ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





可愛い??ぶさいく??
2009年05月08日 (金) | 編集 |
ここ数日続きでしたね。
の日はお散歩に行かないので、遊んでいる以外2頭ともヒマそうに寝てました。
そんな寝姿を見ていて、つくづく感じたこと。
(今日の画像は日にちはバラバラです)



まん丸
ルーパスの寝姿っていつみても可愛い。(もちろん親バカですが)




つちのこ??
アレンの場合、かならず可愛いとは。。。。??
なんだか別に生き物みたいに伸びてます。









(∪。∪)。。。zzzZZZ
ね、ルーパスはなんだかスマートに寝てるでしょ?




潰れてるし(*^m^*)
アレンってこうやって潰れて寝てることが多いんだよね。



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この寝顔は一番好き~!!







そして、やっぱりアレンは。。。








おやじみたいヾ(>▽<)ゞ
潰れきってます!!
普段はアマアマな表情なのに、なんで寝るとこんなぶちゃいくなの~!!
そんなぶちゃいくな顔ももちろん可愛いけどねえ。






ちゃんと可愛いですよ!






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ワンコの寝顔を見てるだけで幸せな気分になりますよね。
アレンちゃんファンとしては、この扱いにちょっと不満(笑)
めっちゃくちゃかわいいよ~!アレンちゃん!!
2009/05/09(土) 17:40:21 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
確かにアレンって寝てるとき、よく顔が潰れてるよねぇ(´m`)クスクス
でもそれも、可愛いんだよねぇ
ルーちゃんは、正統派なのかな?
ソファにアゴのせは・・・(*ё_ё*)きゅん・・
2009/05/10(日) 18:21:22 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
↓の記事に書くの忘れちゃったのでこちらで。。。
結婚記念日おめでとうございますv-315
昨年はいろいろありましたが、夫婦揃って迎えれてよかったですね♪

確かにルーパスくんの寝顔はスマートだわ。
アレンくんは・・・遊んでいてそのまま寝ちゃいましたって感じかしら?
でもそれも味があっておばちゃんはとっても好きよ(*^_^*)
2009/05/10(日) 19:54:10 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
完璧に脱力しちゃってるアレン君のブチャカワ?加減が
とってもナイスじゃないですかーっ!
「やんちゃ王子遊びつかれて眠る」って感じで可愛いわ♪
ルーパス君は貴公子よねぇ 寝てる時もスキ見せない感じ(笑)
ドッチも美味しそう好みだけど
アレン君の方が人っぽいのかな? 人間の子供みたいな雰囲気ね^^
2009/05/12(火) 12:06:55 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
アレン君のずで~ん姿が可愛いですねぇ(´ω`*)
疲れそうな格好だけれど平気なのかな♪
口が少し開いてる寝姿も可愛い!!
ルーパス君はいつでも写真OKですよ♪的な寝姿で・・・(*´∀`)
どちらも個性があっていいですね♪
我がコはどんなブチャイク顔していても可愛いものですネ。
2009/05/12(火) 13:49:02 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
v-22らずむっちさん
アレンって起きてる時と寝てる時のギャップが笑っちゃうんです。
ぶちゃいくでも、可愛いんですけどねえ(笑
寝顔がおやじっぽいんだもん。(^m^ )クスッ


v-22莉乃さん
ルーは確かに正統派って感じ。
アレンは大体潰れてることが多いんだよねえ。
おやじっぽい顔になってることが多いかも(^m^ )クスッ
あご乗せいいでしょ~??


v-22まろすもママさん
お祝いありがとうございます(*^▽^*)ゞ
アレンの寝顔っておやじっぽいんです。
な~んかぶさいく顔でしょう~??(笑
それが可愛いんですけどねえ(≧∇≦)


v-22テンママさん
そうそう。アレンって子供みたいなんだよね。
性格もそうだけど、寝方も末っ子って感じがする。
だから、私にとってルーは彼氏、アレンは子供っていう感じなんだよねえ。(*^m^*)


v-22りあんママさん
アレンのこのずで~んは結構多いんですよお。
伸びきって楽なのかも?
口が半開きでおやじっぽいでしょう??(^m^ )クスッ
2頭いるとそれぞれの個性が楽しいよお~!!( ̄+ー ̄)
2009/05/13(水) 14:03:51 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
