ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
みんなの笑顔&ストラップ完成品(≧∇≦)
2009年06月12日 (金) | 編集 |
まずは先日みつばさんと久々に爆走させにH公園に行った時の様子を。



爆走族~!!
ここのところほとんど爆走させてなかった我が家のワンズはとっても嬉しそう。
しかもこのメンバーだからなお更嬉しいよね。






ベロ長いよお
相変わらずのすずアレン




良い笑顔( ^ー゜)b
ベルちゃんも良い笑顔だねえ。





可愛すぎ~!!
ルーパスの笑顔も最高だわ!!


そろそろ朝も暑くなってきたし、夕方の公園は子供の遊び場になるから爆走もしばらくはできないかな?
これから夏に向ってるというのに、早く涼しくならないかなあ。。。なんて考えてます。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





そして、やっと今日完成した10ヒット御礼ストラップ。(勝手に名前つけました




10万ヒット御礼ストラップ
キリ番を踏んでくれたみつばさんのを作ったら想像以上に可愛く出来たので、ついでに以前作った自分のストラップもリニューアル。
だから結局お揃いになったよお。


セーブルでも微妙に色が違うね。
ちなみに、真ん中の白いのは白い毛の部分だけ集めて作ったもの。
みつばさんのはワンズの白い毛だけでは足りなかったので、少しだけ羊毛を足しました。





そして、余ったベル&すずの毛で。

おまけ??(*^▽^*)ゞ
目を付けちゃった。




気に入ってくれると良いけど。。。


久々にビーズやら毛玉やらを作ってたら楽しくなってきちゃった。
うちのワンズの毛でも雪だるま作ろうかなあ。。。
毛玉作りは簡単だから、是非試してみてくださいね。








シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いいなあ、うちはこうやってほかのワンコと走ったことないです。
毛玉ストラップかわいい!!
2009/06/12(金) 18:54:42 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
かわいい!
みんなで爆走楽しそうですね~♪
舌出しすずちゃん&アレンちゃん可愛いv-10
ベルちゃんもルーパス君も最高の笑顔ですね。

毛玉ストラップ超ステキ~v-344
お揃いのストラップなんて仲良し家族にはもってこいですね~。
さららさんって器用で羨ましいわ。
ブッキーな私にはきっとムリ・・・v-406
2009/06/12(金) 21:04:18 | URL | ルークママ #-[ 編集]
キャー、ストラップ超可愛いじゃ~ん(≧∇≦)ノ
さららさん、上手ねぇ。雪だるまちゃんも最高だわ♪
どうもありがとね!お散歩バッグに早く付けたいわ。

4頭の爆走写真、ちゃんとあったんだ( -∇-)
私のにはすずとアレンのばっかりだったんですけど。
ルーちゃん、この時は爆走してたんだね(´m`)
いつ見ても思うけどこの仔たちはどうしてこんなに可愛いの?i-233
2009/06/12(金) 22:37:32 | URL | みつば #-[ 編集]
やっぱり女性が作るとセンスが良いですねぇ。
微妙な色合いの差がオリジナルの暖かさを感じさせてくれます。
2009/06/13(土) 18:08:52 | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
キャ~、ルーパスくんが飛んでるよぉ~!
みんなで走ってる姿って、何度見てもいいですね。
よつばもこんな風に走ってくれたらなぁ。

毛玉にするとセーブルでも微妙に色が違うって、よく分かりますね。
すずちゃんは少し黒い色が多いのかしら?
2009/06/14(日) 13:27:50 | URL | よつばのかーちゃん #LaILscAY[ 編集]
このメンバー
揃うとほんと楽しそうに遊ぶねv-410
アレンくんの舌だしはなんだかアゴが外れたみたいに大口開いてるねv-408
みんなほんと良い笑顔i-237だこと

何気におまけのストラップ可愛いんですけどぉーv-10
2009/06/15(月) 12:10:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集]
さすがに4頭集まると爆走にも磨きがかかりますね♪

10万HITのストラップ可愛い♪
お揃いってのがいいですね。
雪だるまも可愛いし・・・きっと喜びますよ(*^_^*)
2009/06/15(月) 22:13:31 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
自然な場所での爆走は、やっぱりいつ見てもいいねぇ~
みんな楽しそうだし(^^)
ルーちゃんは、ホント良い笑顔だわ(。-_-。)ポッ

例の物、今日発送しました
明日か明後日には、到着すると思います
よろしくねぇ~
2009/06/17(水) 13:13:33 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
v-22らずむっちさん
みつばさんの所の2頭とは特別仲良しですからね♪
この4頭だとあっという間に爆走モードです。
ストラップ思った以上な出来になって自分でも嬉しいです(*^▽^*)ゞ



v-22ルークママさん
すず&アレンの組み合わせはこういう所も似てます(*^m^*)
この日は久々の爆走だったので更に嬉しかったんだろうな。
ストラップ、思った以上の出来で自分も嬉しくなりました。
本当に簡単にできるんですよ!!
是非ルーク君もどうですか??



v-22みつばさん
気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*)ゞ
微妙に色が違うし良い感じだよねえ♪
ちゃんと撮ってあったよお。っていってもこれだけだったけどね。
そうそう。この時はルーも爆走してたみたい(笑



v-22タクパパ。さん
ストラップ想像以上に良い出来となりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
毛玉って癒されますよね。
しかも、自分のワンズの毛だとなお更です(*^m^*)



v-22よつばのかーちゃんさん
ルーってスイッチが入るまでちょっと時間がかかるのですが。
いざ入ると4頭の中で一番早いんですよお♪
すずちゃんはベルちゃんよりも少し色が濃い感じですよね。
実際も黒い毛が多いし、セーブルって本当にみんな色が違うんですねえ。



v-22ユキ&凛のママさん
アレンってこういう時の表情が抜群に良いのよねえ(^m^ )クスッ
きっと暑いだけだと思うんだけど、とっても嬉しそうに見えるよね!!
雪だるま可愛いでしょ~??
私も作りながら雪だるまがかなりお気に入りになっちゃった(*^▽^*)ゞ



v-22まろすもママさん
この4頭は特別に爆走大好きたちですからねえ。
ドッグランとかに行っても4頭で大はしゃぎしてたりしますし(^m^ )クスッ
思わずお揃いにしちゃいました♪
雪だるまは自分の分も作ろうかと今毛を溜めてます(≧∇≦)



v-22莉乃さん
こういう顔のルーちゃんって珍しいんだよね。
よほど4頭での爆走が大好きみたいだよお(^m^ )クスッ
ここに莉乃さんの所の3頭が合流したら楽しいだろうなあ。。。
例のものありがとうございます!!
細かい材料はすでに購入済みよ( ^ー゜)b
2009/06/17(水) 21:45:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する