ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





似顔絵シェルT\(^O^)/
2009年03月24日 (火) | 編集 |
蜜さんにお願いしていた「似顔絵シェルTシャツ」が先日届きました。
以前注文したシェルTは名前がアルファベットだったので、今回はあえてカタカナにしてみました。


そっくりで可愛い♪
ルーパスはご飯大好きだし、アレンはボール命なのでそれぞれ↑の柄に。
可愛いでしょ~??
ワンズの特徴がわかりやすくて本当に似ています。



似合ってるでしょ?
来月はルーパスの誕生日なのでかなり早いけどお誕生日プレゼント。
着ると更に可愛さ倍増だよねえ。(あ~、親バカ万歳
蜜さんからお誕生日カードも頂きましたが、それはお誕生日の時にアップするように大切に取っておきます!!
(記事アップ後に蜜さんが似顔絵イラスト入り画像を送ってくださいましたので、イラスト入りに差し替えました。すっごい可愛いんですけどぉ♪ありがとうございます!)



せっかく着せたのでもちろんこのままお散歩へ!jumee☆walkdog2

お散歩!
会う人会う人に「あら、これオーダーしたの?可愛いわねえ」って声をかけられました。
名前がカタカナだからパッと見た瞬間にわかるみたい。
「そーなの~!良いでしょう~?」って私が作ったわけではないのに、その度にちょっと自慢げな私。

外を歩きながらお日様に映えるお洋服とワンズを眺め、一人でニヤニヤしてました。
蜜さん、素敵なお洋服を本当にありがとうございました!!





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
早速遊びにきましたぁv-238
あるモノをメールで送ったんですが
記事UPに間に合わなかったぁーorz

ルー君もアレン君もお似合い~!
そして素晴らしいモデルっぷり!
真っ白なフルカラーがまるでファー付のゴージャスな
お洋服に見えますね。しめしめ(笑)
可愛く着てくださって嬉しいです、ありがとうございました☆
2009/03/24(火) 22:18:51 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
そうそう♪
お散歩中、会った人達にすぐ名前を覚えてもらうために
私もぱっと見 分かりやすい平仮名にしたんですよ~☆
って、まだ我が家にはシェルT届いていませんが(´ω` )
すごい似合ってますね~(。-_-。)
ルーパス君の似顔絵なんてもう!そっくり!!
これからのお散歩が更に楽しくなりますね~♪
2009/03/24(火) 22:29:06 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
可愛い~i-233
いいなぁ いいなぁ~~~

うちも欲しいなぁ!って思ったんだけど、
フォルテがボダっ仔なので断念i-240

でも、ルーパス君とアレン君の着てる姿&似顔絵見たら
やっぱり欲しくなっちゃいましたi-278
フォルテにもシェルT着せようかな(笑)
2009/03/25(水) 00:58:42 | URL | シフォル #-[ 編集]
たびたび。
ブログでご紹介させていただきました☆
可愛いお写真ホントにありがとう~(>▽<)
2009/03/25(水) 09:08:26 | URL | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お揃で着ると可愛さ倍増しますよねv-218v-392
そしてお散歩中も注目集めるしv-391低い鼻が高くなりまふi-235
「可愛いv-10e-343」 と飛び交う学生の声にほくそ笑む飼い主i-278
ウチもユキはキャラ的にはご飯なんだけど、e-45も命なのでテニスボール
2009/03/25(水) 12:20:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
いいなぁ
ルーパス君&アレン君、とっても似合ってますね~。
なんかシェルTを着てる子がたくさんいると、自分ちにも欲しくなっちゃいますね~。
パパには内緒で買っちゃおうかな。
2009/03/25(水) 13:54:12 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ルーパス君とアレン君は、もう届いたんですね
2人とも、よく似合って可愛いですね
似顔絵も、そっくりですね
家は、迷彩柄も頼んだから、まだです

これを、来て沢山、遊びに行きたいですよねe-266
2009/03/25(水) 14:12:03 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
うっひょ~ヾ(≧∀≦*)ノカワイイかわいいv-343
ホント、二人の特徴しっかりつかんでますね!
名前がカタカナっていうのもかわい~~~v-398
うちにはシェルはいないけど、欲しいです(笑)
りりたんに着せようかな?(´∀`*)ウフフ
2009/03/25(水) 14:39:21 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
こんばんは。
似顔絵とっても可愛いですね。
よく似合ってますよ~
うちのルークもお洋服デビューして
少し慣れてきたので着せて見たいなぁ~

↓の記事のブルーの仔かわいいですね!
2009/03/25(水) 19:00:06 | URL | lurkママ #-[ 編集]
めちゃ可愛い♪
ステキなTシャツですわv-238
似顔絵入りなんてサイコーですよね(*^_^*)
みんなにいっぱい見せびらかしてお散歩してください(^_-)-☆
2009/03/25(水) 20:48:41 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22蜜さん
画像ありがとうございました!早速アップしました♪
そうそう。ファーみたいでしょう??
ちょっとゴージャス犬に見えます(*^▽^*)ゞ
お散歩でも大好評でしたよお。
本当に可愛いお洋服をありがとうございましたm(_ _)m


v-22りあんママさん
りあんちゃんは平仮名なんだね。
とっても特徴がとらえてあって素敵でした。
りあんちゃんのも楽しみだねえ(≧∇≦)
絶対お散歩で目立つよ~!


v-22シフォルさん
欲しくなったでしょう?シフォンちゃんにど~お?
うんうん。フォルテ君にもシェル柄を着せちゃえ~!(*^m^*)
これ着て競技会とか行ったら、かなり目立つだろうなあ(笑


v-22ユキ&凛のママさん
お散歩での注目度はかなりのものでした。
声をかけられるたびにニヤケてる私(*^m^*)
後ろからも「名前がついてる~!」なんて声が聞こえたりしてかなり嬉しさアップだったよ♪


v-22ルークママさん
似合ってるよね~!(親バカですもの♪)
欲しくなったでしょう?内緒で買って、帰ってくるときに着てたらきっとご主人も「可愛い」って言うはず!!(*^▽^*)ゞ
お揃いでどうですか~?


v-22アトム&レオママさん
早速届きました♪
想像以上に可愛かったですよお\(^O^)/
アトム君もレオ君も到着が楽しみですねえ。
これ着てドッグランとか行ったらかなり目立つだろうなあ。。。


v-22藤フジコさん
可愛いでしょう?そっくりだよねえ。
欲しくなった~?りりちゃんに着せる?
それともフーちゃんに無理やり着せちゃう?(笑


v-22lurkママさん
ルーク君もきっと似合いますよ♪
蜜さんのお洋服って本当にシェルの体型にぴったりなんですもの。
しかも、今回は似顔絵ですからねえ(≧∇≦)
ブルーっ仔可愛いでしょう?
このままお持ち帰りしたいくらいでした(*^m^*)


v-22まろすもママさん
似顔絵&名前入りなんて素敵ですよね。
シェルの柄ってあまりないから余計に嬉しいです。
大いに自慢しながらお散歩しますぅ(*^▽^*)ゞ
汚さないようにしなくっちゃ(*^m^*)
2009/03/26(木) 22:08:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
