ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





プレゼント編
2009年04月22日 (水) | 編集 |
さて、今日はルーパスの誕生日プレゼント編です。
誕生日で3回分もひっぱってすみません。



みつばさん、ありがとう♪
みつばさんからシェルティ柄のフードボール。フード
アレンの分までありがとうございます!



蜜さんありがとうございます!
これは蜜さんからのバースデーカード。
似顔絵シェルTシャツを注文した時に、一緒に送ってくださいました。
本物のケーキが今回はないのでとっても嬉しいです。





ネネちゃんのママさんありがとうございます!
これはご近所の方に作っていただいたフェルトのネックレス。
それに以前みつばさんから貰った鈴をつけてみました。
お誕生日とは別にお願いしたのですが、タイミングが丁度良いのでここでご紹介。


似合う?
付けるとこんな感じになります。
ネコちゃんみたいに鈴を鳴らしながらお散歩してますよお。jumee☆phonecallL
ネネちゃんのママさんありがとうございました。






なんだろうこれ?
そして私たちからはフリスビー&ロープのおもちゃ&似顔絵シェルT。
なんだけど。。。。。



見ないフリにかぎるでしゅ
(画像はトリミング前のものです)

引張りっこが大好きなルーパスのためにロープのおもちゃ買ったのに、怖がって遊んでくれません。
見ない振りを決め込むことにしたようです。
ちなみにフリスビーはルーパスというより、アレンの方が好きなんだけどねえ。


なにはともあれ、たくさんの方にお祝いの言葉を貰い、たくさんのプレゼントを貰えて、ルーパスはしあわせものです。
みなさま、本当にありがとうございました。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
良かったね♪
ルーパス君、たくさんのお誕生日プレゼントがもらえてよかったね♪
さすがみんなの人気者ですわ~♪
ロープのオモチャはダメダメなのかしら?
でも他のおもちゃと一緒にしておいたら、そのうち気に入ってくれるかも!
きっと「ママ~遊んで~」って、持ってきてくれるようになりますよ♪
2009/04/22(水) 22:50:26 | URL | ルークママ #-[ 編集]
あらノ(´д`*) そのフードボール目つけてたのよね~~ん♪
さすがみつばさん!いいもの選びますなぁ(`ー´)
フェルトのネックレス可愛かったわ~(。-_-。)
ホワホワ感がシェルティに似合うわよね♪
そのロープのおもちゃ、我が家もありましたよん。
かなり気に入って、しまいにはモーニングスター(ゲーマー用語?)ばりにブンブン振り回して攻撃してきました(爆)
もしくは室伏ばり?
そのうちイイ投球見せてくれますよ(´,_>☆)キラーン
2009/04/22(水) 22:57:38 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
おぉ!早速Upしてくれたのねぇ。
大きさ的に丁度良かったみたいだねぇ。
何だかウチも欲しくなっちゃったわ(*^^*) フフ
あの鈴もこのネックレスにピッタシ!
ナイスアイディアよん、さららさん♪

フリスビー、アレンは大喜びかな?
金曜日に思い切り遊ばせてあげよ~ねぇ♪
このロープのオモチャも外で遊べばOKそうだけどなぁ。
ブンブンって投げれば取ってきそうv-391
2009/04/22(水) 23:34:26 | URL | みつば #-[ 編集]
おっ!我家と御そろいの食器(*^^*)
これ可愛いよねぇ
バースディーカードもネックレスも(o^-')b グッ!
ロープを視界に入れないルーちゃんの顔が好きよ(*^m^*) ムフッ
2009/04/22(水) 23:37:56 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
いいなぁ~(・_ ・)ジーッ
シェル柄+肉球だぁーーっi-237i-237i-237
蜜さんのバースデーカードも素敵っv-352
フェルトのネックレスもあの子たちとお揃じゃんv-411
二人とも鈴が鳴ってても違和感なく歩くのv-362 うちの子は・・・気にしそぉーi-230
怖いと思ったおもちゃって 見ないフリ するよね
ビビリンなユキが 見ないフリ する
あたかもソコに存在してないかのよぉi-204にねv-408
2009/04/23(木) 12:21:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
フードボウルもネックレスも可愛い♪
ステキなプレゼントもらえてよかったね、ルーパスくん(^_-)-☆
ネックレス、とっても似合ってるよ(*^_^*)

そうそう、嫌な物とかを見る時ってこんな感じですよね(笑)
見ようかやめようかって感じの( ´艸`)ムププ
そのうちアレンくんの遊び道具になってるかな?
2009/04/23(木) 19:28:41 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいで、ほんとうに幸せ最高の
バースディになりましたね~!!
ネックレスもかわいいね、似合ってます!
2009/04/23(木) 22:21:12 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
出遅れちゃったけど、ルーパスくん4歳のお誕生日おめでとう!
楽しくて元気な1年になりますように♪

