ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





毎月恒例♪
2009年05月24日 (日) | 編集 |
昨日は毎月恒例のブリーダーさんのお店へ行ってきました。
今回もみつばファミリーりあんちゃんファミリーと一緒に♪
もちろんお店にはりのさんもご来店。

今回はりあんちゃんのバースデートリミング。
初トリミングにイヤイヤ~!ってしてたりあんちゃんだけど、頑張った甲斐があってフワサラ。


フワサラなりあんちゃん
だけど、ちょっとお疲れ顔な写真しか撮れなかったよお。
本当はもっとキュートなのよお。ごめんねえ。





トリミングが終わればもちろんみ~んなの爪きりが待ってます。



いらっしゃいましぇ~!!
アレンそんな所で看板犬を務めてる場合じゃないよお。




ドキドキなルーちゃん



固まってるすずちゃん



困った顔のベルちゃん
み~んな困ったちゃんな顔になっちゃったねえ。
爪きりの時間が来るとわかっちゃうんだよね。


それでも、体のためにも大切な爪きり。
みんなよく頑張りました!



写真撮れなかったんだけど、今もお店は仔犬祭りです。
すずちゃんの同胞である、シルク&ケイトがそれぞれママになってるんだもん。
可愛いはずだよねえ。
仔犬ちゃんはこちらのブログでご覧くださいね!



ワンズたちは爪きりという大仕事を終え、たくさんのワンたちと遊びお疲れのようです。

お疲れ様♪
今日一日お疲れさまでした。
新しいおもちゃもゲットしてきたんだけどなあ。
じゃあ、それは後日ってことで♪




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あと500くらいで10万ヒットとなります。
もし、キリ番踏んだ方がいらっしゃったら→のメールフォームでご連絡くれたら嬉しいです♪
何か良いことがあるかも。。。??( ̄+ー ̄)
(HP&このブログのどちらかにいままでにコメントを下さった方のみにさせていただきます)





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま~!(夜の部も・・・)
何が一番だったかって、ワタシ的にはカレーパン(笑)
毎月買いに行こうねぇ♪
りあんちゃんは毛もスゴイ抜けたし、耳周りすっきりで
雰囲気が変わった感じだよね。
更に可愛くなってるものぉ。来月はベルすずも超キレイに
なるぞ~~!(ってことで今月のシャンプーは中止v-389
ホントだ!ベルすず困った顔になってる(-m-)
すずのド緊張はずっと続くのかしら?お里だっちゅうのにv-356
ルーちゃんもアレンもお疲れ様でした。
そして運転手のさららさんもお疲れ様でした。
昨日もうるさいベルすず乗せてもらってありがと~。

キリ番踏んだら、何かあるの何か?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2009/05/24(日) 22:08:15 | URL | みつば #-[ 編集]
(^ー^* )フフ♪
困ったお顔も大好きよんv-415 あのなんとも言えない表情がかぁいいよねv-410
虹ちゃんママさんとこはいっつも仔犬がワラワラv-398
どの仔も可愛い仔ばかりで病気が出そうにv-393v-356(イカン、イカンi-227

キリ番踏めるかしらi-184 10万って すごっv-424v-405
2009/05/25(月) 12:18:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
土曜日はど~も♪
カレーパンもご馳走様(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アレンの看板犬姿キマッテルよぉ~
写真は、きっと最初に撮れば笑顔なんだよねぇ
でも、困った顔好きなアタシとして、これもまたなんていうかねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

10万まであと少し・・・かなり凄いねぇ
んじゃぁ~ちょっと気合入れて狙いますか?( ̄∇+ ̄)vキラーン
2009/05/25(月) 14:10:49 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
アレンくん、まさしく看板犬だねぇ♪
この時はすっごい笑顔なのに、爪切りが近づいてきたら・・・ルーパスくんもアレンくんもお顔がシュンってしちゃってるよσ(^^)

みつばさんの所に書いたんだけど、東京ディズニーランドいいなぁ。
私なんてもうどれだけ行ってないんだろう?って感じですわ(T.T)
11月か12月に横浜には行くんですけど(甥の結婚式)時間がないから会えないだろうし。。。
いつかのんびりと行きたいです。
2009/05/25(月) 20:36:22 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした★
最初トリミング台にあがってたコ!
我が家のコにしたかったわ~♪可愛かったですね(。-_-。)
みんな自分の番がくるの分かってるから視線そらすんですよね。
虹ちゃんパパさんがいたずらしたくなるのも分かるわ~。
あのお店の近くのもう一軒のパン屋さんも美味しいのよ~!!
2009/05/25(月) 21:01:39 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
アレンくんみたいな看板犬がいたら、即
お伺いしちゃいます!
でも、爪切りショップだと、MoMoも尻ごみかもねv-8

2009/05/25(月) 22:05:20 | URL | chama #DL7C8m6w[ 編集]
v-22みつばさん
来月のベルすずのトリミング楽しみだねえ(*^m^*)
きっとフワサラ、ツルツルになるよお(≧∇≦)
カレーパン絶対に買いに行こう~!!
必ずお腹が空く予感だし。。。
キリ番はどうだろ~??(笑



v-22ユキ&凛のママさん
みんな困ったちゃん顔で、それがまた可愛いんだよね♪
最近、虹ちゃんママさんの所はいつも仔犬祭りですから(*^m^*)
実際に見ると更に仔犬病が発症するよお!!
おかげさまでもうちょっとで10万。皆様に感謝です♪



v-22莉乃さん
看板犬ちゃんとつとまってるかしら?
かな~りお調子者の看板犬だけどねえ(^m^ )クスッ
最初に撮っても、後に撮ってもずーっと固まってるすずちゃんのお店での笑顔を撮りたいものだわ(*^m^*)
キリ番頑張ってみる~??



v-22まろすもママさん
嫌なことが近づくとわかるんですねえ。
結婚式で横浜にいらっしゃるんですね!
どこで結婚式なんだろ~??
いつかゆ~っくりと横浜にいらしてください(*^▽^*)ゞ
お待ちしてますよお\(^O^)/



v-22りあんママさん
カレーパンの近くのパン屋さんが美味しいの~??φ(..)メモメモ
嫌なことが始まるとみんなわかっちゃうんだよねえ。
急にみんな表情が困ったちゃんになるんだもん(^m^ )クスッ
りあんちゃん、本当にスッキリフワサラで可愛かったわ~!!
仔犬病発病してきてるでしょ~??(笑



v-22chamaさん
看板犬として活躍できそうかしら~?
確かに爪切りだとみんな尻込みしちゃうかもしれませんねえ。
でも、それ以外に仔犬祭りだし、お店のシェルちゃん達がいつもたくさんですよお(*^▽^*)ゞ
2009/05/26(火) 23:54:40 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
