ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





新しいおもちゃでしゅ!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
先日ブリーダーさんのお店で購入した新顔ちゃんたち。


新顔です
ドーナツ&お花ちゃん&リンゴ(?)BOXの3つ。
ドーナツ以外のものは、ワンコが大好きなおやつ袋ガサガサ音がします。




お花ちゃん
まずはお花ちゃんから。。。
って思ったけど、案の定あっという間に破壊されそうですね。
なので適当なところで。。。。。






お菓子じゃないよ
嬉しい音がするでしょ~??
お菓子ガサガサ音だよお!!




何か入ってるかな?
やっぱりこの袋の音は魅力があるようです。




ガサガサ音がするのは外側なんだけどなあ。
なのにどうして。。。??




ウマウマですよ
ルーパスはずーっと中身の方がお好みらしい。




じゃあボクはこっち
お!!アレンはこっちが好きなのねえ。。。
って思った矢先。




ママのロープは放置なのねえ
やはり中身の方がほしいらしいです。
しかも、この前買ったロープには見向きしてくれないのね。



まあ、楽しんでくれればどれで遊んでも良いけどね。
とりあえず気に入ってくれて良かったです。
ちなみにドーナツは可愛いから、破壊されないようにまだ出してません。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

もう少しで10万ヒットとなります。
もし、キリ番踏んだ方がいらっしゃったら→のメールフォームでご連絡くれたら嬉しいです♪
何か良いことがあるかも。。。??( ̄+ー ̄)
(HP&このブログのどちらかにいままでにコメントを下さった方のみにさせていただきます)





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃん可愛い~
お花ちゃん、気に入ったのね(^^)
うちも期待しちゃおうo(^^o)(o^^)o
リンゴちゃんは、きっと”パクッ”ってしやすいからだよねぇ
カサカサ音すれば楽しかったかも?
アレンの『兄ちゃん、それ楽しそうでしゅねぇ』的な顔がたまらん♪
しかし、ロープくんはかわいそうねぇ~リオンなら目の色変わるのに(´m`)クスクス


2009/05/27(水) 01:25:52 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
可愛い新入りさん達ですね♪
2人とも新しいオモチャに夢中夢中i-233
ルーパス君の方が大夢中かな(笑)

ガサガサ音がするオモチャって良いですか?
わが家も買ってみようかなぁi-239
2009/05/27(水) 09:09:52 | URL | シフォル #-[ 編集]
先日は、ご来店&お買い上げ&カレーパン ありがとうございました<(_ _)>
お~やっぱり気に入ってくれたねd(ゝc_,・。)
お店でも、見せた瞬間ルーちゃんが目の色変わったもんね(^ー^* )
また、新しいおもちゃ情報仕入れとくねぇ~

キリ番99895だったよ(´・ω・`)
あとちょっとだね"o(* ̄o ̄)o"ワクワク
2009/05/27(水) 12:39:13 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
おもちゃがどんどん増えていくわ~(;´ω`)
りあんはドーナツ気に入ったみたいで
ずっ~~と くわえてるわよん♪
ガサガサ音がするおもちゃには目の色変わりますね。
我が家にはガサガサ音のイカさんとエビフリャ~のおもちゃがあるけれど
もうクサクサですもの(゚ν゚)クサー
2009/05/27(水) 19:31:50 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
(^▽^;)
袋ガサガサ音って微かな音でも 「ぴゅーっe-282 と飛んでくるよねv-411e-330
おもちゃにそんな音がしたらうちの子たちも群がりそうi-235

アレンくんv-408 隣の芝は青い(爆)
2009/05/27(水) 20:44:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
ウチとは色違いになったねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
リンゴ(?)BOX・・・うん、イイネーミングだわ。
私もそう呼ばせてもらおぉっと♪

明日から雨続きみたいだし、いいオモチャゲッツで
きっとワンズも楽しめるだろうなぁ!
サヤインゲン(?)の反応が楽しみv-389
2009/05/27(水) 22:33:06 | URL | みつば #-[ 編集]
新しいおもちゃですね♪
どれも可愛いです(*^_^*)
アレンくんお兄ちゃんが持ってるのが欲しいのね。
お顔がとっても悲しそうですよ(笑)
2009/05/27(水) 23:35:47 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
わ~!かわいいv-238
これってワンコ用なんですか?
ワンコ用でもカサカサ音がするんだ~v-352
りりたんにも使えそうですね(*´艸`*)
ルーとアレンとりりたんと取り合いになっちゃうか!
2009/05/27(水) 23:49:31 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
りんごの部分って、ボックスから取り出せるんですね。
ちょうどカミカミするのにいい大きさなのかしら?
お気に入りのおもちゃになってよかったですね♪

すでに10055ヒットになってました。
オーバーしすぎ・・・orz
2009/05/28(木) 19:05:32 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
v-22莉乃さん
お花気に入ったみたいよお\(^O^)/
カサカサも興味はあるみたいだけど、この時はリンゴちゃんの方が良かったみたい♪
ロープ可哀想でしょう??
普段、おもちゃは仕舞ってあってこのロープだけをフリーに出してあるんだけど、ヒマヒマな時に時々アレンが持ってきて遊ぶくらいなんだよねえ。。。



v-22シフォルさん
普段、おもちゃをアレンに譲っちゃうルーが必死だったのでよほど気に入ったみたい♪
カサカサ音はかなり好評でしたよお!
でもねえ、本当のお菓子のカサカサとの違いはすぐわかっちゃったみたいです(^m^ )クスッ



v-22虹ちゃんママさん
先日はありがとうございました!
ルーもアレンもかなりおもちゃ気に入ったみたい(*^m^*)
ルーがここまで夢中になるのは久々かも♪
キリ番ゲットしたのはみつばさんでした~!!(笑



v-22りあんママさん
ドーナツは気に入るってわかってるんだけどさあ、可愛いからまだだしてあげないんだ~!(^m^ )クスッ
カサカサ音好きだよねえ。
でも、本当の袋のカサカサにはどうやら勝てないらしいです。
今日はリンゴちゃんよりその箱の方がお気に入りだったわ。



v-22ユキ&凛のママさん
カサカサ音好きだよねえ。
でも、あっという間に「これおやつじゃない」ってわかったみたい(^m^ )クスッ
アレンってルーが遊んでいるおもちゃが良いのよねえ。
だから、ルーが他のに夢中になると今度はそれを狙いに行くんだよなあ(;^_^A



v-22みつばさん
あれってエンドウ豆じゃあないの??(笑
あれも絶対に楽しそうだよねえ。きっとすずちゃんがウキャウキャ行ってエンドレスになるんじゃない?(*^m^*)
これってリンゴじゃないのかなあ。。。??



v-22まろすもママさん
アレンってルーが遊んでいるものが何でもほしいんですよお。
いつもルーのを横取りしていきます(^m^ )クスッ
ルーも最初は怒ってるんだけど、最後には譲ってあげてるのよねえ。
末っ子って得なんだなあ。。ってそれを見ていつも思います(笑



v-22藤フジコさん
これワンコ用だよお!
確かにりりたんにも良いかも(*^m^*)
近い将来、絶対にルー&アレン&りりたんの取り合いが見れる予感( ̄+ー ̄)
2009/05/28(木) 19:07:37 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
