ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ハッピーバースデー☆トリミング編
2009年04月19日 (日) | 編集 |
お祝いコメントをたくさんありがとうございます。
コメント返しはまだなのですが、昨日のトリミングの様子を先に更新させてもらっちゃいます。


昨日はブリーダーさんのお店で誕生日トリミングの日でした。
今回はみつばファミリーりあんちゃんファミリーと一緒に♪
更にお店にはルーパスの同胞のりのさんの所のタクト君yamanaoさん&サラちゃん、マブさん&レミちゃん。

お店の中は人とワンコで大賑わい。

ワンコ祭り




タクト君は午前中にトリミングが終わっていたので、すでにサラフワちゃんになっています。

タクちゃん
久しぶりに会ったタクちゃんはやっぱりルーちゃんにそっくり~!!



さあ、ルーパスの番だよお。

大丈夫か~?
あの~、完全に違う世界にいっちゃってますけど。
大丈夫ですか~??




スッキリ♪
今回は「マイクロバブル&オゾンシャワー」でのシャンプーでした。
だから、仕上がりがいつも以上にフワフワのサラサラ。
凄いよ!泡&オゾンの威力って。



さあ、兄弟揃って綺麗になったから記念撮影しようね。

怪しい人が後ろに。。。
ちょ~可愛いんですけど~!!って後ろに怪しい人影。
ど~しても若さにあやかりたい2○歳の素敵な奥様が一緒に写りたかったんだってぇ。




仲良し兄弟みたい(≧∇≦)
兄弟のタクちゃんハルちゃんブログ)&ルーちゃん本当に誕生日おめでとう!!
そっくりな3兄弟、これからも大きく・おおらかに・元気に過ごそうね。
こうやって兄弟揃ってお誕生日がお祝いできるってしあわせなことですね。




ベル&すずちゃんサラちゃんりあんちゃんの画像も撮るには撮っていたのですが、な~んだかどれもちゃんと写ってない。orz
みんな可愛かったのになあ。。。ごめんなさい。


虹ちゃんパパさん&ママさん、りのさん、みつばさんご夫婦、りあんちゃんご夫婦、yamanaoさん、マブさん本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーパスくん、お誕生日おめでとうございます。
我が家のルーも、9月で4歳になりますが
4年なんて、あっという間ですね。
願いはひとつ・・・元気で楽しく、出来るだけ長い時間
そばにいてほしい・・です。

それにしても、兄弟でお誕生日を祝えるなんて
羨ましい!本当にステキです。
2009/04/20(月) 00:48:06 | URL | ルートマ #-[ 編集]
ルーパスくんの4歳のお誕生日おめでとうございま~すe-313
こうやって皆で集まれるっていいですね!
見ていてとっても羨ましいなv-410
これからも皆で仲良く
楽しい4歳を過ごしてくださいねv-221

マイクロバブル&オゾンシャワー
なんだか凄く綺麗になりそう!
私もネオたんにしてみたいなぁv-352
2009/04/20(月) 15:23:23 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
こんにちは。
こちらも楽しそうショットですね!
ルーちゃん4歳お誕生日おめでとうございます。
タクちゃんとルーちゃんのツーショットとっても可愛いですね♪

うちのルークも4月生まれルーちゃんの倍以上9才になります。

私もお店の場所は大体わかるので一度
おじゃましてみたいなぁ~
2009/04/20(月) 16:51:15 | URL | lurkママ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが…
ルーパス君お誕生日オメデトォe-405
ルーパス君にとって素敵な幸せな1年になりますようにi-260

翌日はとっても賑やかですねっ♪
兄弟揃ってのお祝い、本当いいですね!
キレイキレイ後のツーショット、素敵ですi-233
2009/04/20(月) 19:02:36 | URL | シフォル #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました★
ルーパス君サラツヤで気持ちよかったです(´ω`*)
兄弟が近くにいるっていいですね、羨ましいわん。
りあんは緊張したかもしれないけれど
あの空間は私達夫婦は鼻血もんでした♪
ルーパス君、ずっとずっと元気でいてねv-10
2009/04/20(月) 19:55:57 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
やっぱり兄弟ですね、ほんとにそっくりです(*^_^*)
みんな可愛いわ♪

マイクロバブル&オゾンシャワー、そんなのがあるんですねぇ~。
サラフワ感が伝わってきます。
みんなにいっぱい祝ってもらえて良い誕生日になりましたね、ルーパスくんe-328
2009/04/20(月) 19:57:00 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
ルーパス君、4歳のお誕生日おめでとうございますv-385
パピーの時の写真も、とっても可愛いですね(^_-)-☆
兄弟の、ダクト君との2ショットはそっくりですね
マイクロバブル、サラサラになったってよく聞くのだけど
本当にきれいね
シェルまみれになって、楽しいお誕生日になりましたねe-266
ルーパス君が今年も素敵な1年になリます様に~♪
2009/04/20(月) 22:24:43 | URL | アトム&レオママ #-[ 編集]
ルーパスちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
子犬の頃の写真↓を見て、かわいすぎて驚いてしましました♪
本当に整っていますよねv-10
かわいいかわいいルーパスちゃん、これからもアレンちゃんと仲良しでずっと元気でいてくださいねv-22
2009/04/21(火) 09:13:54 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
先日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

