ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





シャンプーと可愛いお客様(@^▽^@)
2009年06月09日 (火) | 編集 |
今日はオットの○○歳の誕生日。
一日早いけど昨日ケーキでお祝いしました。
改めて誕生日おめでと~!!





さて先週の土曜日はおも~い腰をあげて、ルーパスのシャンプーをしました。
この時期抜ける量が凄いだろうなあ。。。って想像するだけで怖くて延ばし延ばしにしてたんだよねえ。




シャンプー恒例の画像です
やっぱりシャンプーの時はこの画像を撮らないとね!
洗ってる時からな~んか毛が積もってるような感覚がしてました。






もっと抜けるかと思ったけどなあ
こうやって見ると思ったよりは抜けてなかったなあ。。。
でも、この後我が家のダイソン君のお腹には倍以上の毛が吸い込まれてたので。掃除機
やはりかなり抜けてたみたい。jumee☆ohwell3R







笑顔が素敵♪
(今回はお髭等のカットは手抜きのため中止

乾かすのって本当に疲れるけど、最後のこの笑顔で疲れは吹き飛ぶんだよね。あ
でも、紫外線やらなんやらでコートがちょっとバサバサかも。
来月か再来月にはまたマイクロバブル&オゾンを予約しなくっちゃね。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



そして日曜日。またまた可愛いお客様。



りりたん(〃∇〃)
な~んで子供の成長ってこんなに早く感じるのかしら?



我が家に到着した時はワンズを怖がり本気泣きしたり、ウソ泣き(笑)したりしてたりりたんですが。



上からだと怖くないんだねえ
ママに抱っこされて上からワンズを見下ろす格好になると、急にに興味がわいたようです。




若干強気?
ルーパスは赤ちゃんも子供も好きなんだけど。
人見知りのアレンりりたんからも逃げてました。
追いかけられるようになったら、絶対に逃げ回るんだろうなあ。



りりたんまた遊ぼうね!!






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
旦那様お誕生日おめでとうございます!!
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
(`ω´≡`ω´)ケーキの写真はドコ~~??
家族団らん、素敵なお誕生日だったことでしょう(’-’*)
それともみ○ばさんファミリーとワッショイ?

ルーパス君ゴッソリ抜けましたね。
なんだか誇らしげなルーパス君(*´∀`)

りりたん、イチゴ尽くしで可愛い~~~!!!
いろんな表情がいっぱい出る時期ですね。
見てるだけで癒されます(。-_-。)
2009/06/09(火) 20:48:04 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
旦那ちゃまお誕生日おめでとうございますv-315

ルーパスくんスッキリしたね♪
男前に拍車がかかったよ(*^^)v

りりたん、うちのな~くんと同じぐらいに産まれてるかな?
子供の成長ってほんとに早いですよね。
この前までなかなかハイハイで前に進めなかったのに今はもうちょっとづつ進んでます。
2009/06/09(火) 21:38:04 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
旦那さまお誕生日おめでとうございます。
何才になられたのかな?
まだまだお若くてうらやましいです。

ルーちゃん、さわやか笑顔シャンプーとっても
気持ちよかったのね♪

りりたん、いちごの髪飾り可愛らしいですね。
自分で取ったりしないのですね。
もうオスワリ1人でできるのかな?
2009/06/09(火) 22:47:45 | URL | lurkママ #-[ 編集]
オット~!お誕生日おめでと~!
今週末は派手にお祝いしようねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
ねぇねぇ、ケーキ食べ終わっっちゃった後に
写真撮ってないこと気づいた?もしかして・・・
アレンの時はピンクのタオルだっだけど、ルーちゃんは
黄色なのかしら?しあわせの色だわねぇv-398
ルーちゃん、めっちゃ可愛い仕上がりだこと。
さららさんもお疲れさま。

りりた~ん!!スカートはいてる~(/▽\)きゃー♪
前髪(?)パッチンのイチゴちゃん、可愛いじゃ~ん!
フジコさん、日焼けしちゃったみたいだね。腕が赤いぞ~(´m`)
2009/06/09(火) 23:18:06 | URL | みつば #-[ 編集]
旦那様 お誕生日おめでとうございます♪♪
週末お祝いなのですねっ!
楽しいお誕生日会になりそうですねi-179

ルーパス君、さららさん シャンプーお疲れ様ですっ
タオル被ってるルーパス君めちゃくちゃ可愛いi-233
毛も大量~っ 
わが家もいつかこんな日が来ることを祈ってます(笑)

りりたん可愛い~~~っ
大きくなりましたねぇi-237
6ヶ月かぁ、これからしゃべったり 歩いたりと
成長が楽しみですね♪
アレン君はりりたんにビビっちゃったんだi-278
2009/06/10(水) 00:39:20 | URL | シフォル #-[ 編集]
先日はおじゃましました!
ルー&アレンパパはお誕生日だったんだv-399
手ぶらで行っちゃったよ~(l|l =д=)ガーン…スイマセン。

はうぅ~∑(゚д゚ノ)ノ
ものすっごい太い腕と二重アゴが…!!
日焼けのあともバッチリですね。
みつばさんにバレた!(笑)
さららさん、モザイクいれてください・゚・(ノД`)・゚・

次にルーアレンに会う頃には、りりたんも追いかけまわすくらいになってるかな??


