ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





あじさい祭り inシーパラ
2009年06月19日 (金) | 編集 |
またしても更新さぼり気味
でも、今日は久しぶりに朝からお出かけしてきました。
もちろん、みつばさんと一緒です。


ワンズもどこへ行くのか大興奮の車内。
我が家からで走ること10分ちょっと。
到着した場所は。。。




すでに暑そう。。。。
らしくない背景だけど、八景島シーパラダイスのあじさい祭り。


気温が上昇するって聞いていたから、本当は中止にしようかと思ったんだけど。
ここに住んでいるにもかかわらず「あじさい祭り」の時期に来たことが無かったし、もうあじさい終わっちゃいそうだしね。



綺麗だねえ


白くてまん丸
暑さでこちらも必死だったから画像があまりないんだけど綺麗でしたよ。





おじさま達の人気者
この写真を撮っているとき、観光で来ていたおじさま&おばさま達に大人気の4頭。
周りから「立派な毛だねぇ」「みんなちゃんと座っておりこうだねぇ」「親子なのかしら?」などなどと周囲に人が集まってきたものだから、4頭そろって写真撮ることには集中できず。

でも、やっぱり褒められると  ←な顔になるよねえ。






休憩中
とにかく暑いので木陰で休憩を取りつつ。


なるべく日陰を歩きましょう
なるべく日陰を歩き。



あじさいの道
あじさいを堪能してきました。




せっかくだからあじさいらしい所で写真をって思ったけど。


そろそろ限界??
みんな暑さで限界のようです。
この時点でまだ朝の10時前だと思う。お昼ごろになったらもっと暑くて可哀想だからね。
そろそろ帰ろうね!











もちろんソフト~!!
と言いつつしっかりは食べました。




まったりたそがれアレン♪
ワンズは疲れてどころじゃなかったみたいだけどね。







シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃキレイですねぇ、紫陽花i-233
中でも花びら小さめの白い紫陽花が最高に可愛い!!

4ワンちゃん達はいつみても集合写真が絵になりますねi-190
みんなジッっとしててオリコウだなぁ~~っ

汗かいた後のアイスは最高ですよね♪
お酒飲んだ後のアイスも(笑)
2009/06/20(土) 19:18:50 | URL | シフォル #-[ 編集]
1番最初の写真はみんな元気だけど、最後の方の写真はヘロヘロになってきてますね(笑)
でも4頭でお出かけだからうれしかったでしょうね♪
あじさいもきれいですね。
やっぱり最後はソフトクリームですか( ´艸`)ムププ

私、この前パソコンにお茶をこぼしてダメにしてしまいました。
急遽新しいパソコンを買ったんですが、まだ慣れてなくて辛いです。。。
今年1月からのまろすもの写真がすべて消えてしましたv-406
2009/06/20(土) 22:47:59 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
私も気づけば今日で一週間ぶりの更新だった(^.^; ホホ
八景島の近くに住んでいながらあじさい祭りが初だとはね(笑)
日焼けするほどかなり暑かったけど、キレイだったし
v-367も美味しかったし、楽しかった♪
あらっ、ベルちゃん、とってもプリチーじゃんv-398
ソフト、他にもいっぱい種類あったしまた行きたいなぁ。
でもその頃は更に暑いかv-356
2009/06/21(日) 20:24:30 | URL | みつば #-[ 編集]
シェル家族!
紫陽花祭りを堪能してきたんですね~。
シェル一家のピクニックは楽しそう~v-10
そろそろ日差しが暑くなってきましたから、なかなかワン連れのお出かけはツライですよね。。。
e-425美味しそうv-398

そうそう“ワン抜きオフ会”計画中です。
よかったら参加しませんか?
2009/06/21(日) 20:46:44 | URL | ルークママ #-[ 編集]
行ってきたんですね!!
あじさいキレイですよね(。-_-。)
私が最後に行ったときは上の方のあじさい、ちょっと枯れ始めてて
せつなくなっちゃいましたが(;´ω`)
砂浜近くの海外のあじさい(↑カステリンとか)はまだまだとてもキレイでした♪
ランチにバイキング食べてくればよかったのに~~~(`ー´)
2009/06/22(月) 20:00:44 | URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 編集]
紫陽花! 今年は忙しくてジックリ見れないかなぁと思ってたけど
さららさんチでゆっくり見れたので満足です!! お腹いっぱいよ(笑)
近場に観光名所があっていいよね^^v
(近場だからこそなかなか行かないって事もあるけど・・)
お天気が良すぎて、海からの照り返っしで参っちゃったかな?
夏が過ぎて涼しくなったらシーパラでバーベキューもいいかもねん♪

ポタ君へのお見舞いコメント、誠に有難うございました
励みになりましたよ
皆んなそれぞれ我が仔の悩みを持っていますが、
他人様に迷惑かけず、皆んなが楽しくお散歩できる環境作りは大切だと思いました
私も頑張るので、さららさんも頑張って下さいね
2009/06/22(月) 22:21:09 | URL | テンママ #nmxoCd6A[ 編集]
こんばんは。
みんな仲良しでいいですね!
記念写真も自然な感じでとっても可愛い♪

昨日行こうと思っていたんですよ~
柏葉紫陽花見たかったんです!
2009/06/22(月) 23:12:59 | URL | lurkママ #-[ 編集]
お返事が遅くなってすみませんv-435



v-22シフォルさん
白い紫陽花って綺麗ですね。私ここで初めてみました。
4ワンはどこで写真を撮っていても人気者でしたよお。
完全におじさま&おばさま達のアイドルでした(^m^ )クスッ
確かにお酒の後のアイスって最高かも~!!



v-22まろすもママさん
この日は本当に暑くてちょっとワン達には可哀想だったかも。
でも念願の紫陽花写真が撮れて、ソフトも食べて私たちは満足でした♪
おお~!!画像も全て消えちゃったのですか??
それはショック(>_<)
やはりこまめなバックアップしなくちゃですね。。。



v-22みつばさん
ここに何年住んでるんだよって感じだよね。
来年はもう少し早い時期に行こうね!
もちろんソフト付きよ(*^m^*)
ソフト食べにワン抜きで行っちゃう~??(笑



v-22ルークママさん
ピクニックというほどではないけれど、たまに違う場所でのお散歩は気分が良いですね。
本当は海の公園の方にまわりたかったのですが、あまりの暑さに可哀想で断念しました。
もちろんソフトは美味しかったよお\(^O^)/
オフ会のお誘いありがとうございます♪




v-22りあんママさん
あじさい祭り初体験だったよお。
確かにちょっと枯れ気味だったかも。
来年はもう少し早い時期に必ず行こうと決意しました♪
バイキング行きたかったんだけどさあ、あまりの暑さでワン達が可哀想だったんだもん。
ワン抜きで行こうかなあ。。。



v-22テンママさん
この地域って観光地だからねえ(笑
でも、近いがゆえに本当にほとんど行かないわ。
八景なんかイヌリンピック以来だったかもしれない。
バーベキューも良いよねえ!!!
ポタ君元気そうで良かったです。
私も頑張らなくちゃなあ。。。。



v-22lurkママさん
ちょっと枯れ気味だったのですがそれでも綺麗でしたよお。
来年はもう少し早い時期に必ず行こうと思っています。
毎年毎年、あじさい祭りに行きたいなあって思ってたのに。
近いと案外行かないんですよね。。。
来年ルーク君に会えるかな?
2009/06/28(日) 17:55:55 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