いやぁ~久しぶりの人もワンズも満員御礼でしたd(ゝc_,・。)
途中、空気が薄くなったような感じて壊れてしまった私です( ̄∇ ̄*) <写真参考>
なかなかこれだけのシェルティーに囲まれることってないでしょ?
プチオフ会のようで楽しかったですヽ(^◇^*)/

マイクロバブル&オゾン水・オゾン乾燥 最高だったねぇ~
シェルティーは大きさ的に効果が見えやすくて良いね(b `ー゚)グッ!

また来月お待ちしてるわん('-'*)
2009/04/21(火) 14:38:37 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
ルーパス君、お誕生日おめでとうv-315
「マイクロバブル&オゾンシャワー」でますます男前になったね~。

それにしても私も混ぜて欲しいくらいの、シェル天国ですね~v-398
ルーパス君とタクちゃん、ホントそっくりv-344
男前兄弟ですv-344v-344

「マイクロバブル&オゾンシャワー」ウチも試してみたいなぁ。
2009/04/21(火) 20:54:40 | URL | ルークママ #-[ 編集]
たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪
ルーちゃんもしあわせ者です!



v-22ルートマさん
お祝いコメントありがとうございます。
おお、9月で4歳なんですね!
本当にあっという間で時間の流れが速いんだなあって実感しています。
お互い妖怪目指して頑張りましょ~!(笑


v-22ネオママさん
お祝いコメントありがとうございます。
たくさんのワンコや兄弟犬と一緒にお祝いできるってしあわせですねえ。
それにしても凄い数のシェルティでしたよお。
成犬以外にパピーもかなりの数です。
バブル&オゾンはびっくりするくらいスベスベ&フワフワになりました。
しかも皮膚の状態も良い感じがします。
自分もそのシャワー浴びたかったですよお(笑


v-22lurkママさん
お祝いコメントありがとうございます。
タクちゃん&ルーは本当にそっくり兄弟でした(^m^ )クスッ
ルーク君は9歳ですものねえ。9歳の頃にルーク君みたいに若々しく、それでいてアマアマな感じでいられるのが目標です♪
是非、お店に遊びにいらしてみては~??
来月もお店に行きますよお(*^m^*)


v-22シフォルさん
お祝いコメントありがとうございます。
かなり賑やかで、お店の中でシェルティ渋滞ができるくらいでした。
あのスペースにあれだけのシェルティがいると、本当にワラワラしてました。
タクト君ともそっくりでしょう?兄弟って似るものですねえ。。。


v-22りあんママさん
こちらこそありがとうございました。
あの雰囲気を初体験でお疲れではなかったですか?
特にシェルティが多かったですものねえ(*^m^*)
来月はりあんちゃんの番よお♪
今から仕上がりが楽しみだなあ。
2009/04/22(水) 10:43:31 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22まろすもママさん
そっくりでしょう?
ルーに黒を乗せたら、絶対に同じ顔になりますよ。
マイクロバブル&オゾンは凄い威力でした。
自分がシャワー浴びたいくらいでしたよお(*^m^*)
ルーは本当にしあわせ者です♪
けど、きっと本犬はトリミングされて疲れた一日だったに違いありません(笑


v-22アトム&レオママさん
お祝いコメントありがとうございます。
タクト君とルーってそっくりでしょう?
顔だけでなく、表情も動きもそっくりでした(^m^ )クスッ
写真だとなかなかマイクロバブルの良さが伝わらないのですが、本当にスベスベツルツルホワホワになりました。
私が浴びたかったなあ(笑


v-22きよさん
お祝いコメントありがとうございます。
仔犬の頃って色のせいもあってパンダみたいでしょう?
ブルーマールの仔犬ってセーブルの仔と毛の感じが違う気がします。
やんちゃだったのに、4歳ともなると落ち着くものですねえ。。。


v-22虹ちゃんママさん
本当にありがとうございました!!
凄い数の人とワンズでしたよねえ。
確かに空気が薄くなったような。。。ええ、それで壊れちゃったの??
いつもと同じだと思ってたけどぉ(爆
マイクロバブル&オゾンは本当に最高でした。
私が今度シャワー浴びたくなっちゃったよお(^m^*)
あの日はカユカユがほとんど出なくて、今も回数が減ってる気がします( ^ー゜)b
来月もよろしくお願いします♪


v-22ルークママさん
お祝いコメントありがとうございます。
今回はいつも以上のシェル天国でしたよお。
それぞれのワンズ以外にパピーもた~くさんいるんです。
足の踏み場がないくらいのシェルティ天国でした。
兄弟ってやっぱり似るんですねえ。
動きまで一緒で見ていて笑っちゃいました(*^m^*)
2009/04/22(水) 10:52:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