2009/06/10(水) 00:49:16 | URL | 藤フジコ #-[ 編集]
旦那様、お誕生日おめでとうございます~v-25
さららさんのおいしそうな手料理でお祝いですか!?うらやましいです~♪(お料理ブログ拝見してま~すv-221)

そしてシャンプーお疲れさまでした!
いつも思いますが、プロ並みのトリミング、感心しきりです!
タオルのほっかむり姿、大好きですよ~(笑)v-10
2009/06/10(水) 09:55:19 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
旦那はぁ~ん ○○歳のお誕生日v-315おめでとうございますぅv-411
ちゃんと v-384 or v-274 でお祝いしたんですねv-410

やっぱみなさん、先週シャンプーされてるなぁーi-229
前回から随分と経ってしまった・・入梅してしまったしなぁ~
今週末こそは一気にがんばるぞぉーv-220
この時期抜けるよねぇーv-394 部屋や廊下に毛がふわっふわv-393v-356
トリミング後にこんな ピカピカv-352の笑顔 向けられたら疲れもなんのそのですねv-392
2009/06/10(水) 12:15:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
v-22りあんママさん
お祝いありがとうございます♪
ケーキはねえ、食べてから写真撮らなかったことに気が付いたの(/--)/
平日なのでご飯は普通だったけどねえ。
ルーちゃんこれでもまだ抜けてないほうなのよお。
去年なんか普通のブラッシングでこれくらい抜けてたんだもん。
今年は遅いのかしら?



v-22まろすもママさん
お祝いありがとうございます♪
結構抜けたような気もしますが、まだ本格的ではないかも。
来月は更にごっそりいくかもしれません(;^_^A
りりたんは11月下旬生まれです。
子供って本当に早いですねえ。あ、それだけ自分も歳をとってるってこと~??(^m^*)



v-22lurkママさん
ありがとうございます。
いやあ、全く若いという年齢からは離れてますけどねえ。
ルーちゃん、今回は珍しくシャンプー後に笑顔でした(^m^ )クスッ
いつもはちょっと嫌そうな顔なんですけどね。
りりたん、まだイチゴの髪飾りを自分では取れないみたい(笑
一人のお座りはもう少しって感じでした。



v-22みつばさん
ありがとう~!!
週末はぱ~っとお祝いしちゃう~??(^m^*)
そうなのよねえ、食べた後に写真に気が付いた(/--)/
でも、めちゃくちゃ旨かった(≧∇≦)
このタオルの方が大きいからルーちゃん用です。
日焼けしちゃってるよねえ(笑
次我が家にりりたんが来た時は遊びにおいで~!



v-22シフォルさん
お祝いありがとうございます♪
お誕生日会っていう歳でもないんだけどさあ。
まあ、何か理由をつけて私が飲みたいってことで(笑
ルーちゃんの抜け毛はまだまだ序の口なんですよお。
去年なんか物凄かったもん。
アレンはあんな赤ちゃんにでもビビリまくってました(;^_^A



v-22藤フジコさん
こちらこそ楽しかったわ~!!
あのデザートがお祝いってことで(笑
写真はウソつかないよねえ( ̄+ー ̄)
日焼けがバッチリだもん。
モザイク~??あえて入れな~い(* ̄∇ ̄*)
次はルーちゃん達のもう少し慣れるといいねえ。



v-22きよさん
お祝いありがとうございます♪
料理はいたって普通でしたが、ケーキだけはちゃんと買ってきました。
料理ブログ、最近更新怠っててすみませんm(_ _)m
ほっかむり姿可愛いよねえ(* ̄∇ ̄*)
この姿が好きで必ず撮りますが、本犬たちはかなり迷惑そう。。。



v-22ユキ&凛のママさん
お祝いありがとうございます♪
ちゃんとケーキだけは忘れずに買ってきたの(笑
ルーちゃんは前回のトリミング後シャンプーしてなかったからねえ。
3頭一気にだと大変だろうなあ。。。でも、1頭ずつ何度も洗うより楽?
部屋中毛がフワフワと落ちまくってるよお。
キリがないから見ないフリしてるけどねえ(*^▽^*)ゞ
2009/06/10(水) 22:41:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
旦那様! お誕生日、おめでとうございます!!
お元気になられ、可愛いさららさんと愛する息子さん達に囲まれて
ご自宅で迎えるバースディは格別だった事でしょうね♪
去年の分まで楽しい毎日が送れますよう、
心からお祈り&お祝い申し上げます☆
りりたん、見る見るでっかくなってきますね(笑)
ホント、よく似てるわ さららさんにっ!
べっぴんさんだわぁぁぁ!!
2009/06/11(木) 15:12:48 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
出遅れましたが
旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-315
まだまだお若いんで、羨ましい×10ですわ~v-393
体調に留意されて、さららさん&イケメンワンズあ~んどみつばさんファミリーとドンちゃん騒ぎでお祝いしてくださいね~v-308

ルーパスくん、だいぶ抜けましたね~。
すっきりして少しは涼しくなったかな?
やっぱイケメンだわv-415

りりたん、あっという間に大きくなりますね。
お話が出来るようになると、ますますかわいくなるよね~v-344
2009/06/11(木) 22:07:26 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22テンママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
去年のことを考えたら家で迎えられて本当によかったです。
といってもケーキだけでのお祝いだったんだけどねえ(^m^*)
りりたん、私にそんなに似てるかなあ??
最近弟に似てきてるんだよねえ。(あ、だから私に似てるのか)



v-22ルークママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
いやいや、若くなんか全然ないんだけどねえ。
完全におじさんの年齢ですよお(^m^ )クスッ
ルーちゃんこれでもまだ序の口なのよお。
去年は凄いことになったから、今年もまだ抜けるんだろうな。
ルーク君も抜けてるかしら?
2009/06/12(金) 11:27:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
