ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





雨の日の1コマでしゅ
2009年06月05日 (金) | 編集 |
梅雨に入ったかのようなが降っています。
こんな日はお散歩に行かないのでお家でバトルにかぎるよね。

写真がブレブレですがご容赦を。


激しく遊ぶでしゅ
大抵アレンの突然の遊びたいモードで始まります。




アタック!!
狭いリビングをバタバタと走り回り。





反撃でしゅよ
反撃しようとしたけれど。。。





負けないでしゅ!
そして、今回はどうやらアレンが勝ったようです。










悔しいでしゅ(>_
ルーちゃんはわざと負けてあげたんでしょう??
だからママに八つ当たりはやめてください。(もちろん甘噛みです)







今日は勝ったでしゅ
いつも自分から初めて、逆襲されてごめんなさいってお腹を見せるアレンですが、今日はちょっと誇らしげ??






負けてあげたんでしゅからね
そう言いながらルーパスも楽しそうだったけどねえ。
本格的に梅雨入りしたら、バトルが更に激しくなるんだろうなあ。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
2つ目の画像のルーちゃんに、笑っちゃったよv-426
多頭飼いだと、それ程、ヒマにならないからいいよね~。
サラは、ヒマこきすぎで、ちょっとかわいそうなくらい
2009/06/05(金) 20:56:07 | URL | yamanao #Ai11S2k.[ 編集]
こんなの見られてやっぱり多頭飼いっていいなあ。
それにしても、普段の二人からは想像できない顔…!!
2009/06/05(金) 23:16:10 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
>流行によって犬を変えてくる人がいるって言ってましたから

こういう人はパンチですね。。。-_-#

雨の日は2頭のバトルが始まるんですね。
ストレス解消してるんでしょう。
ルーパスくん、さすがお兄ちゃん、負けてあげたんですねσ(^^)
アレンくんのお顔、とっても得意そうですわ(笑)
2009/06/06(土) 21:38:17 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
昨日は見事に丸一日雨だったよねぇ。
ウチは前日に爆走できてたからまだよかったけど・・・
ル-ちゃんとアレン、相当暴れたな(-m-)
ブレる程激しいってことよねv-389
突然の遊びたいモードに入るのはウチのすずと一緒だわ。
やはりこの血筋って。。。(笑)
ルーちゃんは優しいから、負けてあげたんだよねぇ。
アレン、本格的に梅雨入りしたら、ベルすずと一緒に
みつばも乱入するぞ~v-220バトルしようぜい!
2009/06/06(土) 21:52:15 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22yamanaoさん
基本的には2頭とも寝てることが多いんだけどねえ。
突然スイッチが入るとこうなるみたい(*^m^*)
そのうち、サラちゃんにも妹(娘?)ができると良いねえヾ(〃^∇^)ノ
そんなにヒマヒマならルーちゃんがサラちゃんを誘いに行きたいみたいだよお( ̄+ー ̄)



v-22らずむっちさん
こういう感じは多頭飼いならではですからね(*^▽^*)ゞ
普段はシレーっとしてる2頭だけど、遊びはじめると凄いんですよお。
ワンコって遊びに天才だわっていつも思います。



v-22まろすもママさん
本当にあ~いう人はパンチです(○`ε´○)
やはりお散歩に行けないとストレスが溜まるんですよね。
だから、普段以上に激しいバトルになります。
ルーが本気になるとアレンなんかあっという間に降参しちゃいますから。優しいお兄ちゃんでしょう~??(笑



v-22みつばさん
見事な雨続きでストレス全開みたい。
しかも、最近はうちは走らせてないしねえ。。。
この時は相当暴れてたよ。見ていて留守中にソファーが倒れるのがよ~くわかったわ(;^_^A
梅雨入りしたら家で大爆発させないとだねえ♪
みつばさんVS4頭だったら、あっという間にみつばさんが降参だねえ(≧∇≦)
2009/06/07(日) 01:10:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
暴れてる2人がたまらなく可愛い♪
ルーちゃんの”パクッ”はどこかの誰かもやってる(´m`)クスクス
今日は晴れたけど、暑かったねぇ
不快指数がかなりあったけど、これからはこんな日が続くのね
それも寝姿と暴れる姿で癒されるね(^^)
2009/06/07(日) 22:33:18 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22莉乃さん
暴れてちょっと怖い顔してても可愛いのよねえ♪
莉乃さんの所も3頭だからこれ以上じゃない??
部屋の中が暑くなってきてるらしく、ルーは普通にしてても息が荒くなってきたわ。
暴れるから更に暑いんだけどねえ(^m^ )クスッ
2009/06/09(火) 11:51:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
