ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
つつじの季節♪
2009年04月26日 (日) | 編集 |
一雨降るごとに、山も木もモリモリ大きくなっていくこの時期。
もうお山の中はうっそうとして、虫やらヘビやらで入れない時期になっちゃいました。
となると走れるところはH公園しかないんだよねえ。。。

ということでこの前みつばファミリーと一緒に久々の爆走タイム。
だけどねえ、すっかりフリスビーを投げることに夢中になり爆走写真がありません。
その様子はみつばさんのブログでどうぞ~!!


帰りにいつものC公園へ。
今の時期は藤とつつじがとっても綺麗です。


藤棚



つつじ



仲良しファミリー(* ̄∇ ̄*)
最後はつつじの前で記念撮影。
みんなエプロン付けてるので、なんだか胸がマッチョに見えるわ。

以前は4頭集合写真ってなかなか撮るのが難しかったのですが、かなり簡単に撮れるようになりました。
4頭だと落ち着いて座ってくれるので良い感じよねえ。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

春に弱い私。。。
最近PC画面を見ていると眩暈が強くなってしまいます。
そーっと覗きには行かせてもらっているのですが、なかなかコメントを残せなくてすみません。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
残念ね
お山は禁止区域になっちゃったみたいねi-241
でも近くでこんないい公園あるじゃないのv-410
暴走e-282写真はみつばさんとこで見て来たよんv-392
ルーちゃんは他の子のにほいに夢中e-328でお忙しかったみたいねv-391
もう4兄弟姉妹って関係やもんねv-398 アレンくんなんてとってもいい笑顔v-426
目は大丈夫v-362ムリされないでね。お大事に
2009/04/27(月) 02:36:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
藤もツツジもとてもキレイですね(。-_-。)
みつばさんのところでも見たのですが
集合写真いい感じに撮れてますよね♪
眩暈ですかヽ(´Д`;)ノ 辛いですよね。
さららさん無理しないでくださいね。お大事に。
2009/04/27(月) 16:57:16 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
大丈夫?
眩暈がひどいなんて大丈夫ですか?
季節の変わり目だからなのかしら?
あんまり無理しないでくださいね。

お山禁止令(笑)がでちゃったのね。
でも素敵な公園が近くにあっていいですね。
集合写真、ホントの兄弟姉妹ですよね。
すっかりファミリーって感じですv-10
羨ましいなぁ。
2009/04/27(月) 20:43:56 | URL | ルークママ #-[ 編集]
眩暈の中、テンへのお見舞いコメントありがとうございました@感謝
春先って身体の病気も芽吹いちゃうんですよねぇ・・
無理せずゆっくり休んでお大事になさって下さい!
この時期は藤やつつじが本当に綺麗♪
それにも負けず劣らず可愛い4シェルズですなっ☆
ナイスショットですよ! とっても微笑ましかったですーっvv
2009/04/30(木) 22:25:57 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
こんばんは。
ツツジをバックに4人の集合写真かわいいですね。
仲良しだからこんなに自然な感じになるのでしょうね!

季節の変わり目は体がついて行かないことありますね。
睡眠たくさん取ってくださいね。
2009/05/02(土) 22:53:39 | URL | lurkママ #-[ 編集]
お返事がとっても遅くなってもうしわけありませんm(_ _)m


v-22ユキ&凛のママさん
お山はうっそうとしていて入るのもちょっと怖い雰囲気になりました。
ルーはこの公園に行くと匂い嗅ぎが忙しくなっちゃうんだよねえ。。。
アレンの笑顔素敵でしょう??
外にいるだけでアレンはしあわせみたい(*^m^*)


v-22りあんママさん
集合写真いいでしょ~??
ここにりあんちゃんも入ったらもっといいのに~!!(^m^ )クスッ
この時期は毎年眩暈がひどくなるんですよねえ。。。
困ったものです(/--)/


v-22ルークママさん
この時期は毎年あまり調子がよくない気がします。
視力も落ちてきてるんだろうなあ。。。
この4頭だと比較的落ち着いて写真を撮らせてくれます♪
私たちが見ていても羨ましいくらいの仲良しですよお(*^m^*)


v-22テンママさん
この時期って毎年調子がよくない感じがします。
若年性更年期かしら。。。
4ショット可愛いでしょう??
男女関係なくこうやって仲良しになれるって嬉しいものです♪


v-22lurkママさん
この4頭はこちらが見ていても羨ましいくらいの仲良しさんです。
4頭のお散歩が一番嬉しいみたい(^m^ )クスッ
この時期はなんだか毎年ダメですねえ。。。
困ったものです(;^_^A
2009/05/04(月) 18:51:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する