ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
気持ちを新たに。。。
2009年07月01日 (水) | 編集 |

真面目顔
6月の更新がたったの6回。

ここ数ヶ月なんだかんだと理由をつけて更新をなまけてる私。。。




遊んだ後の満足顔
ブログを更新しないと写真もあまり撮らなくなっちゃう。

ブログを見てくれる方のことを考えると、楽しい記事をって思っちゃうから余計に更新するのが面倒になってたのかも。
そもそも、犬ブログは日常の些細な表情を残したくて始めたはずなんだよね。


これじゃあ、のちのちあまり画像がない時期が出てきて絶対に後悔するはず。





変な顔(*^m^*)
だって、日常の些細なことが大切なんだもんね。




テレビ観てる真剣な顔
だから、毎日とはいかないけどもう少し更新を頑張ろうと決意した私。。。



でも、最近PCがあまりに重くてすぐに断念しそう。
さて、今月何回更新できるかしら。






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
           
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
(ΦωΦ)フフフ
私なんか もっと更新してないかも(;´Д`)

もの凄く写真は撮っているんだけど
更新する時間がなかったりするからねぇ~

今は、更新するベビベビもいないので
ピーー的な公開出来ないような恥ずかしい写真がたまってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ。でももう少ししたらトライとブルーのベビベビ生まれるよv-398
2009/07/02(木) 14:42:03 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
右に同じくです
さららさんの気持ち、すっごく解ります!
ワタシも、MoMoとの生活記録的に、そして、
遠く離れた友人にメールで画像を添付するより
たまにブログ見てもらって、私たちが元気にしている
様子を感じてもらうために始めたのに、
なんだか、更新しないと、「元気なの?」
「何かあったの?」と友人から心配メールが
届いたりして…
自分の中で、無理な更新をしないというのが
続ける秘訣と思ってはいるものの、やはり
あまりに更新しないと義務感にかられたり。
毎日更新してる人って、スゴイですよね~
2009/07/03(金) 12:12:24 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
最初の写真の顔が好きv-398
なんていうの、こう鼻と口の所がモリッとしてるところが・・(意味分るよねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ)
TV見てる顔も好きだけどねぇ~
こうして見てると、1日の中でもいろんな表情してるよね?
こんな何気ない写真が、後でみるといい感じだったするから、アタシも写真ぐらいは撮っておかなくちゃねv-392
2009/07/03(金) 15:31:56 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
楽しく続けてね♪
なかなか毎日更新するのは大変ですよね。
義務感にかられると楽しくなくなっちゃうので、それだけは気をつけようと思ってます。
だからさららさんも楽しく続けていける間隔で更新してくださいね。

ルーパス君の表情、とってもいいですね。
ドングリ眼のまじめなお顔が私は大好き~v-10
2009/07/03(金) 20:40:47 | URL | ルークママ #-[ 編集]
私も5月6月は7回しか更新しなかった(-_-)
結局写真も撮ってないもんだからネタも当然
無いわけで更に更新できなくなる・・・という悪循環
7月1日は私も心機一転でヨシッという気持ちは
あったんだよ~。結局出来なかったけどねv-356
ルーちゃんの普段の何気ないこういう表情でも
心があったかくなるわ~。あれ?アレンのはないの?
2009/07/03(金) 23:19:54 | URL | みつば #-[ 編集]
こんにちは。
私もルークを連れてお出かけしていないので
写真とっていないし~なんて思いながら
毎日が過ぎていってしまってます。
そうですね!普段の様子UPしたらいいのね♪

ワンコ抜きオフ会でお会いできるの楽しみにしています。
2009/07/04(土) 11:04:06 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22虹ちゃんママさん
ピーー的な写真見たいわ~!!( ̄+ー ̄)
そうそう。写真撮ってても日にちが空いちゃうと更新しなかったりするんだよねえ。。。
ブルーの仔犬ちゃん待ってるよ~~!!!!
久々のブルー可愛いんだろうなあ(〃∇〃)



v-22chamaさん
続けていくうちに段々義務感にとらわれたりすることありますよね。
それで更新しなかったりして。
でも、やっぱり更新すると写真も撮るし記録として一応残るから。
毎日は無理でもなるべく頑張ろう!って気分一新中です(*^m^*)
昔は毎日更新してたんだけどなあ。。。



v-22莉乃さん
モリッとしてる感じでしょう??わかる~!!
私も最初の写真好きだもん(*・・*)
イベント以外での何気ない表情って大切だよね♪
写真はいっぱい撮っておかなくちゃっていつも思ってるんだけど、更新しないとついねえ(;^_^A



v-22ルークママさん
義務感になると重くなっちゃいますからね。
元々自分のために楽しく始めたんだし。
かといって更新しないと写真撮らなくなっちゃうから。
適度な感じで更新していけたらなあって思ってます(*^▽^*)ゞ
真面目な顔、私も好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



v-22みつばさん
そうなんだよね。悪循環に陥るのよ。
長く続けてるとこういう時期を何度も繰り返してるんだけどさ。
さすがに一月に6回は最低数だったわ(/--)/
これからはどっぷり自己満足の世界に浸ろうと思うわ(笑
今回はルーちゃんだけ~!アレンはそのうちに(^m^ )クスッ



v-22lurkママさん
ついイベントの時の画像だけみたいになってきて、そのうちイベントでもカメラを持って行かなくなったりしちゃうんですよね。。。
何気ない日常の表情を残してあげられるのは飼い主だけだし。
後々、もっと画像を撮っておけばって後悔するのだけはイヤだなあって思ってます(*^▽^*)ゞ
オフ会でようやくお会いできるかもしれませんね(≧∇≦)
楽しみにしてます♪
2009/07/04(土) 11:37:44 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する