ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





しあわせ空間(≧∇≦)
2009年04月10日 (金) | 編集 |
すっかり外は春らしくなりましたが、今日はかな~り以前の画像から。。。
我が家では2頭が人の両脇などに寄り添っていることをしあわせ空間呼んでいます。
その究極な感じがこれ

しあわせ(*^m^*)
決して強引に抱っこしてるわけじゃあないんですよ!



ネムネム( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
そのうち眠くなっちゃって。



(≧∇≦)
重なり合っても文句も言わず。




上からみるとこんな感じ
やっぱりだんご2兄弟です。(以前の記事はこちら
これをしあわせ空間と言わずしてなんと言ったらいいのか。



さて、もうひとつのしあわせを運んで来てくれたお客様。

いらっしゃい!
姪のりりちゃん
先週の日曜日に遊びに来てくれました。
場所見知りをするって聞いてたけどほとんど泣かず。


ニッコニコ(〃∇〃)
こんな笑顔まで。
この前会った時はまだ笑わなかったのに、子供の成長って本当に早いのねえ。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
分る! 分る!!
この、小脇にグイッ的な至福の時♪
さららさんの心臓に、より近くに居たいのよねぇ^^
まさに幸せの空間だわっ 私にもやって~~~!!
りりたん、デカくなりましたなぁ 子供の成長って早いものですぅ
笑った優しそうなお顔が、何気にさららさんに似てるねっi-239
2009/04/11(土) 01:24:31 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
両脇ってのがうらやましいわ~!
よつばは、脇にグイって頭を突っ込むのは
あんまりしないんですよね。
足の間がお気に入りの場所のようです(笑)
うちの場合は、そこがしあわせ空間かな。

りりちゃん、ほっぺが落ちそう~
とってもカワイイ笑顔で癒されますね♪
2009/04/11(土) 11:17:43 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
私もしあわせ空間やりた~い!ヾ(≧∀≦*)ノ
でもな~アレンがなかなか来てくれないんだよなぁ~・、λ チェッ
いつかできるかな?
ダンゴになってる二人もほほえましいですねv-343

またもやりりたん登場!ありがとうございます(*´艸`*)
さららさんちのデジイチのおかげか、
りりたんのお顔が輝いて見えますv-352
さすが、いいカメラは違いますなぁ~v-398
また遊びにいきま~す♪
2009/04/11(土) 12:24:16 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
うきゃ~
私も「しあわせ空間」やってみたい!!
ウチでは絶対あり得ないもんなぁ。

りりちゃん、おっきくなりましたね~。
もうほっぺにかぶりつきたい!(笑)
可愛すぎです!
2009/04/13(月) 20:54:50 | URL | ルークママ #-[ 編集]
Σ(´・ω・`)ほんとだ!!
テンママさんも言ってるけど、りりたんの笑顔がさららさんとかぶるわ♪
可愛いわ~~~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

アレン君もルーパス君も幸せそう☆
でも一番幸せでニヤけてるのはさららさんって訳ねん♪
2009/04/14(火) 21:10:16 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22テンママさん
こんなにしあわせな時間ってないんじゃないかしら?って思うほど私がとろけそうです(*^▽^*)ゞ
でもねえ、ルーは基本的には抱っこがあまり好きじゃないから、せいぜい10分ってとこなんだけどねえ。
りりたん私に似てる??
最近弟に似てきてるんですよねえ。ってことは私と弟が似てるってことかしら(*^-^*)


v-22よつばのかーちゃんさん
足の間も良いなあ(*^m^*)
アレンは膝に乗りたがるけど、ルーは脇から顔を出すんですよね。
それを強引に抱っこしちゃったりします。
子供の笑顔って癒されますねえ。


v-22藤フジコさん
アレンとも~っと仲良しにならないと駄目かもよ(^m^ )クスッ
しかも、ルーは抱っこ嫌いだしねえ( ̄+ー ̄)
りりたんの方が早くルー&アレンのこの姿勢に慣れちゃうかもねえ(笑
こうやって画像でみるとほっぺがテッカテカ(≧∇≦)
また遊びに来てね!


v-22ルークママさん
ルーク君はこうやって来ませんか?
ルーも昔はあまり甘えてこなかったのですが、最近よく甘えてくるようになりました。
アレンのおかげで、じっとしてたら損をすると思ってるのかも(笑
りりたんのほっぺ美味しそうでしょう?
プックプクで本当に美味しそうでしたよお♪


v-22りあんママさん
りりたん、私に似てる~?
最近弟に似てきてるんだけど、ってことは私と弟が似てるってことよね。(まあ、姉弟だから似てるのかもしれないけど。。。)
そうよ~!この中で一番ニヤけてるのはもちろん私(*^m^*)
りりたんのような笑顔でしあわせを感じてました(≧∇≦)
2009/04/14(火) 21:41:25 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんにちは。
兄弟2人ママにくっついて幸せそうな寝顔~
まったりしてますねぇ~
うちのルークは抱っこが苦手だからできないんですi-237

リリちゃん可愛い笑顔ですね~
赤ちゃんはミルクの香りがするんですよね!
いいなぁ~ 抱っこしたいです。
2009/04/17(金) 14:02:04 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
ルーク君は抱っこが苦手なんですね。
うちのルーも基本的には抱っこが苦手なのですが、それでも若干強引に抱っこし続けていたら自分から来るようになりました。
そうそう。ミルクの香りがしました♪
可愛かったです(*^-^*)でも、人の赤ちゃんは重く感じました(笑
2009/04/22(水) 10:11:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