シェル柄のフードボールいいですね~
どこで買えるのか分かったら、わたしも買っちゃうかも。
フェルトのネックレス、二人とも大人しくつけてますね。
よつばだったら首を振ったり前足で掻いたりして
すぐにバラバラにしちゃうわ(汗)
ロープのおもちゃ、どこが怖いんでしょう?
そのうち慣れて、お気に入りのおもちゃになるかもね。
2009/04/23(木) 23:45:52 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
初めましてv-354
ルーパスくん、アレンくんかわい~いe-265
ルーパスくん4歳なんですね。おめでとう~v-315
うちのななも2月で4歳になったんで同い年ですねe-349
このフードボールいいですね~e-266 かわいいいな~
ルーパスくん、プレゼントたくさんもらえてよかったね[絵文字:e-
398]
またお邪魔しますね。
2009/04/24(金) 15:03:13 | URL | nanamama #-[ 編集]
おはようございます。
お揃いのボールいいですね!
シェルの食器かわいいなぁ~
ネックレスフェルトなんですね♪とっても素敵!

ルーちゃん、ロープはあまり好きじゃないの?
見ないふりなんてかわいいね!
2009/04/25(土) 10:34:20 | URL | lurkママ #-[ 編集]
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
遅くなってごめ~ん(><)
ルーパスくん!お誕生日おめでと~~~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

フードボール!!!!!
かっわい~~~~♪
こういうシェル柄好き~~~~~(∪。∪) チュッ☆
我が家のなんて・・・
我が家のなんて・・・
百均だよ~σ(^_^;)アセアセ...
(今年の誕生日に買おうと思ったんだけど、どうもコレ!ってのが
見つからず・・)

蜜さんからのカードもとてもとてもかわいいわ~♪
蜜さんのシェル絵の大ファンなので、見てるだけで
幸せ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2009/04/26(日) 00:43:37 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
v-22ルークママさん
ロープのおもちゃは何故か怖いらしいです(/--)/
他のものと一緒に置いてあっても絶対に触ろうとしません。
アレンは嬉しそうに持ってきて遊ぶのですが、これじゃあルーのために買った意味がないわ~!(;^_^A


v-22りあんママさん
このフードボール可愛いですよね。
フェルトのネックレスとっても美味しそうな感じでしょう?
りあんちゃんも作ってみたら~??
ロープさあ、いまだにルーは遊んでくれません。
完全にアレンのおもちゃとなってます(;^_^A


v-22みつばさん
ありがと~!!
おそろいにしちゃう~?(* ̄∇ ̄*)
鈴ぴったりだよねえ。しかも、かすかに聞こえる鈴の音が良い感じ。
ロープはねえ、いまだにルーは怖がっているので完全にアレンのものになってます。。。


v-22莉乃さん
おお、お揃いの食器なんだねえ♪
うんうん。とっても可愛い(*^m^*)
なんでロープのが怖いんだろう??
先の玉になってるところが嫌みたい。。。


v-22ユキ&凛のママさん
この食器可愛いでしょ~??
鈴は案外小さい音で鳴ってるからか、全く気にせず歩いてるよ♪
それよりもお散歩が嬉しいって気分の方が勝つのかも。
見ないフリしてる姿って笑っちゃうんだよねえ。
嫌がってるのにわざと遊ばせようとしちゃう(*^m^*)


v-22まろすもママさん
どれも素敵ですよね!!
ネックレスはとっても美味しそうに見えるんですよお。
ルーはいまだに見ないフリ。
そして、予想通りアレンのおもちゃになってます(;^_^A


v-22らずむっちさん
どれも素敵なプレゼントでルーも大喜びです。
唯一私からのロープがいまだにイヤみたい(/--)/
完全にアレンのものとなってます。


v-22よつばのかーちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます。
食器可愛いですよねえ。\(^O^)/
案外ネックレス系は大人しくつけてくれます。
特にこれは軽いせいかほとんど気にしてないみたい。
ロープは多分先の玉の部分が襲ってくるって思っちゃうみたい。
今はアレンのおもちゃとなってます(;^_^A


v-22nanamamaさん
初めまして!
お祝いコメントありがとうございます\(^O^)/
ななちゃんも4歳なんですね!
このフードボールは大きさも丁度よくてとっても可愛いです♪
私も遊びに伺わせていただきますね(*^▽^*)ゞ


v-22lurkママさん
この食器可愛いですよね♪
ネックレスは羊毛を針で刺して丸くしてあるので、フリースドッグの要領で作ってるんだと思います。
ルーはロープの玉が怖いみたいなんです(/--)/
今はアレンだけが遊んでます。。。


v-22secaさん
お祝いコメントありがとうございます♪
食器可愛いですよねえ!
深さも丁度よくて良い感じですよお(*^m^*)
以前はソフトバンクのお父さんが使っているのと同じ食器でした(笑
蜜さんのシェルの絵ってとっても素敵ですよね。
この絵を見てるだけでしあわせ気分になります。
2009/04/26(日) 21:39:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
