなのに、かなり皆様はじけてました(^m^ )クスッ
ブログでの縁って本当に不思議ですねえ♪
いつかラズム君にもどこかでお会いできたらなあ。


v-22シフォルさん
こちらこそありがとうございました!
さまざまな日本語、逆に勉強させられましたよお(笑
いつかまたお会いしましょうね(*^▽^*)ゞ
パピー見たらもう1頭ほしくなっちゃうでしょう~??
仔犬には強力な魔力があるからねえ。


v-22ネオママさん
お帰りなさ~い\(^O^)/
本当に楽しくてあっという間の時間でした。
町田から横浜ってちょっと遠いけど電車に乗ってしまえばそんなでもないのかな?
ええ!人見知りですか~??ネオママさんだったら絶対大丈夫のような気がします(笑
かなりの数のパピーが今いるので本等に癒されますよお。


v-22まろすもママさん
ネットでの縁って本当に不思議なものですね。
前から知っているかのような感じがしてあっという間に話しが盛り上がってました(*^m^*)
確かに一歩間違えると怖いですが、こうやって縁が広がるって凄いなあって実感しました。
ルーちゃんもあんなだったんですよお。可愛いかったでしょう~?(親バカですぅ)


v-22テンママさん
こちらこそありがとうございました!
バーベキューかあ。良いかもねえ。そうすればワンズも一緒だし。
パピー可愛いよお♪いつか遊びに来たら良いのに(*^m^*)
今なら仔犬に本当にまみれることができます(笑


v-22虹ちゃんママさん
こちらこそありがとうございました♪
いやあ、久々のブルーのベビーにかなり興奮しちゃいましたよお。
今度伺うときはセーブルの仔達もかなり大きくなってるんだろうなあ。。。
かなり賑やかな感じになりそうだけど、もしかしたらもうお嫁&お婿入りしちゃってる仔もいそうですね。
懐かしいでしょ~??そうです、運命ですよお\(^O^)/
ルーもアレンも我が家に来る運命だったんですぅ(〃∇〃)
オフ会する~?またランチオフしましょ~!!
2009/03/24(火) 21:50:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪パピちゃんにまみれたい!!
むしろそのダンボールの中に入りたい!!
ブリーダーさん経由だと、
こんな小さなうちから見ることができていいですよね(。-_-。)
私もりあんのもっともっと小さい頃が見たかったわ~♪
ルーパス君のチビッコイ頃!!
か~わいい~~な~(。-_-。)<ヒトメボレデショ?

飲み会楽しかったですね~♪
ブログやっていてよかったです!
近所だし、もっと遊んでやってくださいね~(。-_-。)ノシ
2009/03/24(火) 22:17:39 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22りあんママさん
今すっごいたくさんのパピーがいるのよお\(^O^)/
行きたくなったでしょう?(笑
ルーなんかまだハムスターみたいな状態から見てるし、我が家にって決めちゃったくらいだもの。
それくらい小さい頃から見れるって貴重かも♪
こちらこそ、是非是非遊んでくださいなあ(*^▽^*)ゞ
2009/03/26(木) 22:52:46 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
